ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:亜希子
2013/12/26 19:31:35   
派遣のおじさんに費用全額負担してくれるって言われたので、1泊2日の旅行に行ってきました。
散々犯されてきてるので二人で行く事にあまり抵抗は無かったです。

出発初日、寒かったのでヒートテックタイツの上にジーンズをはいていたのですが、スカートを希望してたおじさんにはこれが大不評。
「詐欺だ」とか理不尽な事を言われたので、つい「文句言うんだったら買ってくださいよ!」って軽いノリで言ったところ、アッサリ買ってくれました。
ただ、学生がはくようなミニで可愛らしいスカート。
30歳目前の私にはなかなかハードルが高い代物です。

買い物を終え、まずはすぐにホテルにチェックイン。

「さ、早速着替えて!」
まあ、来るとは思いましたが、到着早々おじさんの目の前でブルーチェックの可愛らしいスカートにお着替え。
おじさんは「童顔だし似合ってて可愛い」と誉めてくれましたが、恥ずかしすぎですねこれは。

街中に出てもおじさんはカメラ片手に嬉しそうでした。
この人、ほんとに私の事が好きなんだなーと改めて実感させられます。

あまりにも寒いので、休憩したいと伝えたところ漫画喫茶に。
カップルシートに通され、おじさんと並列に座ります。

まあ、ここでもくるとは思っていましたが、胸触ってきたりキスしてきたり。
どんどん私に発情してきます。
しかしいつもと違ったのが、隣のブースから見える範疇にいる私達。
そこにわざと見えるように私のスカートをめくって楽しんだりしてるんです。
明らかに隣のお兄さんに黄色のパンティーが丸見え。

「あいつ亜希子の事見てるだろ?おもしれー」

おじさんはこの状況を楽しんでいるようで。
私が他人に見られる事でも興奮するようです。

一通り街を満喫して再びホテルへ。

この日撮った動画を見せてもらいましたがさすがにこれだけ丈が短いと結構パンチラしますね。

一番びっくりしたのが、ゲームセンター。
自分では全く気が付かなかったのですが、コインを釣り上げるゲームをやってる間、背後から丸見えでした。
しかも、ゲームに夢中になってる私の真後ろに男性が数名。
明らかにパンチラを楽しんでる感じで、違う場所に移動した後もその三人は常に画面に映って私の後を追ってたんです。
おじさんは気づいてたらしく、意識的に「私のパンティーを覗く男性三人」って感じで撮影してたんだとか。
言ってくれれば良かったのに・・・。
150
投稿者:岡崎
2013/12/26 19:02:13   
旅行か。
こりゃ楽しみだ。

どんなパンティとブラつけて行ったかも具体的によろしく。
149
投稿者:亜希子
2013/12/26 18:36:50   
皆さんお久しぶりです。

先週の金曜日、派遣のおじさんと仕事上がりに食事に行ってきました。

3連休の予定を聞かれ、「特にないですよ」と答えたところ、旅行へ行こうと誘われました。

行っても良かったのですが、お金ももったいないし一度は断ったのですが、費用全額負担してくれるって言ってくれたので行ってきました。

ちょっと長くなるので次のコメントに書き込みますね。
あ、今つけてる下着はピンクの花柄の新しいやつです。

148
投稿者:ジュピター ◆quM58wnvXA
2013/12/20 06:13:56   
亜希子さんの掲示板が目に留まって、一気に全部の書き込みを読んでしまいましたが、楽しく読ませてもらいました。
途中で、一線を越えてからの亜希子さんがどんどんエロくなっていく様子がリアルでいいですね。是非このまま、投稿を続けてください!
一気に複数の男とセックスする関係にまで進んでしまって戸惑いもあるみたいですが、今時そんなに珍しい事でもないでしょう。
性による快楽をしばらく楽しめばいいんじゃないのかな?お肌も調子が良いみたいですし(他でも似たような話は聞いた事があります)
年齢的にも、今からが一番丁度良いのでは。
ただ、結婚する対象の相手としては疑問ですね。相手にはそれとなく(はっきりと?)伝えておいたほうが良さそうですね。

亜希子さんってセックスは、パートナーの愛情が感じられる時(子沢山ぱぱ)みたいですが、どうですか??

147
投稿者:たきしお
2013/12/19 21:16:17   
セフレのいる女なんていくらでも居ますよ?
146
投稿者:岡崎
2013/12/18 19:12:43   
俺の回りでも何人か亜希子みたいに複数の男性相手に楽しんでる女いるよ

俺もセフレ作って遊んでた時期あったしね

裏では意外とみんなやることやってるもんだよ?
145
投稿者:ニャン太郎
2013/12/18 18:48:44   
亜希子さん、こんばんは。 今日は雪対策で早い帰宅なのかな?

カキコの中で、男性にゆるい女ってどんな感じの方なんですか?

お約束の今日の下着は?
144
投稿者:亜希子
2013/12/18 18:32:47   
こんばんわ。

私みたいな女性はレアなケースかと勝手に思ってましたけど、意外とそうでもないんですかね。
今まで生きてきた中で私の場合、男性にゆるい女って一人しか思い当らなくって。。。

あんまり男性経験ないので、自分でも正直よくわからないってのいうのが本音です。
143
投稿者:シロップ男
2013/12/15 18:42:25   
久しぶり。

なんか色々思い悩んでるみたいで。

あんたみたいな女いくらでも世の中いるって前に言ったろ?
自分だけが特別えろい事してるって考えいい加減やめれ。
142
投稿者:ニャン太郎
2013/12/14 20:13:47   
白パンの亜希子さん、こんばんは(笑) カキコありがとさん♪

ちょっとした恋愛相談になりましたね(苦笑)。まぁ家庭壊してまで結婚したい相手じゃなければ、無難に『彼氏が出来た』にしておくか、『慰謝料やお子さんの事 考えたら結婚は無いです』ってハッキリ断るのがいいのでは? でもそういうヤツって仮に亜希子さんと結婚しても他に女性作りそうな気がしますけどね・・・。

黒ストッキングだとパンティがはっきりみえちゃったんでしょうね。ちょっと羨ましいです(笑) 

今日はゆっくり休めたのかな? もしかしてまたマツタケ遊びかな?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。