ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:さとる
2015/03/08 20:38:32   
エロ舞さん、お尻向けてる? 義父のフニャチンじゃなくて真っ赤な肉棒が欲しくなったの? オマン○からもうお汁が垂れて早く入れてのポーズしてるのかな? 『入れて下さい』って言ってみな。
59
投稿者:
2015/03/08 15:50:31   
こんにちは
今、仕事から帰って来ました
さとるさんコメントありがとうございます
嬉しい

仕事中でもさとるさんからコメントが来てないかと、考えてました(笑)
さとるさんの事を考えてたら、乳首が立ってました
アアンさとるさんの固いチンポが欲しくなっちゃったさとるさんの目の前でお尻をつきだしてるから、
固いチンポ頂戴舞のぐちゃぐちゃになったマンコに頂戴
待ってるね
58
投稿者:さとる
2015/03/08 09:18:30   
舞さん、おはようさんです。朝早くからの仕事大変ですね。 仕事中もスケベな事で頭がいっぱいなのかな? 

お尻もちゃんと突きだしてね。 真っ赤な肉棒で突いてあげるからね。
57
投稿者:
2015/03/08 02:36:09   
さとるさん今晩は私は仕事の都合、9時には寝ちゃいます今の時間に起きます。さとるさんは寝ちゃってるかな?
昨日も勿論オナッちゃいましたさとるさんの目の前で、スケベな下着を着けて、お尻をつきだしてます
さとるさんの固いチンポをまってるよ?早く頂戴
56
投稿者:さとる
2015/03/07 23:52:42   
舞さん、こんばんは。 もうオナして寝ちゃったのかな? スケベな下着着けてお尻向けてくれるかな?
55
投稿者:
2015/03/07 17:07:12   
さとるさんコメントありがとうございます

私の一番スケベな下着は…ぶらの乳首の所に穴が開いてて、義父は此を着けると凄く喜んでくれます
乳首が痛くなる位、吸ったり、噛んで来ますそれだけで、マンコは大洪水になっちゃいますパンツにも穴が開いてて、義父が若い頃は凄く喜び、私の好きなバックで責めてきました。
さとるさんは私を立ちバックで責めてくれますか?やらしい言葉を耳元で囁いてくれますか?教えて下さい
エッチな舞より
54
投稿者:さとる
2015/03/07 15:31:01   
舞さん、お仕事ご苦労さまです。 もう家でのんびりかな?

今晩舞さんの両手を壁に着けさせて立ちバックで犯す想定でオナしませんか? 舞さんが持っている一番スケベな下着着けてくれると嬉しいな!
53
投稿者:
2015/03/07 14:15:13   
さとるさんコメントありがとうございます
相変わらずエッチで淫乱な舞です昨夜は義父の愛撫のお陰で、グッスリ眠れる事が出来ました
玩具を買う計画はまだ実行出来てません
買うのも勇気がいるし…通販で買っても、親の目があるし、どうしたものかと、迷ってます
今、私は会社でコメント書いてます。家に帰ってお風呂に入ったら、オナニーをしようと思ってます(笑)


52
投稿者:さとる
2015/03/07 07:52:29   
舞さん、相変わらずエッチだね。 オモチャを買う計画はどうなったの? 今日はオナするの?
51
投稿者:
2015/03/07 02:59:26   
さとるさん今晩はコメントありがとうございます

昨夜、トイレに行った後、義父の所を通ったら、義父が手招きをしたので、私は喜んで義父の近くに行き、キスをしました義父は私のパジャマを捲り、乳首をチューチュー吸って来て、反対の乳首をコリコリしてくれて、隣の部屋で母がテレビを見てるので、声を殺しました。
流石にセックスはしませんでしたが、義父の手はクリを触ってきて、クチュっと音がしました。義父は嬉しそうに笑い「舞はおっぱいを吸われただけで、濡れるんだね気持ち良い?」と聞かれ、私が頷くと「マンコを此方に向けて?」と言われ、私は義父の顔に跨ぐ様にしたら、義父はクンニをしてくれて、私は義父のチンポを舐めてあげました。69になり、お互いのを舐めあいました。私はエッチなお汁がいっぱい出てるらしく、義父はジュルジュルと吸ったり、ベロでクリをレロレロしてて、私は声を出さない様に、義父のチンポを夢中で口に含みました。義父がクリを甘噛みされた時に、私はガクガクといっちゃいました義父は私がいくと、義父は嬉しそうに笑い、キスをしてくれました。暫くイチャイチャした後、私は部屋に戻り、そのまま眠っちゃいました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。