ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 21:52:34   
そうなんですね!
本当は、エッチが好きなんですね(笑)
まぁ、エッチなこと嫌いな人はほとんどいないと思うよ!
今のところ辞めると、エッチのほうが寂しくなるんじゃない?
12
投稿者:(無名)
2023/11/06 21:52:22   
だまっているので、自分もお願いします
11
投稿者:由美恵
2023/11/06 21:46:47   
恥ずかしい話なんですが、今では、倉庫部屋に連れていかれて
ズボンを降ろされている頃には、アソコは濡れてしまっているのです。
行為は、3分程で終わります。終わったあとは
ブラジル男性は、タバコを吸いながら、わたしのこと雑巾のように
思っているのか?でていくんです。

みなさんにお話し聞いてもらって よかったし
万引きは、もう絶対にしません。ごめんなさい
あした、上司に退職を言います。
ほんとうに、ごめんなさい
10
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 21:41:19   
やっぱり、体は正直ですね!
できれば、やめたほうがいいやろね!
良かったら、メールで詳しく話して欲しいです。
9
投稿者:由美恵
2023/11/06 21:37:16   
心とは正反対で、からだは反応してしまっています。罪悪感です
心では、はやく終わって欲しいって思っているのにです。
思い出してのオナニ-はしていません。
工場のパートを辞めて 他のお仕事を見つけようと思っています。
8
投稿者:ゆうた ◆njG8BYqcA.   561981 Mail
2023/11/06 21:33:50   
詳しい話を聞かせてもらいましょうか。
黄色1981y.
7
投稿者:(無名)
2023/11/06 21:33:43   
私もレイプしてあげますよ。

連絡先教えてください。
6
投稿者:すけ   ryo414
2023/11/06 21:33:31   
でも、セクハラされて気持ち良くなってるんじゃない?

思い出してオナニーしてるんかな?
5
投稿者:由美恵
2023/11/06 21:32:15   
ごめんなさい 
4
投稿者:ゆうた ◆njG8BYqcA.   561981 Mail
2023/11/06 21:31:32   
万引きは良くないですね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。