ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:さとる
2015/04/18 07:56:54   
舞さん、おはようございます。 今日はお仕事ですか?

乳首立ってる? 仕事帰りのスーパーとかコンビニでオナしたことある? 舞さんのベチョベチョのオマンコでエッチなメスの匂いを漂わせてね♪
109
投稿者:
2015/04/15 18:30:43   
さとるさん今晩は風邪はすっかり良くなりましたご心配をかけました
風邪が治り、昨日・今日と仕事は休みだったので、天気も悪かったので、家に居て、オナニーをやりまくっちゃいました
生理も近いせいか、身体中敏感になってて、お風呂に入るなり、シャワーを使って、オナニーをしたり、エッチなDVDをみながら、いきまくっちゃいました
さとるさん…舞の変態を聞いて興奮してくれた?今私の格好はTシャツ一枚で下はパンツだけですさとるさんのエッチなコメントが聞きたいなお礼にやらしい言葉をいっぱい言うから待ってるね
108
投稿者:さとる
2015/04/15 18:12:01   
舞さん、こんばんは。 風邪治りましたか? 全開モードでオナってます?
107
投稿者:
2015/04/12 21:28:36   
さとるさん今晩は
オナニーを1週間しなかったお陰で、今朝のセックスは凄く気持ち良かったですバックで責められた時は危うく声が出そうになり、枕で口を塞ぎました。義父も「舞のマ○コヌルヌルだねクリもビンビンに勃起して」と耳元で囁かれ何回もいっちゃいました(笑)朝から義父に犯され、変態な舞です
さとるさんも、乳首はピンクが良いんですね
風邪はかなり良くなりました朝のセックスが良かったみたいです(笑)
風邪が治って調子が良くなったらプールに行こうと思います
私は学生の頃は水泳部だったのです(回りから私の体では私が水泳部だった事を言うと信じてくれません)私は学生の頃から胸は大きく、男子からじろじろと見られてました。
さとるさんの好きな水着は何ですか??ワンピース?私の体型ではは無理ですが(笑)

とにかく風邪は順調に治ってますご心配掛けました(*^_^*)
明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思いますお休みなさい
106
投稿者:さとる
2015/04/12 21:02:40   
舞さん、こんばんは。義父さんのオチン○に散々犯されたんですね。気持ち良かったんですか? 舞さんには申し訳ありませんが、乳首はピンク色が好きです。舌でコロガシテ気持ち良さそうにしてくれるのがいいかな?

風邪は良くなったのかな? 週明けで大変でしょうが、お仕事頑張って下さい。
105
投稿者:
2015/04/12 18:23:46   
さとるさん今晩はオナニーはやって無いけど、今朝は久しぶりに義父が私の部屋に来て、私を可愛がって貰いました
久しぶりだったので、私は凄く感じちゃってしまい、私はお礼に義父のチ○ポをしゃぶってあげました(笑)
義父も久しぶりだったせいか、チ○ポはビンビンに勃起したので、コンドームを着け、私の大好きなバックで責めて貰いました。私は声を出さないように、枕を噛んで声を殺し、義父はガンガン責めて来て、私はバックだけで、2回もいっちゃいました(笑)次に騎乗位で自分から腰を振り、義父は私の乳首を摘まんだり、クリをコリコリして来て、私は自分の手を口で塞ぎ、いきまくっちゃいました(笑)
最後は正常位で義父はいってました。私はいきまくったお陰で、グッタリしちゃいました(笑)義父はいった後でも私に腕枕をして、私にキスをしたり、私の乳首を吸ったりとイチャイチャして「此処にキスマーク着けるよ」と言い、乳首をコリコリしながらキスマークを2~3箇所着けてました。
義父がいつも乳首を吸うせいで、私の乳首は茶色になってます(笑)さとるさんは茶色乳首は嫌ですか?その代わり感度は良いですよ

後ドクハラの話ですが、風邪でみて貰った時、血圧を計る時に手を握ってきたり、私は服を捲るのが嫌だったので、ブラウスを着て、胸の音を聞く時に私は上から2~3番目のボタンを外したんだけど、医者がブラウスを全部外したんですよ!私のおっぱいを見て、ニヤニヤ笑ってて「貴女のおっぱい大きいね肩が凝るでしょ?」と言ってて、私は恥ずかしくってモジモジしちゃいました
家に帰り、母に言ったら(母も同じ病院に通院してます)母は「その医者はスケベで有名なのよあれで偉い先生らしいよ」と言ってました。私は呆れるだけでした。他の人にも聞いたら、やっぱりドクハラを受けた人が結構居るみたいです
其処の診療所は日曜日や夜もやってくれるから、大きな病院に行くより、助かるんだけど、こんな医者がいると嫌な気分ですね
104
投稿者:さとる
2015/04/11 20:31:12   
舞さん、こんばんは。 体調良くなってきてるみたいだね。 でも油断は禁物だよ。 咳が止まるまではオナ厳禁かな(笑)

ドクハラですか? お医者さんってスケベが多いのかな? 聞かせてください。
103
投稿者:
2015/04/11 15:17:10   
さとるさんお見舞いの言葉ありがとうございます体の調子はかなり良くなったんですが、咳が中々治りません母から風邪を貰ったみたいですやっと花粉症が治まったのにね…

オナニーも1週間位やってません
生理も近いのか、乳首とクリトリスも敏感になってます
以前話したと思いますが、仕事の時は白衣を着てるんですが、ノーブラで仕事をしてると、乳首がピンっと立ってるのがわかる位です

早く元気になって、オナニーをしたいです(笑)
話は代わりますが、実は…内科の医者にドクハラを受けた事がありますその医者はスケベな医者で有名らしいんです

102
投稿者:さとる
2015/04/11 11:15:47   
舞さん、こんにちは。 からだ大丈夫なの? 最近寒い日が続いていたからちょっとした事でも風邪引きやすくなっていたのかな? それに朝早い仕事みたいだから体調崩しやすいのかな。 いずれにしてもお大事に。

オナ出来なかった後のクリちゃんいじりは感度も敏感で潮吹くよ♪ オナできるように、早く風邪治してね!
101
投稿者:
2015/04/11 02:36:34   
さとるさん今晩はこの頃寒いせいか、義父は私の部屋に来ません私が風邪をひき、具合が悪いせいもあるかもしれません。とにかく咳が酷く、オナニーも出来ませんこの頃やっと、咳も治まりました。もう少し暖かくなったら、オナろうと思います(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。