ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:トマ
2016/09/05 22:29:51   
先週はみんなで行くの飲み会とは別に4人の男性社員全員からお誘いがありました。
みんな凄いヤル気で嬉しいような怖い様な…何とか角を立てずに全てお断りしました。

で、今日またしても2人からお誘いが…どこからそんなバイタリティがと感心しちゃう。
何となく谷間露出は続けてます。下着は黒と赤でまさにヘビロテ。
私自身そろそろ何かないかな~何て思ったりしてます。


29
投稿者:(無名)
2016/09/01 10:33:45   
男どもは必死で来るよ~

断り切れるかな~


28
2016/09/01 04:00:17   
サービスしたら多分また誘ってきますよ?

相手は複数だから作戦立案会議でも開いてあの手この手でアプローチしてくるでしょうね

社内で孤立してる大人しそうな男にターゲットを変えたらどうでしょうか?
いるかはわかりませんが(笑)
27
投稿者:トマ
2016/08/31 23:48:51   
今日、今週末の飲み会に誘われました。
正直言って怖い気持ちの方が強いので、理由をつけて断りました。

何て言えば良いか、軽率だったと反省してます。
職場の同僚と肉体関係なんて…さすがにリスクの方が高いです。

露出は私自身興奮して楽しめるから、しばらくサービスしてあげようかと思ってます。


26
2016/08/30 18:05:28   
まぁ後はトマさんの好きなようにしたらいんじゃないですかね
うまく誘導したら
たまにプロフに掲載してる人みたいに同時に口と両乳首と股間に吸い付かれて魚みたいにビクビクさせてくれるかもですよ

そうなったらなんとかして写真貰って見せて欲しいですけど(笑)
25
投稿者:トマ
2016/08/29 22:06:01   
「金曜の飲み会ってどんなだった?私飲み過ぎて2次会に移動する前あたりから記憶が無いけど、何かやらかしたりしてない?」聞かれる前に私から言いました。
「いや、大丈夫ですよ。トマさん酔うと陽気でノリがいいからみんな盛り上がってました」
「トマさん陽気に盛り上がってたよ」
男女とも同じような反応が帰って来た。

で、帰りの休憩室で盗み聞き。
「マジで覚えてないって、すごくない」「最高やね」「あのノリやったらお持ち帰りどころか5Pイケるんじゃない?」「3次会用にラブホ抑える?パーティールームとか?」「さすがにそれは性急すぎるやろ。ホントに記憶ないんならチャンスは飲み会の数だけあるんやから焦らんでいいやろ」「じゃあ次の飲み会のセッティングですか?今週末で皆さん行けます?」「どんどん予定入れて行こう」
正直誰が誰か声だけではなんとなくしかわかりません。

また誘われるとは思うけど、4人がどう言うつもりか結局やりたい出したいだけなんでしょうか?5Pとかそれこそ肉便器的だし、でも私は覚えてないことになるし、酔ったときだけ肉便器って、覚えてないのをいいことに何されるか…あと写真や動画撮られたら…

24
投稿者:タケシ
2016/08/29 15:34:50   
飲み会の報告ありがとう。

そこまで行ったのにお持ち帰りしないとは、何でかな?
トマを焦らす作戦?(笑)

今日の男達はどんな感じ?





23
投稿者:(無名)
2016/08/29 00:51:55   
みんなに話したトマのH経験を根ほり葉ほり教えて欲しいな。

22
投稿者:(無名)
2016/08/28 17:01:48   
最近のヒツジさんのCM風に言うならば、1ステップ進展ではなく、1UPしたということでしょう。
21
2016/08/28 05:24:38   
これは1ステップ進展しましたね
このままエッチって流れじゃありきたりすぎて
つまんないですが男共って結局やりたい出したいだけなんで
恐らくそこへ向かって一直線でしょうね

いやぁ、トマさんの挑発センスは素晴らしいから
このまま公然エロスの方向を貫いてほしいですね
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。