ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2015/02/04 23:52:50   
舞さんってエッチなんですね。僕もバックは好きですよ。特に立ちバックで壁に両手をつかせてお尻突きだして激しく責めるのがエロくっていいよね。

下着はどんなのを着けるんですか? 職場でエッチなことされたり、したこととは?

9
投稿者:
2015/02/04 20:27:38   
さとるさんコメントありがとうございます
エッチは大好きです(笑)オッパイの他に感じる所は、耳朶が弱いです耳朶を吸われたりしたら、背中がゾクゾクする位、感じちゃいます後は背中を舌でツツッとやられたら、思わず「アン」と言っちゃいます(笑)やっぱりクリが一番感じる所です。クンニなんかされたら、マ○コからエッチなお汁がいっぱい出て来ちゃいます一緒乳首も弄られたら…もう堪りません
因みに私の好きな体位は、バックです
さとるさんはどんな体位が好きですか?良かったら教えてね
8
投稿者:さとる
2015/02/04 18:41:39   
エロいカキコ、ありがとうございます。 舞さんはエッチな事が好きなんですか? オッパイ以外にどこが感じるの? ポッチャリ系って事なんですけど、Tバック履いたらパンティの生地が見えなくなっちゃうんですか?
7
投稿者:
2015/02/04 03:45:16   
肩凝りは、全然無いですね
乳輪はおっぱいが大きいせいか、乳輪も大きいです(笑)
私は乳首が敏感で、生理前は乳首が痛くなる位です(笑)
6
投稿者:さとる
2015/02/03 21:38:13   
オッパイ大きいですね。肩凝りませんか? 乳輪は大きいんですか?
5
投稿者:
2015/02/03 08:26:00   
さとるさんコメントありがとうございます。 オッパイはFカップです(笑)
服を買う時はオッパイが大きい為、何時も苦労してます。
私の自己紹介を簡単に言いますね

年は42才です。性格はおっちょこちょいで、泣き虫で、周りの人から明るくって良いねって言われてます。


4
投稿者:さとる
2015/02/03 00:09:30   
そうやってやり返すんです。 オッパイパンチも食らわせてやりなさい。 今度は違うセクハラをやってくれますよ(笑)。

オッパイは何カップですか?
3
投稿者:
2015/02/02 22:22:13   
さとるさんコメントありがとうございます
確かに私のおっぱいは大きいです(笑)同時にお腹も出っ張ってますが(笑)

同じパートのおばさん達に「舞ちゃんのおっぱいは大きいね」とおっぱいを触られた事もあります

私は上司に言われても、負けずに言い返したりしてます(上司も太ってます)これからも負けないように頑張ります。
2
投稿者:さとる
2015/02/02 21:28:09   
舞さん、気にする事ないです。デブのどこが悪いんですか? オッパイ大きくてパイ刷りで気持ち良く発射させてあげられるでしょ? 自身を持ってください。 愚痴は心の叫びですから、溜めずに吐き出すようにしてね♪
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。