ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2013/11/25 23:23:59   
嫌も何も、ベロベロに酔わせて胴上げでさらに酔わせて意識不明になったら拒否も出来ないよ♪
上と下にしっかり入ってる所が記録されて、気が付いたら身体中が白濁液だらけ!
35
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 23:19:07   
人気ないですよー。
別に普通な感じですから。
会社では制服ですね。
34
投稿者:まさC
2013/11/25 23:16:53   
みさと、会社で人気ありそうやね。

会社では制服?私服?
33
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 23:14:45   
ハメ撮りって、そんな姿撮られたくないですよぉ。

会社の人たち、ほとんどスマホなんですけど、
知らないうちに撮られちゃってたりするのかなぁ。
32
2013/11/25 23:09:37   
デジカメはシャッター音もストロボも有るけど、スマホはいつの間にか記録!!
後でみんなのオカズになるでしょう。
来年の忘年会には子連れで父親捜ししてたりして!?
31
投稿者:まさC
2013/11/25 23:02:20   
デジカメでパンチラどころか
ハメ撮りされるね!
30
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2013/11/25 22:59:32   
なんか、どんどんエスカレートしちゃいそう。
確かにお酒飲んで、胴上げって、かなり酔いが
回っちゃいそう。
お酒だけは気を付けとかないとホントにヤバそう
ですね。
毎年、忘年会にはデジカメ持って参加して、
記念撮影とかする人いるし、それも気をつけなきゃ
ですね。
29
投稿者:まさC
2013/11/25 22:55:52   
男性社員が隣で寝てたらいいけど、
最悪なのが全裸で放置させてたりして…。
28
投稿者:wa-
2013/11/25 22:54:21   
みさとさん、是非過激めの恰好でがんばってみてください!
続き期待しています。
27
投稿者:(無名)
2013/11/25 22:50:27   
ぱんちらじゃなくてまんちら拝めるかもね。
写メ撮られちゃったらやばいでしょ!

俺ならそれ狙うけど・・
それで後からちょっと脅します。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。