ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:さとる
2015/04/10 21:39:07   
舞さん、こんばんは。 今週はどんなスケベな事したんですか? オナも何回したの? ザーメン沢山注がれた?
99
投稿者:
2015/04/06 19:22:11   
さとるさん今晩は
そっか~中出しは男の人も気持ち良いんですね
義父は私とのセックスは喜んでくれるんだけど、昔から「舞を妊娠させたら、母に追い出されるから、絶対コンドームを着ける」と言ってるので、中出しセックスは出来ません母が隣の部屋に居るだけでチ○ポが立たない小心者の義父ですからねその代わり義父の指でいっぱい感じるし、私なりに満足してるから良いかと思ってます(笑)

98
投稿者:さとる
2015/04/05 21:00:10   
そりゃ生でピストン運動の後に中出しはお互いに最高でしょう! 今晩試してみては?
97
投稿者:
2015/04/05 15:20:59   
さとるさんこんにちは生中出しですか…一回は体験したいですけど、妊娠が怖いので、やった事がありませんこのサイトの体験談を見て、経験したいな~と思ってますさとるさんは中に出した経験はありますか?男の人も気持ち良いんですか?良かったら教えて下さいね
96
投稿者:さとる
2015/04/05 10:05:39   
エロ舞さん、こんにちは。 義父さんに生中出しされたことはあるんですか? 生フェラでザーメンの味から体調管理してあげてみては?
95
投稿者:
2015/04/04 19:20:15   
さとるさん今晩は相変わらずエッチ大好きな舞です
オナニーも気持ち良いですけど、ヤッパリ固いチ○ポが良いです義父は年だから(笑)激しく動かすと息切れをするので、もっぱら私が積極的に腰を振りました(笑)義父も「舞の腰使いやらしくって良いねマ○コがチ○ポをくわえて離さないよ…」と耳元で囁かれ、私は背中がゾクゾクしちゃいました
最後は正常位で義父はザーメンを出してくれました(勿論コンドームは使いました)
私は綺麗にチ○ポを舐めてあげ、母が帰って来る前に一緒にお風呂に入りました。クリがジンジンしたけど、凄く気持ち良かったです。
私の肌には義父が着けたキスマークがいっぱい着いてました。
暫くはこの事を思い出しながらオナニーが出来そうです(笑)
94
投稿者:さとる
2015/04/04 18:19:41   
舞さん、相変わらず義父さんとエッチな事してるんですね。 トロトロオマンコも久しぶりの固いチンポに犯されて気持ち良くなったんですね。 普段出せない恥ずかしい声でたくさん喘いだんだね。しばらくはオナしなくてもいいのでは?

今日もオナしたの? 本物のチンポに犯されるのとオナとでは気持ち良さが違うのかな?
93
投稿者:
2015/04/04 15:38:09   
さとるさんこんにちは今仕事から帰って来ました
相変わらず舞はオナニーをやってます

先日親戚に不幸が有りました。(先月・今月と不幸が続いてます)
だから母はお通夜に出るため、夕方~夜まで不在だったので、久しぶり義父のチ○ポでセックスをしちゃいました(笑)どうやら義父は母が近くに居ると集中出来ないからチ○ポが立たないんだと言い訳をしてました(笑)
私は反対にスリルがあって良いんじゃないかと思うんだけど…私って変態だからかな?(笑)

その日の事を書こうと思います

母は夕方に出掛け、私と義父は一緒にお風呂に入りました。お互いの体を洗いっこして、義父は私のおっぱいを揉みながら洗ってくれて「舞の乳首固くなってるよ?興奮してる?」と聞かれたので「おじさんだってビンビンじゃない」と私は義父のチ○ポを上下に擦ってあげました。それから泡を流し、一緒に湯船に入り、キスをしたり義父は私の乳首を吸ってました。私は我慢が出来なくなり、自分から義父に跨がり、チ○ポをマ○コに入れました。 私は「固いチ○ポ入ってる~」と言ったら「今日は誰も居ないから、舞の可愛い声を聞かせてよ」と言われ、私は何時も声を出さない様、我慢をしてたので、その日夜はいっぱい、声を出しました。私が一回いくと、一旦お風呂から上がり、私の部屋へ移動し、義父にいっぱい可愛がってもらいました(笑)私は「おじさんのチ○ポ良いよ~舞のマ○コが壊れちゃう~」と叫んじゃいました。義父も嬉しそうに笑い、ガンガン責めて来て、私は久しぶりの固いチ○ポに訳が分からない位、いきまくっちゃいました(笑)義父がいった時は、全身を震わせ義父はいってました。私も久しぶりの固いチ○ポで抱かれ、大満足でした。

92
投稿者:さとる
2015/04/04 10:11:28   
エッチな舞さん 今日は仕事? オナ三昧ですか?
今週はどんなスケベな事したか教えてください
91
投稿者:
2015/03/31 03:09:24   
さとるさん…嬉しいアアン乳首をもっと強く挟んでさとるさんの愛撫でマ○コからエッチなお汁でぬるぬるよ~さとるさんのチ○ポビンビンねいっぱい舐めてあげるねウウン凄く固い裏筋をペロペロしたり、タマタマもコリコリしてあげるねさとるさんのチ○ポビクンビクンしてるお願い…私のも舐めて?69になって、舐めて
アアンそんなに指でかきまぜたらチ○ポ舐めれないよ~もう我慢が出来ない…私が上になってあげるね
凄いさとるさんのチ○ポ奥まで入ってる子宮口に当たってるのが分かる?
ヤン腰が勝手に動いちゃう凄く気持ちが良いよ~頭が可笑しくなる~イク~イッチャウ~
アアンいっちゃった次はさとるさんの好きな体位で私を責めてね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。