ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
投稿者:ナザカ
2014/02/21 15:53:40   
待ちに待ったお返事ありがとうございます

ゆきおさんと別れてからエロい事してますか?

詳しく教えてください
170
投稿者:亜希子
2014/02/20 23:19:55   
こんばんは。

お久しぶりです。

幸雄さんと付き合ったのはいいのですが、うまくいかなくてフリーに戻っちゃいました。

会社も辞めれてないので、相変わらずな生活を未だダラダラと送ってたりします・・・。
169
投稿者:ぶーこ ◆F6mzU./Dgc
2014/02/19 06:15:34   
結局今は誰とやっていますか?
168
投稿者:まこちゃん ◆ra1nARYhoA   agassi Mail
2014/01/15 01:30:36   
今日初めてスレを見て、そのまま全部読んじゃいました。
僕の中では、勝手に、パパは○、上司△、オジサン×、幸雄◎って採点してました。
なので、幸雄と付き合うことになったのは、良かったと思ってます。
オジサンの件は、上司に相談すれば済むと思います。
今は、リベンジポルノの取締まりもあるので、上司も相談されたら、無視は出来ないと思うので。
上司が、何もしてくれなかったら、裁判で、オジサンと上司と会社を訴えて、お金いっぱい貰って会社辞めましょう。
いきなり長文すいませんでした。
167
投稿者:岡崎
2014/01/10 23:16:17   
ちょっと投稿が無いと思ったらムッツリ幸雄て出来てたか。

とりあえずはおめでとう。
仲良く窮地を乗りきって下され(^o^)
166
投稿者:ニャン太郎
2014/01/10 19:21:42   
亜希子さん、こんばんは。幸雄さんとはエッチしたのかな? 散々気持ち良く行かせてくれたのかな?

今日はどんな下着ですか?
165
投稿者:亜希子
2014/01/09 23:14:54   

突然ですが、幸雄さんと付き合う事になりました。

家庭のある子沢山パパと上司は理解を示してくれてました。
しかし、派遣のおじさんの方は、ちょっとめんどくさい事に。

今まで撮られた沢山の写真や動画を武器に幸雄さんと別れて俺の嫁になれと言ってきてます。

隠しておいても後々めんどくさい事になると思い、幸雄さんには派遣のおじさんとの一連の事を全て話しました。

今までの件もあったし、薄々は気づいてくれていたみたいです。
それら全てを受け入れてくれると言ってくれています。
会社を辞めて、派遣のおじさんと会わないようにすべきだと言ってくれています。
しかし会社を辞めただけでは、きっと諦めないと思います。

写真や動画が無ければ、全然無視出来るんですけど・・・
打開策を模索中です。

164
投稿者:ニャン太郎
2014/01/07 21:22:39   
亜希子さん、今年もよろしくね。 エッチな話題をお願いします。

プチ露出って男の本能を見ているようで面白いでしょ? 新年の3本のマツタケ料理は済んだのかな? 激しく突かれたり執拗にクンニされて気持ち良くなりましたか?

いつもの今日はどんな下着なの?
163
投稿者:岡崎
2014/01/05 13:49:15   
遅くなったけど今年もよろしく。


使い込んだ下着の方が良いもんです。

新しく見せる為に用意した下着には男はあまり反応しないものですよ。

ここ最近エッチはした?
どんなエッチだったか具体的に教えて。

162
投稿者:ジュピター ◆quM58wnvXA
2014/01/02 01:09:04   
亜希子さん
今年もよろしくお願いします。
レスありがと!うれしいです。状況も教えてくださって。
そうなんですよ、男にも色々いるとは思うけど、派遣おじさん、少し嗜好が下品(あ、自分も含めて)なんです。
彼は、使い古した、使用感のあるパンツでも喜ぶのでは?女性としては恥ずかしいでしょうが。
神社で座りパンチラ楽しんじゃったんですね。通りすがりでも、男の視線で濡れちゃったりしましたか。
今度は、できたらTバックみたいに軽く食い込ませて、はみ出しマンチラは、やりすぎでしょうか。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。