ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:トマ
2016/08/27 22:47:23   
飲み会の報告です。

飲み会は男性4人女性3人(私含む)
最初は居酒屋。別にセクハラとかなく和気あいあいと飲んでる。けど、やっぱりかなり飲まされる。

で、2次会は個室居酒屋、なんだかんだでみんなに私のH経験を根ほり葉ほり聞かれちゃう。全部録音されてるのかな…
ふと気が付くと女の子2人はいなくなってて、男4人と私だけの状態。そう言う段取りになってたのか?
どうしようと少し怖くなって来たけど、さんざん酔ったフリして来たからイキナリ素面には戻れないし。
そうこうしてるうちに隣の男性社員が「トマさん酔うとHで色っぽいですよね。俺ガマン出来ないですよ」ってキスして来た。
すると「おい、何抜け駆けしてんだよ」他の3人が殺到し結果、私を囲んで4人が唇だけでなく頬や首筋、耳たぶまでにキスして来て、私は「やんやん」言いながらされるがまま。4人の熱気にあてられて私は下腹が熱っぽくなって来ます。
誰の手か分からないけど私の手を引いて自分のアソコを握らせるし(ズボンの上からだけど)このままだと、お持ち帰りどころじゃ済まないかもって思ってたけど、意外にみんな落ち着きを取り戻して、タクシーで送ってもらって帰りました。

月曜は酔っぱらってて何にも覚えてないってことにしておこうと思います。

19
2016/08/26 04:44:50   
どういう社内関係かわからんけど、女子社員が一緒じゃこっちから挑発的なのはできないかも?
男子共の動きに期待
18
投稿者:トマ
2016/08/25 23:50:26   
金曜の夜、飲み会と決まりました。
女子社員も参加とのことで、どう言う展開になるのかドキドキ。

お持ち帰りとかは期待してないです。
17
投稿者:タケシ
2016/08/25 15:36:19   
久しぶりにレスします。

トマ、赤いブラで露出とは、頑張ってるね。

後輩を使って飲み会をやらせるとは、トマもなかなかやるね(笑)

飲み会→露出→泥酔のフリ→男性社員があ持ち帰り→男性社員で話題になる「昨日のトマ、エロかったな」「おれ、お持ち帰りした」「マジか?」「次、おれな」「今度、飲み会、いつやる?」…みたいな流れになると良いね。

また、報告してね
16
2016/08/23 03:09:50   
赤い下着はやばぃよ(笑)
トマさん最高っす!

下着がどんどん派手になっていくというのは最高にそそりますねぇ…
そのうち透け透けか極小下着に!?
まさかのノーパンパンスト!?

なんて期待しております
15
投稿者:トマ
2016/08/22 23:46:43   
今日も谷間露出しました。
派手な赤い下着にしてみたらかなり見られてた。

進行中の企み途中経過。
最近、若い女子社員と仲良くなって、良くお酒に誘われてて、その女子社員がおしゃべりで、男性社員と仲が良いから私と飲みに行ったときのこと話してそうだと思ってちょっと演技を。
どんな演技かと言うと、お酒に弱くてすぐ酔う。酔うとHになる。ハードに酔うと記憶が飛んでることもある。ってカンジ。
男性社員に伝わるとお誘いあるかもって思ってたら休憩室で聞いちゃった。
「女子も含めてみんなで飲みに行こうか」「どんな店がいいかな?」「分かってると思うけど抜け駆けは無しだぞ」「○○ICレコーダー持って来いよ」
飲み会の相談の様です。どうなるやら…


14
2016/08/18 19:35:48   
↑うっせぇなぁ
黙って読んで楽しめよ
空気読めねー馬鹿は金払ってセクロスしてろ
13
投稿者:ジジ
2016/08/17 05:54:07   
トマ(笑)
ジジの職場にもトマみたいな女性が欲しいなぁ

職場でそんな事されたら(笑)我慢できずに
トイレに連れ込んでフェラ強要だね

転職、考えてよ(笑)

トマ?彼氏いないの?
12
投稿者:トマ
2016/08/16 23:38:56   
レスがあるとヤル気が出ちゃいますね。

盆明け、久しぶりの出勤です。
最初に凝った露出しちゃって何か次が思いつかない。
とりあえず、ゆるめな服装で谷間露出かなぁ。毎日暑いし。って思って目立つ黒のブラで会社に行って、昼にコンビニ行った帰りゆ~っくり帰って、汗ばんだ谷間をさらに開いて「外地獄~」とか言いながら手で煽いでたら(社内は当然涼しいです)みんな見てたけど気付いてないフリ。
「今日のトマもなかなかやったな」「お天道様に感謝しないとね」「いっそエアコン止めます?故障中とか言って」「さすがにそれは…」みたいな会話してたけど、前回のお股ビリビリのインパクトが強すぎたか男性陣の盛り上がりがイマイチ。寂しい…

11
2016/08/11 17:03:33   
その話しかけてきた若い奴もう少し挑発してほしかったですね

腰がいたいとか言ってマッサージとか頼めないんですか?
もうちょっと下とか言って尻や股間を揉ませて…エロマンガ展開すぎるか(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。