ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:
2015/02/19 20:28:08   
さとるさんコメントありがとうございます

義父とは確かに長いですよね…ラブホでセックスをする時は、必ずコンドームは持参してました。義父が言うには「ラブホに置いてあるコンドームには、誰が悪戯して穴を開けてる可能性があるから、絶対使わない方が良い」って言う位、義父は避妊を気にしていました。義父はもし私が妊娠したら母に追い出されるのは嫌だからって言って、必ず避妊はしていました。私は生理不順で生理が遅れがちで、少しでも遅れると、義父は心配してました(笑)
因みに今の私は生理2日目ですお腹も痛く、オナニーは出来ません生理が終わったら、オナニーをやろうと思います

義父しか男性経験はありませんキスは従弟と兄とはやりましたけどね

さとるさんに幾つか質問して良いですか?嫌なら書かなくても構わないです
お年は幾つですか?さとるさんの初体験はいつですか?私はバックで責められながら、耳元でやらしい言葉を言われるのが弱いんだけど、さとるさんは、私の耳元でなんて囁いてくれますか?良かったら教えて下さいね
29
投稿者:さとる
2015/02/19 19:56:15   
舞さん、こんばんは。 カキコありがとうございます。

義父との関係が長いんですね。いくら避妊していても妊娠を疑った事とかないんですか?

義父以外の男性とエッチしたことは? 今日もオナするの?
28
投稿者:
2015/02/16 01:37:12   
元気だった義父も、20年前に胃潰瘍で手術をし、胃を全部摘出したせいで、昔と違い体力も落ちてます。
年も70才になり、チンポも最初は固いんだけど、長続きはしません直ぐに柔らかくなり、フニャフニャしてます(笑)私がフェラしても、駄目のようです。その代わり義父の指攻めで私をいかしてくれます。何時も終わった後に「何回いった?」と聞くのですが、はっきり言って、ウザイです(笑)
今の所、母にはばれて無いようです
明日は(もう今日ですね)仕事が休みなので、今夜は夜更かしをしています。これから寝ようと思います
因みに私が着ているパジャマは普通のパジャマです(笑)

それではお休みなさい(^з^)
27
投稿者:
2015/02/16 01:19:11   
さとるさん今晩は私の話を読んで興奮してくれたの?嬉しいです(^з^)さとるさんの固くなった、チンポを私のおっぱいで挟んであげたいな勿論私の舌で先っぽをペロペロと舐めたいな想像しただけで、マンコの奥が熱くなっちゃう

義父との関係は私は小学高学年の頃に胸は同級生と比べて二番目に大きくって、初潮も五年生でした。義父を誘ったのは私からでした。あんまり記憶はさだかでは無いのですが。義父が言うには「切っ掛けは舞からなんだぞ?俺にちょっかいを出してきたんだから」と言ってました(笑)義父に処女をあげたのは、私が二十歳の時でした。その頃の母は水商売をやってて、夜中にならないと、帰らなくって、私が中学生になるまで、一緒の部屋に寝てました。母が仕事の時は一緒に布団に入り、義父は私のおっぱいを揉んだり、乳首を吸ったりしてました。私も義父のチンポを上下にしごいてあげたりしてました。流石に小学生とはセックスをしようとしませんでした。

18才の時に初めて義父がチンポを入れ様としたけど、私が痛がり中々チンポがマンコに入る事が出来ませんでした二十歳の時にやっと処女を義父にあげる事が出来ました。凄く痛かったけど、私は義父の背中にしがみつき、我慢をしました。それからの私達は休みが一緒になると、別々に出掛けて、私は駅の駐輪所に自転車を預け、義父と駐輪所で待ち合わせをして、義父の車に乗って、少し離れたラブホに行き、私達はラブホでセックスをしてました(笑)当時の義父は元気でチンポもビンビンに勃起をしてて、家では声を殺してセックスをしてたので、ラブホでは声を出して、よがり狂いました。
「おじさんのチンポ良いの~もっと私を抱いて~」と叫ぶ位、私は義父のセックスを楽しんでました。義父もパンパンと音を響かせ、私を責めてました(笑)「舞はバックが好きだな!」と言い、私を四つん這いにして、私の両腕を引っ張り、チンポを奥まで入れられた時は「イヤ~チンポが奥に当たる~」と言ったら義父は嬉しそうにガンガン責めて来て、私が気絶するまで責めてました。因みに生ではやってませんよ?ちゃんとコンドームを着けてセックスを楽しみました。
気が付くと私は義父に抱き締めて貰ってて、私が目を覚ますと、又私を抱いてくれて、義父がいく頃には、私はいき過ぎて、グッタリしてました(笑)
26
投稿者:さとる
2015/02/16 00:07:19   
舞さん、こんばんは。エッチな秘密、興奮してしまいました。当然息子も元気です。

義父とそんな関係になったのはいつからですか? チンポをフェラしても立たないんですか? お母さんの留守にに激しくセックスして思いっきり声を出してください。 どんな声で喘ぐのか聞いてみたいです。

本当にお母さんにバレていないのかな? 
25
投稿者:
2015/02/15 15:55:15   
さとるさんこんにちはさっき仕事から帰って来ました
昨夜もオナっちゃいました

此処だけの話ですが実は義父と(母の再婚相手です)セックスをしています私は仕事の関係で早起きなので、母が良く寝てるのを確認して、私の部屋に来て私とセックスをしに来ます
障子一枚で隣の部屋には母が寝てるので、声を殺してセックスをしてます
義父は外の窓から私の部屋に入って来て、私を抱いてくれます。今朝も私の所に来て、私を抱いてくれました。声を殺してのセックスは凄く燃えます。義父はおっぱい大好きな人で、何時も私のおっぱいを吸ってます。私も乳首が弱いので「アアン気持ち良いよおじさん(私は義父をそう呼んでます)マンコも触って」と耳元で言ったら、義父はクリを触ってくれました。私は義父の指使いに何回もいかされます義父は年のせいか、チンポが立ちません
その代わり、クンニや指使いで私をいかしてくれます今朝も三回もいっちゃいました。
因みに私の処女は義父にあげました(笑)
さとるさん…こんな話を書いて少しは興奮してくれましたか?さとるさんの固くなったチンポを想像したら。マンコからエッチなお汁が出て来ちゃいそうです乳首もビンビンに勃起をしています(笑)
今からエッチなDVDを見てオナっちゃおうかな…
今日の下着は、赤と黒のボーダーですさとるさんはおっぱいが好きですか?エッチなDVDとか見ますか?良かったら教えてね淫乱でエッチな舞より
24
投稿者:さとる
2015/02/15 08:21:26   
舞さん、おはようございます。 オナしてお眼覚めもスッキリですか?

エッチな喘ぎ声はもっとイヤらしく沢山書いてください。 真っ赤になった肉棒もオカズを欲しがってます。 ポッチャリ系が好きな方も舞さんのカキコを読んでるでしょうから、声を出せない分、沢山書いてください。

今日もオナするの? どんな下着ですか?
23
投稿者:
2015/02/14 19:02:16   
さとるさん、いやらしコメントありがとう
さとるの言う通り乳首を触ったけど、両乳首に洗濯挟みを挟んでみました アアン痛いけど凄く気持ち良いの…マンコからもエッチなお汁が出て来ちゃった
22
投稿者:さとる
2015/02/14 18:36:57   
乳首が敏感ですか? 片手で摘まみながら、もう片方をパンティの中に入れてクリちゃんやオマンコを優しくなでてみてね。 イヤらしいメス汁が出てきて、気持ち良くなって、恥ずかしい声で喘いでね。アナルも触ってみてね♪。

ブラと擦れて乳首が痛くなるの? 乳輪は大きいのかな?
21
投稿者:
2015/02/14 18:05:34   
さとるさん今晩はコメント、ありがとうございます
オマンコに指を入れても、私の指は短くって、あんまり気持ち良くないので、指はいれませんアナルセックスはやった事はありません。

実は…生理が近いのか、乳首が敏感になってます。ず~と乳首が固くなってるんです
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。