ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:トマ
2017/07/17 00:24:05   
ここでは書けないこともあります
一度ゆっくりお話したいです。

69
投稿者:トマ
2017/07/16 23:33:46   
キキさんレスありがとうございます。

愛情が無いのに感じでしまった時の気持ちと自分に対してどう思ったのかは同じ答えで、愛情が無くても触られれば感じる、体が反応するのは生理現象って自分に言い聞かせていました。

自分がどう扱われているか理解しながら拒まずにいる気持ち
よく思い出せないですが、正直あきらめてた部分はあります。どんなに抵抗の意思があっても快感に勝てない身体、そうして性欲のはけ口に堕ちて行くことに興奮する精神、「私ってドスケベなんだ」って思い込まされてました。

想像するとか期待するとかはないです。思い出して夢中でオナニーに耽るだけです。

68
投稿者:キキ
2017/07/16 04:29:53   
愛情が無いのに感じでしまったって分かった時はどんな気持ちでしたか?

自分に対してどう思いましたか?

自分がどう扱われているか、理解しながらそれを拒まずにいる気持ちはどんな気持ちでしたか?

今はどうされることを想像して期待していますか?
答えながら想像して、自分で出来ることをやってみてください。

その時の気持ちも教えてください。

トマにできますか?
67
投稿者:トマ
2017/07/14 22:55:57   
キキさんレスありがとうございます。

抑えきれないわけではないですよ。適度に発散すればいいのです。
私はここしばらく発散できずにいるので・・・

1番思い出すのは
はじめてA抜きで3人の相手をした日、初めての騎上位で腰を振りながら左右のペニスをフェラさせられたことです。それまではAがいるからと自分に言い聞かせて、複数ですることを我慢しているつもりでいました。
その日A以外の3人を拒み切れず関係を持ち、夢中で腰を振ってクリを擦りつける様を3人になじられることに凄く興奮してそれまでなかったほど感じて乱れてしまって・・・
自分で自分を制御できない感じ、性欲が理性を無視して暴走するそんな感覚をはじめて感じた日でした。

あともう一つ、思い出すと言うか忘れられないことがあります。
ある人に「一緒に堕ちよう」って誘われたこと。怖い気持ちがあって踏み出せなかったけど、多分で一番怖くて、魅力的なお誘いだったと思います。

66
投稿者:キキ
2017/07/14 01:23:42   
トマは優しいね。ありがとう。

でもトマの中の欲望はやっぱり抑えきれないんですね。今の生活で幸せなのに変なものを期待してしまうのですね。

少しわかりますよ。

トマは何を1番思い出しますか?
65
投稿者:トマ
2017/07/13 01:31:00   
上みたいに書きましたが、全ては吊り橋効果的なものと思ってます。

刺激の強いアブノーマルな出来事に身体や精神が反応したとして
それがその人の本性だなんて思わないで下さい。

私は普通に幸せに暮らせています。




64
投稿者:トマ
2017/07/13 01:08:05   
キキさんレスありがとうございます。
質問が多いですね(苦笑)

たくさんの男に責められている時の快感とその時の理性的な感想
快感は大きく分けて肉体的(物理的)なものと精神的なものの2種類があると思ってます。もちろん2つは密接にかかわっています。
あと、私の場合精神的な部分は最初と最後で大きく変わってしまいました。
肉体的(物理的)なものは分かりやすいです。感じるポイントを責められれば気持ちいいのは当然のことで、相手が複数だから同時に複数の性感帯を責められると増幅する気がします。
肉体的(物理的)な快感に関しては理性的に判断できます。
精神的な快感は初めの頃はそこまで感じていませんでした。
4人に責められ肉体的にイカされても身体が物理的刺激に反応しただけと自分に言い聞かせていました。ですが、Aがいなくて嫌なことをされても感じてしまうことを指摘され反論できなくてドスケベ、ドマゾ、ド変態と毎日言われてるうちに少しずつマゾヒズム的な感覚を自覚するようになっていきました。
精神的な部分はすごく長くなるのでこれぐらいにしておきます。

落書きされる時の気持ち
書かれる前は悔しい気持ち嫌な気持ちがありますが、書かれると羞恥と屈辱に興奮してアソコを熱くさせてしまい、自分がマゾだと自覚させられます。
理不尽に弄ばれているのに、快感を感じてしまう気持ち
マゾヒズム的な快感ですね。上手く言えないけど、後輩達にいいように弄ばれて抵抗の意思とうらはらに感じて反応してしまう身体。そのギャップ、自分がいやらしく堕ちていく感覚に興奮してより快感を強く感じてしまう。そんな感じです。

嫌な思い出と思いながら、思い出してしまうのはどんな気持ち
最近平和過ぎて特に思い出してしまいます。思い出すと抑えられず自分でしてしまいます。
したあとはやっぱり私はドスケベでドマゾでド変態に調教済みなんだって自己嫌悪。

今も求めているのか
求めていません。怖いです

上手く伝わるでしょうか?
書きながら思い出すと、再体験的な感覚に陥ってしまいます。

63
投稿者:キキ
2017/07/12 14:30:00   
そんな経験をしても、快感につながってしまうんですね。

トマの止められない本心が思い出させるみたいですね。

トマ。たくさんの男に責められている時の快感とその時のあなたの理性的な感想を聞かせてください。

体に落書きされる時のトマの気持ちを聞かせてください。理不尽に弄ばれているのに、快感を感じてしまうあなたの気持ちを聞かせてください。

嫌な思い出と思いながら、思い出してしまうのはどんな気持ちなのか教えてください。

今も求めているのか聞きたいです。
62
投稿者:トマ
2017/07/11 23:52:27   
チンチンが欲しかったとは思っていません。
突然の放置に戸惑ってのことではないかと思いますが、なんで自分から声をかけたのかは説明できないです。自分でも分かりません。
ある人は後輩ではありません。
私のすべてを理解し受け入れてくれる人です。その人が相手だと虐められてるのに満たされ癒される不思議な感覚があります。

61
投稿者:(無名)
2017/07/11 08:45:46   
3日やそこらでチンチンが欲しくなるなんてどすけべさんですね。
マゾの自覚があって今も虐められたい。
素晴らしい資質をお持ちですね。
男なら間違いなくだれでも調教したくなるでしょう。
ある人と言うのが気になりますね。
後輩4人のうちの誰かと今もつながっているのでしょうか。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。