ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 20:58:27
わたしは、42歳のバツイチなんですが、工場のパートで働いていて、
ブラジルからきている55歳の男性から セクハラを受けています。
内容は、工場は昼の12時から休みなんですが、倉庫部屋に
連れていかれて、ズボンを降ろされて後ろからバックで犯されています。
中出しはされていなくて、出そうになるとわたしが口で飲んでいるんです
実は、スーパ-で万引きするところを目撃されてからのことなんです
どうしていいのか もう、
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:由美恵
2023/11/07 05:58:35   
ブラジル男性には、何度も、もう許してくださいって
泣きながらお願いするのですが、
倉庫部屋での動画をスマホで撮られていて、そこには
わたしが、動画を撮る前に、ブラジル男性から
言わされた言葉も入っているのです
「チンポください」とか 必死で精液を飲んでいる
動画が、そして大きなお尻を振っている動画
「気持ちいいです ○○様」っていうのが
わたしは、これでも職場リ-ダ-で、ブラジル男性を
指導もしているのに、

でも、今日で退職を言います。
もう、今週で辞めよう。
ブラジル男性にも、そういいます。
辞めるっていう選択肢があったのですね。
22
投稿者:(無名)
2023/11/07 00:04:37   
パート辞めたらブラジルチンポが懐かしくなってウズウズして淫汁垂らすんじゃない?
21
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 22:51:26   
そうなんですね!
今はどんな感じかな?
ちょっと触りたくなってるんじゃない?

20
投稿者:由美恵
2023/11/06 22:47:45   
ブラジル男性に、倉庫部屋に行く頃には、むかし学校で
習ったバルロフの犬のように条件反射して濡れてしまいます
工場も忙しいので、今月一杯で退職しようと今、考えています

また、通販でバイブを買おうとおもいます。

ブラジル男性のペニスは巨大なので、そのサイズあるかなあ?
19
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 22:36:55   
そうなんですね!
また、仕事代わってエッチができなくなると、オナニーが増えてくるんじゃない?
18
投稿者:由美恵
2023/11/06 22:23:20   
オナニ-は、離婚をした後は、寂しさで毎晩
バイブで自分を慰めていたんです。
ある日、夫の 義父が、たまたま書類上の
手続きで、わたしの部屋にきたときに
ベットに転がっているバイブを見られて
そのまま、義父に犯されてしまったことはあります
義父にとって、かわいい息子を裏切った女と思っていて
犯されているときも「この売女があ」って
いいながらです。
わたしは義父に「ごめんなさい、ごめんなさい」って
何度も繰り返していました。
今は、オナニ- はあまりしていないです。
17
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 22:06:11   
そうなんですね!
オナニーも良くしてるんかな?
16
投稿者:由美恵
2023/11/06 22:03:35   
離婚して 7年になります。



15
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/11/06 22:01:30   
そうなんですね!
離婚してもう長いんですか?
俺も、バツイチでほとんど毎晩シコシコしてるスケベおやじです!(笑)
14
投稿者:由美恵
2023/11/06 21:59:11   
ご心配していただきありがとうございます。

そうですね、エッチは好きな方ですね。

夫と離婚したのも、わたしの不倫が原因でしたから、

ごめんなさい


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。