ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:由美恵
2023/11/07 23:02:22   
さっき、自転車でコンビニ行き、戻り、アパ-トの自転車置き場で
サドルの先端に、自分のアソコをこすってみたら
気持ちよかったです。ロングスカ-トでパンティを当ててしばらく、こすりつけていたら
サドルが濡れてしまいました。気が付くとおじさんがニヤニヤしながら見ていました 
すぐに降りて 階段を上がり 振り返ると
おじさんがサドルの匂いを嗅いで舐めているんです。
恥ずかしいけども 何故か ・・・・な気持ちでしたね
32
投稿者:由美恵
2023/11/07 22:40:17   
会社の友達から、ラインの嵐
どうして辞めるの?
寂しくなるよ
次の仕事は決まったの?
みんな心配してくれてありがとうね
わたしは、わたしで、明日から 生きていくからね
大丈夫だよ。

もう、ブラジル男性とはおさらば
おさらば、おさらば、おさらば  です。


淫乱ではない肉体にもどりますように
31
投稿者:ピッチ
2023/11/07 22:35:37   
ゆみえさんもお酒飲めないんですね!
俺も、全然飲めないよ(笑)
もう、あそこ触ってるんかな?
30
投稿者:由美恵
2023/11/07 22:29:21   
工場の制服は、あした、クリ-ニングにだして、
返すつもりです。
明日は、朝から、ゆっくりと出来そうです。
コンビニでケーキを買って、牛乳で乾杯です。
お酒は飲めないのでね。
また、通販でバイブを買います。
きょうは、オナニ-してから 熟睡です。



29
投稿者:ピッチ
2023/11/07 22:24:03   
こんばんは!
今日は、もう手があそこに伸びてるんじゃない?
明日から休みやと思うと、じっくりオナニーできるね?
28
投稿者:由美恵
2023/11/07 21:46:13   
明日から、工場に行かなくていいと思うと
気分が落ち着きます。こんな気持ち 久しぶりですね

でも、なぜか、わたしのアソコがひくひくしているんです

ブラジル男性から、もらってつけている乳頭ピアスを
ひっぱると、愛液が溢れてきます。
わたしって変態なの?
ピアスを外そうとしても なぜかつけたままです。
このまえ、息子が かえってきたときに
わたしが、お風呂からでたときに
部屋が狭く、乳頭ピアスを見られてしまったことが
あります。
不思議そうな顔をしていましたね。
27
投稿者:由美恵
2023/11/07 21:29:17   
今日、会社の上司に退職の意思を思い切ってお伝えしました。

理由は、精神的に疲れて仕事をすることができないと
言ったら、1時間ぐらい、引き留めをされましたが、
わたしの意思かったので、あきらめる感じでしたね。
会社の就業規則では、退職の1か月前に伝えるのですが。
わたしは、もう、明日から休職することにしました
有給を使います。
昼時間に、ブラジル男性と倉庫部屋で、いつものように
犯されました。底なしの精力のブラジル男性なんです
わたしは、今では、自分からズボンを下げて お尻を
ブラジル男性に向けて、机に伏せて 太ももを開くのです
わたしのおっぱいをひっぱりだして揉み始めるのです

心とは別に恥ずかしいけども 肉体は気持ちよさで
いっぱいなんです。

乳頭には、ブラジル男性に強要されて つけている
ピアスを ひっぱられると 思わずエッチな声を
だしてしまうのです。
 
ブラジル男性は、わたしが、91センチのおっぱいと
おおきなお尻を気に入っているみたい。
奥様はいるんですが、ブラジルに残して働きにきています。

このブラジル男性とも 今日で お別れです。
 
特にブラジル男性には、退職のことは何も言わなかったです。


さっき、他県ではたらく一人息子に 仕事が疲れて
辞めること、いろいろと悩んでいることを
言いました。
息子は、理由は聞かなかったです。ありがとう

わたしが、今住んでいるところを 離れたいって

言ったら、「じゃあ、僕のところにきたら」って
言ってくれました。息子は、今、ワンルームで暮らしているんです

息子と一緒に暮らすことを考えているところなんです

26
投稿者:(無名)
2023/11/07 15:48:55   
万引きは悪いことですが、現行犯でなければ検挙出来ません。常習犯は別ですが。心とマンコを改めて新しい性活を始めることですね。
25
投稿者:ピッチ
2023/11/07 12:16:43   
昨日は、あれから寝てしまったんかな?
ここやと、サイトひらかないとわからないから、良かったら、メールで知らせて欲しいです。

名前クリックするとアドレスです!
24
投稿者:(無名) ◆Q7801yokt2
2023/11/07 10:13:41   
もうひとつの選択肢を。

せっかく面倒なオナニーをしなくて済む「自動で動いてくれる巨大生バイブ」なのに勿体ない。
泣いて許してくださいって言ってもしてくれる、言葉責めまでしてくれるなんて理想的じゃないですか。

被害者ヅラは止めて自分の性欲発散のために相手を利用することを考えた方が、立場も奪われず収入も減らないし万引きしなくて済むんじゃない?犯されている体裁を崩さず上手く主導権を握るんです。

ホントにイヤなら自分のスマホに犯されている所を撮って第三者に訴えるのが良いでしょう。
性交なんて警察官でも裁判官でも既婚者なら普通やってます。由美恵さんが「他人に見られたら恥ずかしい」と言って遊ぶのが楽しいなら別ですが、経産婦の方も多いその年齢の女性が妙なはしゃぎ方をするのは見苦しいです。
訴え出た場合当然過去の万引きを償う覚悟は要りますが、自分のしたことに責任を取るのが日本では普通です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。