ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:トマ
2017/06/20 21:42:52   
はじめは四つ這いのバックばかりでしたが、ある頃から騎上位ばかりする様になりました。前のめりの騎上位でクリを擦りつけることを覚えてしまい、自分から夢中で腰をふって何度もイクようになってしまい、後輩たちは下から見ながら「トマさんの腰遣い最高です」と喜ばれました。

後輩は職場でもしたがりましたが、それは許しませんでした。職場にはそう言うのを持ち込ませず自分の居場所を守るためにも、弱みやスキを見せない様仕事は頑張っていました。
そんな私を後輩たちは「昼は真面目で仕事も出来る。夜はエロエロでセックスも凄い。最高の女だよね」などと笑ってました。
断りきれず受け入れたのはローターを入れて仕事しろと言う命令。正直初めは焦ったけどガマン出来てました。面白くない後輩たちはバタフライって言うのを買って来ました。クリに振動が伝わりどうにも落ち着きません。汗が噴き出て快感に耐えるだけで精一杯になります。
それでも負けまいと耐えてなんとか仕事してましたが、ある日かなり大きなミスを犯してしまい、その日はそのことを忘れたくてもの凄くセックスに没頭イキ狂いました。
それ以降の私は緊張の糸が切れてしまったのか小さなミスを頻発するようになり、私に廻ってくる仕事が徐々に減って行き、会社に居場所がなくなる様な、自分は存在価値が無いと言われてるような感覚に囚われる様になって行きました。
会社での落ち込みと反比例して後輩たちとセックスに励みました。「こういうトマ先輩をまってたんですよ」彼らは私を求めて褒めてくれるからだったのだろうと今は思います。

そうして、従順になり後輩たちの求めるままにいやらしく堕ちて行きました。
確実な避妊の為にと婦人科でピルを処方されてからは中出しし放題にされ、お腹に正の字を書かれる様になりました。

知ってる範囲で言うと後輩4人同期1人の5人と関係を持ちましたが、目隠し ヘッドホンされてしたことが何度かあってそのときに誰としたのかは今も分かりません。

無理と思ってるHなことを出来てしまうと、自分がいやらしくなって行くことに興奮して、いやらしい自分の本性を自覚して開き直ってしまうともっとHなことが出来る様になって、さらにいやらしくなってしまうそんな感じでした。
一人になるとスゴイ自己嫌悪でもうやめようと思うけど、そんなことを後輩たちが許すはずが無くなし崩し的に犯され、嫌な気持ちを忘れたくて快楽を求めることに没頭してしまい止めることができなくなっていきました。
今は冷静にそう分析できますが、そのときは正常な思考がはたらいてなかったのだと思います。
そうして2ヵ月ほど肉便器として扱われていました。

あまり書きたくないことも含めまだまだ思い出すことはありますが、今日はこれくらいにしておきます

49
投稿者:トマ
2017/06/20 21:20:20   
知られたい気持ちを抑えられなくて書きます。
内容はセクハラとは言えないですが、延長上にあると思ってご容赦下さい。
文章が変わったと思われると思いますが、以前の投稿はそもそもセクハラですんでたうちに浮かれて書いた投稿なので軽い文章です。そういう意味でもここから先は重い文章かと思います。
日付順序等記憶のあいまいな部分も多いため、記憶にあることを羅列するような文章になるかと思います。

2016年10月5日の投稿に書いた飲み会の後からの話です。

後輩の女の子に私の部屋で飲みませんかと誘われ、ついて行きました。2人で飲んでるうちに1人の後輩男性Aの話になって、私が彼に気があるのがバレバレだって言われ、事実だったから否定できず、酔ってたから正直にAが気になるって話をしてたらピンポーンってAが入って来た。
「ごめんなさい。彼もトマさんに興味あるから協力して欲しいって言われて」後輩女が言います。
「すいません。以前から僕トマさんのこと気になってて。みんなトマさん狙っててそれで焦って彼女に無理言って・・・」彼が言います。
これも罠?と警戒しますが彼は私を抱きしめキスして来ました。
「ダメ、み、見てるから」後輩女に見られてるのに彼は何度もディープキスして来ます。いつの間にか彼の手がショーツの中に入ってました。
「ダメ、ダメ」何度言ってもやめてくれません。アソコはやらしい音を立てはじめます。
彼は私をベットに寝かせ「イイよね」と何度も何度も聞きました。
酔ってたし彼が好きだし、拒み切れないと思い私は手で顔を隠して「はい」と答えました。後輩女がいたのに拒むことが出来ませんでした。
そうして後輩女の部屋でAと関係を持ちましたが、Aが好きな私は彼を疑うことなく、嬉しい気持ちでいました。
そうしてAとは2人だけで3,4回関係を持ちました。2回目のときAは複数プレイに興味があると私に持ちかけて来ましたが、そんな性癖を理解できない私は断りました。
ですが、4回目のとき彼の部屋でしてると、隣の部屋から職場の後輩3人が出て来ました。
彼としてて気分も感度も高まってる私は断りきれず4人に押し切られにそのまま5Pになってしまいました。
一度してしまうと押しの強い後輩たちを断りきれなくなってしまいます。Aが言うからと自分に言い聞かせて我慢していましたが、全員がいつも揃うわけではなく、いつのまにかA抜きでも他の後輩たちと普通にする様になってました。

Aがいないと私の嫌がることばかりやらされました。
敬語を使うように言われ、彼らのしたいプレイをおねだりさせられました。
「クリトリスを弄って下さい」とか「乳首をなめて下さい」とか言わされ、当然挿入の懇願もさせられました。
Aがいないのに嫌なことをやらされながら、次第に興奮する自分を抑えられなくなって行きました。

48
投稿者:ワトソン ◆hF9455TIBU
2017/03/04 09:18:47   
はじめまして、随分前の投稿のようですが、時系列にリアルに実況されていて、とても興奮しました。嫌がっているようですが実は、その先も期待しているように思います。今はどうなったのでしょうか?興奮する出来事があったのかな?続きがしりたいです。
47
2016/10/06 18:02:12   
ロータータダでゲットできてよかったですね(^O^)
お下がりにしろ新品にしろ性能が気になるところです

…ていうのは冗談で端から見てると女子社員の嫌がらせぽいんですけど(^_^;)
46
投稿者:(無名)
2016/10/06 09:17:39   
結局飲み会なんだ。

飛んで火にいるエロいトマってこと。
45
投稿者:トマ
2016/10/05 22:45:34   
休憩から帰って来たら事務服のポッケの中にローターが…
それも本体が外出ててコントローラーが中に入ってる状態。
昼休憩で外出するときはたいてい事務服脱いで会社に置いて行くんだけど、休憩室まで行くの面倒だから部屋の隅のハンガーにかけて外に出ます。
貴重品とかないし、みんながいる部屋の中だから逆に安全て思ってたら…
いつの間に誰がくれたの?
じゃなくて、誰かが仕組んだって知らない人から見たら私が会社にまでローター持って来てオナッてる女って思われちゃうじゃん!!もう遅い?みんなに見られてる?誤解だよぉ…
急いで隠したけど、何となく周りが気になる…

週末また飲み会です。ずっと断り続けてると実は酔ってなくって全部分かってるってばれそうに思って…
危ないよなぁ…うまくキスとお触りだけで逃げられたらいいなぁ…

44
2016/10/01 19:46:28   
こんばんは!
トマさん痴女っぽいけど、違うかなぁ~?
次回楽しみにしてますよ(^o^)/
43
2016/09/28 02:11:09   
座面にザーメン…、トマさんは中身オッサンか?(笑)

しかしポジティブだな(^_^;)
どう考えてもイジメだと思うんですが
42
投稿者:トマ
2016/09/26 23:22:55   
久しぶりの投稿です。

今日、私の椅子の座面にドロッとした液体が着いてました。
座面にザーメン!!ってバカなダジャレ思いついたけどそれどころじゃない。
電車の関係もあって出勤は遅めでほぼみんな来てる。誰のイタズラか分かんないし、どうするのがいいのかも分かんない。
ちょっと周り見たけど怪しい男性社員とか分かんない。見てるだろうけど…
ティッシュでふいてティッシュはゴミ箱に捨てて座りました。

昼の休憩、外から帰って来るとまたドロッとした液体が…
同じようにティッシュでふいてティッシュはゴミ箱に捨ててから座りました。

夕方休憩室で盗み聞きしたけど誰も言ってなかったから単独犯だろうな。
気付かないフリしてあげた方が喜ばれたかなぁ?




41
2016/09/15 01:11:01   
いえいえ(^_^;)
最初の過激下着とかピチピチスカートとか
ドキドキハラハラ挑発スタイルを期待してるんですよ(笑)

でも無理ぽいですね、相手が積極的すぎます
これが経験不足のウブな学生とかだったらこっちのペースで思う存分からかえたんですけどねぇ…

会社はしばらく辞めときましょうよ(笑)
聞いてる感じだと相手のが一枚上手ぽいです
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。