ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:ナオミ
2014/10/03 16:55:47   
さっき、学とのデートから帰って来ました 「今夜はご両親と水入らずに過ごした方が良いよ?」と言い学は帰えって行きました。今夜は両親にご馳走を作ろうと思ってます。


昨夜は朋美達とカラオケボックスで待ち合わせしました。私達はカラオケより井戸端会議に忙しくって、カラオケは全然しませんでした(笑)お互いの旦那や子供達の話や愚痴を聞いたり、話したりしました「ねえ!ナオミ?いい加減実家に帰って来た理由を話してよ」と朋美は焦れったそうに聞いて来て、私は家を出て来た理由を話したら「それは旦那さんと息子さんが悪いよ」と皆はウンウンと頷いてくれて「特に思春期の男の子は扱いづらいんだよね」と和美は言ってくれて(和美は私達の中で早く結婚し、大学生の息子さんがいます)私は「昨夜末っ子と次女から電話があって、旦那が怒って怖いって泣きながら電話してきたの…流石に可哀想になっちゃって」と私は涙を浮かべながら話したら「相変わらずナオミは泣き虫ね」と朋美は私の頭を撫でながら言ってくれて「明後日には帰るんでしょ?子供達にはギユ~っと抱き締めてあげたら?きっと喜んでくれるよ?きっと、旦那さんと息子さんも今頃凄~く反省してるかもしれないし」と言ってくれて「そうだと良いけど…」と言ったら「大丈夫よ又駄目だったら千葉に帰ってくれば良いんだし」と朋美は笑ってました。「そっか!そうだよね」と笑いました。「そういえばナオミ…豊君バツイチだって知ってた?」と朋美に言われて「ウウン…知らなかった」と私は嘘を着き、「そうなんだって」と言いました。まさか昨日私は豊君とセックスしたなんて言える訳も無く、皆は「あんなに格好良いのに勿体無いね」と皆は言ってました。それからも私達は話し続け結局三時間も話しました。それから私達はカラオケボックスで解散し、私は少し酔ってたので家まで歩いて行きました。母には「帰りが遅くなるから先に寝てて?」と言っといたので、合鍵を借りてました。帰る途中で豊君の実家の前を通り通り過ぎたら「ナオミ?」と豊君の声が聞こえて、私は振り返り「今晩は豊君」と私は言い「ナオミ酔ってる?」と怪訝な顔して私を見てて「朋美達と少し飲んじゃった」と笑ったら、「仕方ないな~ナオミは、家に来る?今日は俺一人だから」と言ってくれたので、「うん」と言い私は豊君の家に入りました。
510
投稿者:ナオミ
2014/10/02 17:33:49   
「ゴメンナオミ、俺ナオミが好きだったんだ」と告白してくれて、「実は…私も好きだったんだよ?でも…」と言ってたら、又豊君はキスをして来て、今度は舌を絡めて来て、私はうっとりしちゃいました。「ナオミもう我慢出来ない」と言い、豊君はシートを倒して来て「豊君…此処じゃ嫌、ラブホにいこ?駄目?」と言ったら、豊君は車を運転し、近くのラブホに車を入れました。部屋に入り、豊君は私を抱き上げ、ベッドに運んでくれて、私達は、激しく愛し合いました。豊君は私の体を何回も求めて来て、私は喜んで抱かれました。結局私達は二時間位愛し合いました。気が付けば「今日はこのまま泊まる?」と豊君は言ってくれて「ゴメン…朋美達とカラオケに行く約束をしてるの」と言ったら「そっか~仕方ないや」と笑ってくれて、それから私達はお風呂に入りました「豊君ったらいっぱい出したねまだ豊君のが出てくるよ」と言ったら「ゴメン…つい中に出したけど大丈夫だよね?」と聞いて来て「大丈夫よ?私末っ子を産んでからピルを飲んでるから」と笑ったら「良かった」と豊君はほっとしてました。それから私達はラブホを出て、豊君は実家の近くに降ろしてくれました。「じゃあ豊君!元気でね」と言ったら「ナオミもな」と言い、私達はキスをして別れました。

とっても楽しくって、凄く気持ちの良い日でした。今自分の部屋に居ます。出掛けてる間、武志から何回か連絡があったみたいで(携帯は部屋に置いて行きました)無視をしときます(笑)
夜は朋美達とカラオケです。楽しみです
509
投稿者:ナオミ
2014/10/02 17:04:08   
私はさっき同窓会から帰って来ました急遽やる事になったので、半分以上が女ばかりの同窓会でした(笑) 皆子供が学校に行ってる間の、同窓会でした。場所は近所の公民館を借りて、開催されました。食事は各自持って来て食べました。昼間だったので、お酒は無く、とジュースを飲みました。最初は一人づつ名前を言って近況を報告しました。皆40代になり、すっかりいいおじさんおばさんでした(私もですが…)私は五人の子持ちと言ったら、皆はビックリしてて「ヘ~エナオミ頑張ったね~」と親友が笑ってて「なによ~朋美だって三人いるでしょ!」と言い、私達は顔を見合せ笑い会いました「あそこに座ってるの昔ナオミが片思いしてた、豊君じゃない?相変わらず格好良いわね~」と朋美は言ってて「ナオミとは幼なじみだったんでしよ?挨拶してくれば?」と言ってくれて、私はジュースを持って豊君の所に行きました。「豊君…お久しぶり」と良い私は豊君のコップにジュースを入れてあげて「やあ!ナオミ久しぶり」と昔と変わらない笑顔で笑ってくれて、私もニッコリ笑いました。暫く話して、自分の席に戻りました。「ネエネエナオミ、どうして此方に帰ってきたの?」と聞かれ、私は「別に?」と笑って誤魔化しました。同窓会は楽しくって嫌な事を忘れる事が出来ました。それから同窓会は一旦お開きになりました。夜の7時に朋美と他の友達四人でカラオケに行く約束をしました。私は皆と別れ、実家に帰ろうとしたら、豊君が私をよび、「もう少し話ししないか?ナオミと二人で」と言われ、私はコクンと頷き、豊君の車に乗りました。暫く車は走り「ナオミが五人のママになってるなんて…ビックリしたよ」と笑ってて「豊君は結婚してないの?」と聞いたら「実は…バツイチなんだ」と言ってて「え!ごめんね」と謝ったら「良いんだ」と豊君は笑っててました。車は海に行きました。今日は天気が悪くって海には人はいなく、私達は車の中で話しました。話してたら豊君は急に黙り「ナオミ…」と言い、キスをして来て、私は目を瞑り豊君の首に腕を回しました。豊君は舌を絡めて来て、私は豊君に体を預けちゃいました
508
投稿者:ナオミ
2014/10/02 14:14:48   
コナンさん、 誰かと間違えてませんか?失礼な人ですね 私は今日子・直子さんと言う名前ではありません
貴方は最低な人間ですね。人を冷やかして楽しいですか?
507
投稿者:**** 2014/10/01 21:40:02(****)
投稿削除済み
506
投稿者:ナオミ
2014/10/01 18:44:29   
「とにかく武志には近付かない方が良いよ?雷が落ちるからね」と送ったら、「早速大地が落とされたよ」と送って来て「珠樹と勇気なんか震えてて、可哀想だよ」と送って来て「ごめんね勇気と珠樹に言っといて?絶対武志に近付かないでって」と送ったら
「了解!」と送って来ました「大地…病み上がりなのに大丈夫かな…」と心配しました。私は心配になり里美の携帯に連絡し、「大地…大丈夫?病み上がりなのに」と言ったら「たしかに元気がないけど、それは母さんを怒せた事で元気がないみたいよ?」と言ってて、話してる途中で珠樹が出て、「ママ~早く帰って来てパパが怒ってて、怖いよ~」と電話口で泣いてて、次に勇気が出て「僕もお父さん怖いよ~」と二人は泣いてて「二人ともごめんねなるべく早く帰るから…武志には近付かないで」と言ったら「分かった」と言ってて「里美、今夜は珠樹達と一緒に寝てあげて?不安がってるから」と言ったら「うん…分かった、私も一緒に居た方が安心するから」と言ってて「明明後日には帰るからそれまで我慢してね」と言いました。三人は「ウンウン」と頷いてました。三人には悪い事をしちゃったかな?と思ってます(笑)
505
投稿者:ナオミ
2014/10/01 18:04:13   
私は個室に入ったら直ぐ私は、学にメールをしました。私は学に武志と喧嘩をしたので、今千葉に来てる事を書き、学の都合の良い日に会えないかとメールしたら「今、雪江に聞いたよ、分かった…じゃあ明後日に会いに行くよ」と返信が来て「千葉に着いたら連絡してね」と送ったら「了解!」と返信が来ました。私は結局一時間位時間を潰し、実家に行きました。私の胸はドキドキしてて、父は結構怖い人で、私は怒られる覚悟で実家に行きました。チャイムを鳴らしたら母が出て「お帰りナオミ」と笑ってくれて「暫くお世話になります」と私は頭を下げました。家に入ったら父がソファーに座ってTVを見てて「父さん…暫くお世話になります」と頭を下げたら「ああお帰り」と言うだけでした。私はホッとしました。私は一旦二階に行き、荷物を置きに行き、一階に降り様と階段を降りてたら母はどうやらお義母さんに連絡してるらしく、「はい…今着きました。いいえ~ナオミが我が儘言って、すいませんねはい!はい!落ち着いたら必ずそちらに帰らせますから」と母は電話口でお義母さんに謝ってて「ごめんね母さん」と私は階段で泣いちゃいました。母が話し終わったので私は一階に降り、「母さん、私が夕飯作るよ」と言ったら「良いのよ~ナオミ疲れてるんじゃない?」と母がいい「ウウン、作るよ」と言い「父さん何が食べたい?私が腕をふるうわよ」と言ったら「そうだな…何でも良いぞ?ナオミが作るのなら」と笑ってて、結局私は父の好きな、野菜の煮物や卵焼きを作りました。「両親は美味い美味いよ?ナオミ」と笑って食べてくれました。明日は高校時代の仲が良かった友達と会う約束しています。簡単な同窓会をやる予定です。友達が言ってたけど、その当時好きだった人も来るみたいです。
明日が楽しみですムフフ
ご飯を食べた後部屋でゆっくりしてたら、里美からメールが来て件名には「ご機嫌ナナメな父さん」と書いてありました(笑)写メにはソファーに座って新聞を読んでる武志が写ってて、「母さんの予想通り父さん機嫌が超悪いですでも…おばあちゃんが言ってたけど、千葉のおじいちゃんに父さん説明したんだって」と送って来て「ヘ~エだから父さん私を怒らなかったんだ」と私は納得しました。
504
投稿者:ナオミ
2014/10/01 17:03:51   
今私は千葉の実家に居ます。私が来ると、父と母は実家に来た理由も聞きませんでした。どうやら武志が父に事情を話してくれたみたいです(里美がメールで話してくれました)今朝からの事を話しますね

今朝、私は何時もより2時間早く起きました。武志は良く寝てたので、私はソ~と部屋を出ました。それから私は皆の朝ごはんを作ってたら智が起きて来て、後ろから抱き締めながら「行くなよ…ナオミ」と言いキスをしてくれて「ごめんねご主人様…流石の私も切れちゃったんだもん」と言ったら「確かに、親父と大地は悪いよ?だからって…」と言おうとした智の唇に人差し指を当て「もう決めたの、たまには切れなきゃね」と笑ったら「ま!親父達には良い薬になるだろうきっと」とご主人様は笑いました。それから私達はリビングのソファーに座り、キスをしました。ご主人様は私のブラウスのボタンを外して来て「暫くはナオミを抱けないからな…」と言い私の乳首を吸って来て「アアンご主人様~感じちゃう~」と言いご主人様の頭を押さえました。ご主人様はスカートを捲りチンポをぶちこんで来て「千葉に行っても浮気するなよ?ナオミは俺の奴隷なんだから」と言いガンガン責めて来て「アアンご主人様~」と私は何回もいっちゃいました。ご主人様も中に何回も出してくれました。それから私達はお風呂に行き、お風呂の中でも私達は激しく愛し合いました。それから私は身支度し「じゃあ行って来るね」と言い私はご主人様にキスをして家を出ました。ご主人様は寂しそうな顔して私を見送ってくれました。それから私は駅に歩いて向かいました。駅に着き、時刻表を見たら千葉には行くには早い時間だったので、私は朝ごはんを食べてなかったので駅の中のカフェでサンドイッチとコーヒーを頼み食べました。丁度通勤ラッシュだったので、私は一時間ほど時間を潰しました。電車が空いてきたので、私は千葉行きの電車に乗りました。二時間位で千葉に着きました。「実家に行くにはまだ早いわね」と言い、駅前にあるネットカフェで時間を潰しました。中に入ったら私は学にメールをしました。
503
投稿者:ナオミ
2014/09/30 19:59:59   
今武志はお風呂に入ってます。私のコメントを読んでる皆さん愚痴みたく書いてごめんなさいあんまり二人の態度が悪くって切れちゃいました(笑)武志が寝室に入って来た時、私は知らない振りをして洗濯物をしまったり、明日の為の荷造りをしてました(笑)今夜は仕方がないので、ベッドで寝ようと思います。武志も無言で寝室を出て行きました(笑)さっき、里美が「たまには母さん、切れても良いんじゃない?父さん達には良い薬よ」と私の味方になってくれて「さっき…勇気と珠樹にも言ったけど、私が居ない間は武志に近付かないほうが良いよ?機嫌が悪いだろうから」と言ったら「大丈夫よ!」とニッコリ笑いました。「それから…珠樹と勇気の事お願いね?寂しそうにしてたら声を掛けてあげてね?」と言ったら「任しといて!」と胸を叩きました。「ごめんね里美、私ったら大人気ないよね」と言ったら「気にしないでよ~母さん、私や珠樹と勇気と智は母さんの味方だから」と言ってくれて、「ありがとうありがとう里美」と私は泣いちゃいました。
502
投稿者:ナオミ
2014/09/30 19:20:02   
私は鼻唄をうたいながら実家に行く為の荷造りをしてたら、勇気が入って来て「お母さん…ちゃんと帰って来てね?」と背中にしがみついて来て「大丈夫よ?ちゃんと帰って来るから、ちょっと…お母さん気分転換に、千葉のおばあちゃん家に行って来るだけだから」と私は勇気を膝に乗せ、話したら「本当?お母さん小兄ちゃんやお父さんの事を怒って、帰って来ないんじゃないかって、お兄ちゃんとお姉ちゃんが言ってるから」と目に涙を浮かべながら言ってて、私は勇気の涙を拭きながら「たまには…お母さんだって怒らないとね大地や武志にピックリさせなきゃ」と私が言ったら「そっか~そうだよね、小兄ちゃん、お母さんがかなり怒ってるって、焦ってたよ」とクスクス笑ってて「じゃあ武志は何ていってた?」と聞いたら「お父さんも難しい顔してたよ」と勇気は笑ってて、「お母さんが留守の間はなるべく武志に近付かないほうが良いからね?武志の事だから機嫌が悪いだろうからね」と言ったら「うん!分かったよ」と笑いました。勇気は自分の部屋に戻り、次は珠樹が来て勇気と同じ事を聞いて来て、私も勇気に言ったのと同じ事を話し「珠樹が出来る範囲で良いから里美を手伝ってあげてね?後…武志はきっと機嫌が悪いだろうから、近付かないほうが良いからね?」と言ったら、珠樹はウンウンと頷きました。それから珠樹も自分の部屋に戻りました。実家に着いたら学にメールしようと思ってます。2日は実家に泊まり、3日目は学が良いよって言ったら泊まりでラブホに行こうと思います(笑)
続きは実家に着いたら書きますね
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。