ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:亜希子
2013/11/28 22:20:06   
幸雄さんからまた飲みたいという話が出て、三人で居酒屋に行ってきました。

前回と同じく派遣のおじさんは見せ付けるように私にちょっかいを出してきます。
しかし、幸雄さんの態度が明らかに違いました。
私に積極的に話かけてくるんです。

(もしかしたら幸雄さん私に気があるのか・・・?)

そう思った私はこの掲示板で学んだテクニックを使ってみたんです。

「ちょっと席を外しますね」
立ち上がる時にさりげなく、胸元が見えるように屈むようにして立ち上がってみたんです。
幸雄さんの視線は私の胸元に。

皆さんに教えてもらって通り、見せる時はさりげなくチラっと。

席に戻る時もわざと幸雄さんの方に向かって一瞬体育座りになるように座布団に座ったんです。
この時も幸雄さんの視線はしっかりスカートの中に。

結果、別れ際おじさんの目を盗むように幸雄さんが私にアドレス交換を求めてきたんです。
恥ずかしそうにしていた彼がちょっと素敵な感じ。

あ、おじさんに帰り際ホテルに誘われましたが、そんな気分では無かったので断って帰ってきちゃいました(笑)
110
投稿者:岡崎
2013/11/28 08:26:53   
赤と白のストライプか~
なかなか可愛いのつけてるね。
生とコンドーム着きとどっちが気持ち良い?
109
投稿者:ニャン太郎
2013/11/27 22:48:56   
亜希子さん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

避妊は当然でしょうけど、生で挿入した方が気持ちいいからって要求されませんか?

制服なのか私服なのか分かりませんが、事務系の仕事ってタイトスカートだから捲りにくいのでは?

今日は亜希子さんの恥ずかしい姿&紅白ストライプの下着を想像して発射しちゃいます!
108
投稿者:亜希子
2013/11/27 21:49:16   
避妊はゴムを使ってます。
でもたまに2回戦になった時はそのままですね。

セクハラは最近減ってきてます。
相変わらず、スカートめくりは頻発してますが。
あ、昨日は胸を堂々と触られました。
みんなの前で堂々とされたのでそれにびっくり。

今日の下着は赤と白のストライプです。
107
投稿者:ニャン太郎
2013/11/27 17:47:35   
亜希子さん、こんにちは。 元気にエッチしてます?(笑)

避妊はどうしてるんですか? 会社でお尻フリフリして挿入をおねだりしたなんてことは無いんですか?

106
投稿者:岡崎
2013/11/26 12:42:40   
今週はどんなセクハラ受けた??
105
投稿者:ニャン太郎
2013/11/25 23:30:54   
亜希子さん、こんばんは。 おニューの下着見せれなくて残念だったね。

下着はどこで買うのかな? 選ぶ基準ってあるんですか?

あと、お約束の今日はどんな下着なの?
104
投稿者:亜希子
2013/11/25 19:34:53   
いくつか質問を頂いていたのでお答えしますね。

痴漢はもう会ってないですよ。
田舎町にいますのですごい平穏です。

ブラはレースのついたセクシーなオニューでした。
上下セットで購入しました。

飲み会中のおじさんのセクハラは頭をなでできたり、二の腕をプニプにしてきたり・・・そんなもんです。

幸雄さんはエッチな目では見てきてなかったと思いますよ。
そんな雰囲気でも無かったので。
103
投稿者:岡崎
2013/11/23 08:24:17   
報告ありがとう

いくつか質問いい?

飲み会中おじさんにはどんなセクハラされた?


ゆきおにはエロい目で見られなかった?

今日の予定は?
102
投稿者:ニャン太郎
2013/11/23 01:18:18   
亜希子さん、こんばんは。 ちょっぴり期待はずれな飲み会だったんですね。 でも派遣おじさんに一つ貸しが作れたのかな?

一番気になるのが最後の一です。どんなTバックですか? ニャン太郎の名前を押すとアドが出ますので送ってくれませんか?

ブラはどんなの合わせたのかも知りたいで~す♪
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。