ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:亜希子
2013/12/11 20:32:39   

皆さんこんばんは。
色々と質問いただいたので一つずつお答えしていきますね。

3人の中では子沢山パパです。
一番太いのでこすれて気持ち良いです。

クリの色ですか?
どうなんだろ?
自分ではよくわかりませんが、夏までは全然使ってなかったのでそれ程ではないと思いたいです。

写真を撮られる頻度はほぼ毎日です。
カメラはおじさんが持ってるスマホですよ。
あ、でもホテルで撮られる時は子供の運動会とかでよく使うようなビデオカメラで撮られてますね。

そういえば、派遣のおじさんもスカートをめくってる写真がお気に入りだってよく言ってましたよ。
撮られた写真は何枚あるんだろ・・・
先日データを見せられましたがかなりの量でしたね。
おじさんはどこかのタイミングで全部消してくれるって言ってますけど、正直心配だったりもします。
でも今更、拒否して機嫌そこねてもアレなんで惰性で従っちゃってます。

今夜は一人でゆっくり過ごします。
ちなみに今つけてる下着は赤と白の縞々の綿ものです。

130
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:23:23   
携帯を取ったおやじとメアドを交換したいですね。(笑)
そういったら、亜希子さん怒っちゃいますか?
スカートめくる、そういうのがエロい行為の中で
一番好きなので。

っていうかその写真亜希子さんに送ったりするのかな?
もし、送ったりしたら、ぜひ拝見したいものですね。
っていうか毎日スカートめくりができる会社って私も
入って、混ぜてやりたいですね。本音が出てしまいました。

今夜はだれとホテルに行く予定ですか?
129
投稿者:ニャン太郎
2013/12/11 18:40:08   
連投ですが、亜希子さんは3本のオチ○ポの中でどれがお気に入りですか?

大きさとか気持ちよさとか? エッチが上手なのは?

お約束の今日はどんな下着なの?
128
投稿者:岡崎
2013/12/11 12:20:15   
ちょっと質問攻めしてみようかな。

どのくらいの頻度でどんなカメラで写真撮られてるの?

撮られた写真は見たことある?何枚くらいたまってる?
127
投稿者:ニャン太郎
2013/12/11 00:05:34   
白のレースって清楚な感じですね。 そんな下着を脱がせる事が出来るなんて、なんかエッチですよ。

亜希子さんも3本のオチンポで責めまくられて、おまけにバイブじゃおマ○コもお疲れじゃじゃないですか?

クリちゃんが黒ずんでませんか? 今日はどんな下着なの?

126
投稿者:亜希子
2013/12/10 23:07:49   

どう見られるかですか?
うーん・・・

色々ですけど今日は私と向き合う形で立ってる時にスカートをめくられ見られました。
そして携帯で写真を撮られ終わりです。
125
投稿者:岡崎
2013/12/10 12:52:15   
派遣のおやじにはどんな感じでパンツ見られてるの?
具体的に教えて?
124
投稿者:亜希子
2013/12/10 09:11:21   
おはようございます。

はい、ありがとうございます。
ちょっと色々と考えてみます。

と言いながら昨日も子沢山パパと関係を持ってしまいました。
派遣のおじさんに言われたのか、拘束はされませんでしたが長時間バイブで刺激され何度も逝かされました。

上司、派遣のおじさん、子沢山パパ。
みんなして長時間バイブをしてくるようになったので私のアソコは。。。

オナニーは全然してないですね。
三人にいつもいじられてるので
自分でやる必要がないかも。

今日の下着は真っ白のレースです。
さっき派遣のおじさんにスカートをまくられてみれちゃいました。

では仕事してきます。
123
投稿者:ニャン太郎
2013/12/10 00:24:53   
亜希子さん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

気持ちいいのもいいけど、そろそろお開きにして、自分を取り戻した方がいいですよ。

そんな会社じゃなくても、亜希子さんならやっていけるでしょ? 

最近オナしましたか? 今日はどんな下着なの?
122
投稿者:亜希子
2013/12/09 23:36:31   
フェラの味は全然違いますよ。
上と下、同時もありました。

下には常に何か入ってて、今まで生きてきた中で一番逝ったと思います。
ダントツです。

知らない人とやるのは嫌ですね・・・。
妊娠とか病気とか怖いです。

都合の良い女になってるのは自分でも分かってます。
だからそろそろ真面目な自分に戻ろうかと考えてますよ。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。