ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 00:30:41
板違いならごめんなさい。
何にもされてないけど、同僚の会話を偶然聞いちゃった。

いつも仕事が終わるとすぐ帰る私ですが、なぜかすごく疲れてて女性用休憩室でうとうとしてたら、隣の男性用休憩室から会話が聞こえて来た。
職場の女性についての話でした。
「○○イイよな」「可愛いしスタイルもイイし」「俺は××かな?」みたいな会話でした。
で、私が話題に「トマはどう?」ドキドキ、思わず聞き入っちゃう。
「何かエロいよね」「確かに」「身体がエロいね。フェロモンムンムラ」「マジな話俺トマで抜いたことあるもん」みんな爆笑「何かね、ブサイクなクセにエロくて気になる。『トマのクセに俺の股間刺激しやがって』みたいな」「分かるわ、それ」「いや、マジな話、身体だけの関係ならトマ一択やね」
何かそんな風に思われてるって知ってすごく興奮して、聞きながらオナっちゃった。

明日からどんな顔してたらいいんだろ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:トマ
2017/07/08 22:24:53   
レスありがとうございます。
以前にも書いた通り逃げたので、今はもう普通に暮らしてますよ。
後輩にはそう言う趣味の人はいませんでした。
淫乱マゾの資質ですか、さんざんその様に言われましたし、自分で言わされました。
淫乱かどうかは自分では判断できません。自分が自分で思うよりもセックスが好きかもしれないと思ったことはあります。
彼らには週4,5回犯され、責められていましたが、あるとき一度だけ3日連続で何も無かったことがあって4日目に私から「今日はしないの」と声をかけました。
間を空けるとどうなるか?彼らの実験でした。私はまんまと自分から求めてしまったのです。セックスがしたかったわけではないと思いたいですが、放置に耐えられなかった自分を行動を上手く説明できません。
正直に言うと自分がマゾ的な人間だと言うことは自覚があります。
肉体的なことではなく精神的に虐められる責められることに興奮します。

今でもある人に虐められたい気持ちにもやもやさせられます。

59
投稿者:(無名)
2017/07/08 16:18:53   
調教合宿ですか、参加したいです。

トマさんは連続でいけるタイプみたいですね。淫乱マゾの資質が備わっていたのでね。

個人的にはトマさんのオシッコ姿やウンコ姿も見たいと思いますが、後輩たちはそんな趣味なかったのですか?

58
投稿者:トマ
2017/07/08 00:10:15   
名前ひらがなでした

57
投稿者:とま
2017/07/08 00:09:52   
レスありがとうございます。
私が従順でなかった初めの頃は土日に泊まりでひたすら責められることがありました。
4人は調教合宿って言ってました。男性の精力は限界があるので道具を使って責められました。
電マ、バイブ、ローターで際限なくイカされたり、寸止めされたりしました。

何度か露出的なこともさせれました。
Hな本ばかりの本屋で指定された本を買わされました。
スーツのお尻に4人の精液をかけられたままコンビニで買い物させられました。
外部に漏れないようにと言う意図なのか露出はそれくらいでした。

56
投稿者:(無名)
2017/07/07 19:33:45   
他にどんな事をされて弄ばれました?
いやでなければ教えて欲しい


55
投稿者:トマ
2017/07/05 00:33:17   
無名さんレスありがとうございます。
リアルですが、半年ほど前に逃げました。仕事を辞めて引っ越して携帯も変えました。
多くの男性が思い込む快感に負けてって言うのではありません。
上手く表現できませんが精神的な部分で、アブノーマルな興奮、堕ちる興奮、快感に流されたとでもいえばいいのかな?

54
投稿者:(無名)
2017/07/04 18:20:29   
凄く興奮します。トマさんが徐々にオモチャにされていく様がたまらないです。これはリアルですか?リアルなら今もオモチャにされているのですか?


どんな気持ちだったか教えてください。仕方なく従ってるの?快感に負けて期待してやられに行ってるの?

教えてください。
53
投稿者:トマ
2017/07/04 00:25:15   
お腹に正の字を書かれてたことは以前書きましたが、かなりの頻度で身体に落書きされました。
よくある「淫乱」とか「肉便器」あと、前日何回して何回イッたとか書かれたり。
一度「チンポ大好きです何でもします」と背中に書かれて「中出し歓迎」とお腹に書かれて仕事に行ったことがあります。
気付いた人に何か言われたらその通りにさせられてたところですが、誰も何も言ってこなかったから無事でした。でも怖かった・・・

52
投稿者:トマ
2017/06/27 00:44:13   
私は顔射が嫌いで、かけられるぐらいなら飲まされる方がましって思ってたけど、それを知ってか知らずか、ときどき「今日はぶっかけね」とか言われ4人からかけられることがありました。
スーツ姿の私がいいと言われ、顔面や髪、スーツにさんざんかけられました。4人が4回ずつぐらい射精したと思います。
仕事に着て行くスーツなのにと怒るとクリーニング代出してやるよと言われ、精液の臭いのするスーツをクリーニングに持って行かされました。
同じクリーニング屋さんに3,4回持って行って、店員さんの嫌な顔にまで興奮させられてました。

51
投稿者:トマ
2017/06/24 23:57:01   
セクハラが怖くて避けてた飲み会も強制参加させられ、羞恥プレイをさせられました。
酔ったらエロエロってことになってるからその流れで、4人にさせられたことを「彼氏とその友達と5Pしちゃった」とか話して。
一度後輩女子の目の前でフェラしたからフェラ解禁みたいになって、何故か私とじゃんけんして勝てばフェラしてもらえることになってしまってて、男性陣は敗者復活とか言って勝つまでじゃんけんするから、結局全員フェラして飲むことになる。
あとじゃんけん大会。男性陣がじゃんけん大会して優勝賞品は私のショーツ。しかもみんなの見てる前でオナして濡れたショーツをその場で脱いで渡す。
あと、私の誕生日男性陣のプレゼントは全員大人の玩具、女性陣のプレゼントはセクシー下着でした。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。