ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2019/03/05 12:58:10   
たろさん、あり
23
投稿者:たろ
2019/03/05 12:55:10   
無理にはメールしてこなくて大丈夫だよ!
アドレスを控えておいて、疲れた…愚痴や悩みを聞いてほしい…って思った時には、いつでもメールしてくればいいよ。
介護職といっても、休む間もなくバタバタ働いてる人もいれば、俺みたいにこの時間でもわりとゆっくりしながら働いてるのもいるし(笑)、いくらでも話は聞いてあげるから!

茜ちゃん、ちなみに今日は仕事中?ヘルパーとしての仕事の合間に、サイトを覗いてくれてるん?
22
投稿者:
2019/03/05 12:54:53   
女性の方は性的な要求はしません。
ただ、男性の介護士に対してはわかりませんが。
21
投稿者:
2019/03/05 12:51:59   
敬愛さん、励ましのお言葉ありがとうございます。
これからもくじけずにこの仕事に携わっていこうと思っています。
20
投稿者:(無名)
2019/03/05 12:51:21   
女性から要求された事もあります?
19
2019/03/05 12:46:37   
はじめまして、茜さん。
介護の仕事、お疲れ様です。
同じ医療・福祉に携わるものとして、敬服します。ありがとう。
セクハラのことも聞いています。なんとかならないのかなあと、心が痛みます。
そんなセクハラ地獄のなか、ほんとうに茜さんのような方、感謝します。
共生という関係が保てればいいなあと、つくづく思いますよ。
頑張ってください。
心がくじけそうな時は、お話しましょう。
18
投稿者:
2019/03/05 12:40:50   
すみません、メールは遠慮しておきます。
17
投稿者:
2019/03/05 12:39:12   
私はシングルマザーなのでプライベートでも忙しくてあまり自分の時間はないかな。
16
投稿者:たろ
2019/03/05 12:36:15   
茜ちゃんは若いし、まだまだエッチにも興味がある年頃だろうし、勃起チンポを見せられたり、ましてや触ってたりなんかしたら、やっぱり濡れてしまうだろうね(笑)
もし良かったら、少し話をしてみない?
実は俺も(介護福祉士止まりだけど)介護の仕事をずっとしていて、茜ちゃんに対してもすっごく興味があるから!
fezu603@ruru.beにメールをもらえると嬉しいよ。
15
投稿者:(無名)
2019/03/05 12:27:17   
一人の女になってしまうんですね?

茜さんは職を離れるとどんな女性なんですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。