ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:さとる
2015/03/06 22:58:02   
舞さん、こんばんは。 今日は義父さんとエロいことしてスケベ汁たくさん出してベチョベチョになったの?

オナしながらスケベに喘いだの? 今日はどんな下着ですか?
49
投稿者:
2015/03/02 22:09:58   
さとるさんコメントありがとうございます

今日は仕事が休みで、1日中出掛けててオナニーはしませんでした

オナニーをするときは、先ずは乳首を弄り、乳首がツンと立つと洗濯挟みで、痛くなるまで挟みます(笑)それだけで、私のマンコは大洪水です乳首はそのままにして、クリを弄りながらいくまで、クリを弄ります

さとるさんはどんな事を思いながらオナニーをしますか?私みたいなおデブな体でも立ちますか?立ってくれると、嬉しいな
私は明日は仕事なので、そろそろ寝ようと思います良かったらお返事下さい私からの返事は明日になりますので
それではお休みなさいm(_ _)m
48
投稿者:さとる
2015/03/02 21:52:51   
今日はもうオナしたの? 乳首責め?それともクリちゃんを指で優しく撫でてるの? 義父さんのオチンポは美味しいのかな?
47
投稿者:
2015/03/02 09:13:14   
さとるさんお久しぶりです
もう私の事を忘れたのかと思いましたよ

相変わらず淫乱な舞は毎日オナニーをしてます(笑)昨日、義父は母が寝てる時に私の部屋に来て、義父に抱かれました私達は裸になって、私のベッドに入って、義父は私に濃厚なキスをしてくれて、義父の手は乳首をキュッと摘まんできて、私は声を出さ無い様に義父のキスを夢中で受け、私の背中はゾクゾクしちゃいました。義父は乳首を痛くなるくらい、吸ったり噛んだりして来て、それだけで、マンコは濡れちゃいました(笑)
義父は乳首を吸いながらマンコを触って来て、「舞…気持ち良いの?びしょびしょじゃないか」と言い、クリをコリコリしてきて、私は声を出さないよう、手で口を塞ぎ、私は義父がさわりやすい様に足を大きく広げました(笑)私が一回いくと、義父はチンポを入れて来て(因みに最初は固いんです)私は「おじさんの固いよ~」と耳元で言うと、義父は嬉しそうに腰を振ってました。だんだんチンポは柔らかくなってしまい、結局義父はいかず、私は義父の指で二回いかされました。
ここ何年か固いチンポでいかされてません
固いチンポでマンコを突いて欲しいです
バイブを買おうか、真剣に悩んでます
46
投稿者:さとる
2015/03/01 21:26:27   
舞さん、週末はどんなオナしたんですか? 恥ずかしい声を交えて教えてください
45
投稿者:
2015/02/25 20:36:58   
生理は一昨日、終わりました。生理中でも、お風呂は最後に入るので、お風呂でオナニーをしてました(笑)
生理中は異常にムラムラしてしまうんです(笑)特に乳首が敏感になってて、ビンビンに勃起してました(笑)
義父はこの頃、私を相手にしてくれません

確かに乳首ばっかりいじってるせいか、乳輪は大きいですねでも乳首は大きくないですね色も茶色だしね(*^m^*) ムフッ
もし…私がさとるさんの目の前で、両足を大きく広げてたら、私をどう責めてくれますか?
前のコメント…凄く興奮したから又コメントで私を興奮させてくれますか?良かったら又コメントに書いて下さいねお礼に、私もエッチなコメントを書きますね
淫乱な舞より
44
投稿者:さとる
2015/02/25 18:41:31   
舞さん、生理終わってオナしたの? 義父さんにクンニされた? 乳首ばっかり挟んでいたら大きくなっていない?
43
投稿者:
2015/02/22 23:40:22   
アアンさとるさんのザーメン凄くあ・つ・いマンコ、トロトロになっちゃった

さとるさん今日はありがとうさとるさんの卑猥な言葉で責められ、凄く興奮しちゃった
私の指は私のエッチなお汁でふやけちゃったクリと乳首がジンジンしてます(乳首は洗濯バサミに挟んだからかな笑)

そろそろ寝ようと思います
お休みなさい
変態な舞より
42
投稿者:
2015/02/22 23:12:19   
義父に吸われた乳首をさとるさんの手でもっと苛めて~
良いの~さとるさんのオチンボ固くって気持ち良いの~舞のマンコが壊れる位もっと突いて~
良いわ~固いオチンボ久しぶりよ~頂戴さとるさんの熱いザーメンマンコの奥に頂戴~
41
投稿者:さとる
2015/02/22 23:01:21   
舞が気持ちよさそうな顔してるのを見ながらオマンコに精子を大量に発射するからな!

デブだけどオッパイ大きくってプルンプルン揺れてるな。 さっき義父にイヤってほど舐められたんだろう? もっと乳首責めてほしいか?

両足抱えて奥まで突いて欲しい? もっとイヤらしい声聞かせてくれよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。