ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:さとる
2015/03/29 08:24:43   
舞さん、おはようさんです。 朝からエロモードですか?(笑)

お花見の季節になりましたが、どこか行きましたか? お花見しながらオナして逝くってどうですか? エロエロ舞さんはクチュクチュ花見がいいと思いますが・・・。
79
投稿者:
2015/03/27 21:29:35   
さとるさん今晩は
義父は黒タイツより、裸エプロンが好きです母が出掛けて居ない時は、義父のリクエストに答え、裸エプロンをやってあげたら凄く興奮して、キッチンで私の足を持ち上げ、マ○コを舐めて来ます(笑)私も凄く興奮してしまい、床が私のエッチなお汁でビショビショになっちゃいます(笑)
いつか私が切ろうとした胡瓜をマ○コに入れ、ズボズボと入れて来て、私は思わず潮を吹いちゃいました(笑)此が私の初めての潮吹きでした
その後は勿論、義父の固いチ○ポで突かれ、何回もいかされちゃいました(笑)
さとるさんは女性がどんな格好をしたら興奮しますか?コスプレとか好きですか?義父はコスプレは全然興味は無いようです。今私の格好は上はTシャツ一枚で、勿論ノーブラです下は普通のパジャマです
さとるさんのコメントを見て、私の乳首は立ってます(笑)
さとるさんに吸って欲しいな


78
投稿者:さとる
2015/03/27 19:14:27   
舞さん、こんばんは。 NPで黒タイツ履いたの? スケベなお汁垂らした?

義父さんに舞のアソコをペロペロナメナメされてクチュクチュになったの?
77
投稿者:
2015/03/23 06:22:46   
さとるさんお早うございます
さとるさんのエッチなコメント楽しみにしていますノーパンで黒タイツですか…さとるさんはタイツをはいた私を見て興奮するんですか?アアンさとるさんの熱い視線が…マ○コからエッチなお汁が出て来ちゃう
76
投稿者:さとる
2015/03/22 23:20:45   
どんな時でも舞はスケベなんだね(笑)。当然黒タイツだよね。ノーパンでオマンコに食い込ませながらイヤラシク振る舞うんだよ。 オマンコからスケベなお汁を沢山垂らしながら、おねだりのポーズして、義父さんを困らせてね。


75
投稿者:
2015/03/22 22:25:00   
さとるさん今晩はエッチで淫乱な舞です

先日、親戚に不幸が有り、母は親戚の家に行ったりと忙しく、今日から火曜日まで、私は有休を取っていたので、今日は一日中家に居たので、母が居なくなると、義父は私の部屋に来て、乳首を吸ったり、私に濃厚なキスをしてくれました私は気持ちよくって「凄く気持ち良いよマ○コ濡れちゃうもっとして」と義父の耳元で囁いたら義父は凄く興奮してて、私の舌を吸いながら、乳首が痛くなる位、コリコリしてきて、私は思わず「イヤン気持ち良いよ」と言ってしまいました(笑)暫く私達はイチャイチャしてたら、誰かが来てしまい、結局義父は止めてしまいました。今夜は親戚のお通夜があり、義父と母はお通夜に行ってしまい、私は一人で留守番をしました。お風呂に入る時、私は誰かに見られても良いやと思い、お風呂の窓を開け、シャワーを使ってオナっちゃいました。何時も親に聞こえたら恥ずかしいので、声を出さずにオナるんだけど、今日はいくときは「いっちゃう~イク~」と声を出して、いっちゃいました(笑)

さとるさんはエッチな舞はどうですか?嫌いにならないでね
変態な舞より
74
投稿者:さとる
2015/03/22 20:59:58   
エッチな舞さん、こんばんは。 今日もトロトロオマンコ状態だったの? 義父さんにどんなイタズラされたのかな?
73
投稿者:
2015/03/15 21:45:11   
今晩はエッチ大好きな舞です(笑)
上司とのエッチですか…はっきりいってタイプではないので、セックスはしたくありません私にセクハラする上司はパワハラも私にするんです機嫌が悪いと、暴言を吐くので、この頃私は上司に、朝の挨拶はするけど、それ以外は無視をしてます

さとるさんが書いてくれた痴漢行為、凄く良かったです
アアン想像しただけで、マ○コからエッチなお汁が出ちゃいます電車の中でさとるさんに責められて、私の足元はエッチなお汁でびしょびしょでしょうね
さとるさんの指もふやけちゃったりして
私もお礼にさとるさんの固くなったチ○ポを握ってあげるね?さとるさんも気持ち良いのかな?先っぽからエッチなお汁でぬるぬるよ
さとるさんのチ○ポビクンビクンしてる
ヤンそろそろ私が降りる駅に着いちゃう
この後さとるさんはどうしますか?私と一緒に降りて、このままラブホか、駅のトイレで私とセックスしたい?それとも…このまま電車の中で私を可愛がってくれる?私はさとるさんの好きな方法で、可愛がって貰いたいな

因に今日は朝とついさつきまで義父の指で可愛がって貰いました(笑)何回もいかされ、流石に私はくたくたです(笑)
そろそろ寝ようと思いますお休みなさい
72
投稿者:さとる
2015/03/15 20:12:07   
仕事中にスケベなカキコするなんて、舞は本当に変態でエッチな事が好きなんだね。 いっそのこと会社のエロい上司に仕事中にイタズラされたりチン○挿入されてみては?

舞の事を痴漢するなら、まずは豊満なオッパイを責めるでしょ? 感じてる顔してきたら、逃げれないようにドアの隅に追い込んで、パンツの上から焦らすようにアソコをゆっくり撫でるね。 目がトロンとして濡れてきてるようならパンティの中に手を入れてクリちゃんやオマン○に指入れて責めるな・・・。

どう、痴漢されてるみたいで濡れてきた? 今日はもうオナしたの?
71
投稿者:
2015/03/15 09:21:48   
お早うございますさとるさん今会社でコメントを書いてます(実はサボってます笑)
舞は変態な女です電車に乗ってたら一回だけ痴漢にあった事があります
最初はビックリしたけど、痴漢の指使いに声を出さない様に唇を噛んで我慢しました。最初はお尻を触って来て、最後はパンツに指が入って来た時はクチュっと音がなってしまい「感じてるの?」と痴漢は耳元で囁かれ、私の足はガクガクしちゃいましたもう少しでいっちゃう所で、私の降りる駅に着いてしまい、私は慌てて電車を降りましたそのまま私は会社に行き、ウォッシュレットでオナニーをしちゃいました
さとるさんはこんな淫乱な舞の事をどう思いますか?もし…さとるさんが私に痴漢をしてくれたら、私を責めてくれますか?教えてね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。