ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:トマ
2016/08/11 10:02:17   
昨日若い男性社員から話かけられました。
いつもセクハラぽい話を軽~く話しかけて来る社員です。
「この間のトマさんが頭から離れませんよ。どうしてくれるんですか?」
「どうしてくれるんですかって、どうもしないわよ。あれはハプニングだし、フェロモンは抑えられないでしょ」笑って返す。
「いつもTバックなんですか?」思いっきりセクハラじゃん。
「夏場は涼しいしラインが出ないから、率は高いわよ」思わせぶりに言う。
彼はホクホク顔でした。

会社はお盆休みです。
次の露出でも考えようっと。
9
投稿者:タケシ
2016/08/10 15:44:11   
5のレスを書いたのは僕です。

まさか、本当に露出するとは思わなかった(笑)

しかもかなりの手の込んだ仕掛けで、驚きました。

男達の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。

トマさんもオナで気持ち良くなれて、みんなハッピーじゃないですか(^_^)v

次の企みの実行報告を楽しみにしてます。

出来たら、作戦決行する前に予告してくれると嬉しいです。
8
2016/08/10 12:54:01   
最高ですね、小6の時机並びがドーナツ型で向かいの女子がパンツ見えてたんですが男子でひそひそ喋ってたらその子が気づいて足を広げて腰を突き出してきたんです(笑)
その後は調子こいて胸元全開で歩いたり雑巾掛けしてる男子に座って話しかけて足を開いたり(男子によってはかなりパンツまで顔近づけてました)とヤバかったです
それを思い出しました(笑)

もうすでに性的にロックオンされてるんで男性社員にガンガンサービスして夢を与えてもらいたいですね
7
投稿者:トマ
2016/08/08 22:23:06   
無名さんてみんな同じ人?
露出って聞いて思いついたことをやって見ました。

ムッチリを生かして、パンツのお股がさけちゃうってハプニング。
いつの間にか履かなくなったかなりキツいリクルートスーツのパンツ、お股が裂けやすいように細工して、狙ったその時まで裂けないに気を付けながら履いて会社へ。
今にも裂けそうなパッツン加減で注目あびちゃう。ドキドキ…
「いつものスーツ間違えて漂白しちゃって。もう何年も履いてなかったの」なんて言い訳。
で、女性社員が他にいなくて男性社員がお尻を見てそうなシーンが来ました。
『今!!』わざとペンを落として屈まず前屈。
ビリリリリ~。思いっきり裂けた。
「やぁだ・・・」焦って見せる。裂け目から下着が見えることも考慮して選んだ下着は黒のTバック。下着のラインを気にしてって言い訳できるし。
当然モロに見られちゃった。

で、女性社員にパンツのお股が裂けちゃったって事情を話してスカートを買ってきてもらいました。
帰り、休憩室で隣の話し声に聞き耳立てて待ってると、私の話題が「トマすごかったな。誰か撮ってない?」撮ってる人はいなかったみたい。
「ピッチピチのズボンだけでもムラムラ来るのに出血大サービスって」「マジでケツ出てたし」
「黒のTバックってのが、たまらんよなぁ」「あのまま立ちバックに持ち込みゃ良かった」「あんなの見たらますます気になりますよ。夢に出て来るかも」「夢の中で、立ちバックで夢精?」「それ最高ですね。一生覚めなくてもいいですよ」
私をネタに盛り上がる男性社員の会話を聞きながらオナっちゃいました。クセになりそう。

もう一つ時間がかかるかもしれないけど進行してる企みがあります。
展開によって少しずつ書いて行くつもりです。

6
投稿者:(無名)
2016/08/05 16:07:44   
トマさんは何カップありますか?巨乳なら、○○君バストの大きい女性ってキライ?って耳元で言ってみては?バストを背中に押し潰して。
5
投稿者:(無名)
2016/08/04 21:18:58   
トマさん、ここは思い切って職場で軽く露出してはどうですか?

夏だし、胸の谷間を見せたり、ブラチラしたりとか…

そして、また女子更衣室に潜んで、男子の会話をチェックしてはどうでしょうか?

「何だか今日のトマはエロ過ぎね?」とか「俺なんか思わずトイレで抜いたよ」なんて会話を聞きながら、またオナったら気持ち良くなると思います。

4
投稿者:トマ
2016/08/03 23:32:07   
何だか今日は視線が怖くて仕事に身が入らなかった。

肉便器…想像はするけど、現実には無理です。

32歳ムッチリって言われる。
3
投稿者:(無名)
2016/08/03 09:36:05   
トマさん、同僚の話を盗み聞きしながら、隣の休憩室でオナするなんて、確かにエロいですね(笑)

トマさんは何歳?
スタイルはどんなですか?
2
2016/08/03 08:33:49   
同僚の肉便器になっちゃって下さい(*^^*)
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。