ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:亜希子
2014/01/01 21:24:05   
皆さん、今年もよろしくお願い致します。

派遣のおじさんからも同じような事を言われましたよ。
高級な下着じゃなくてもいいから、その分多くの種類の下着を揃えて色々とつけて欲しいと。

一人でも機会があれば、露出するようになりました。
今日も大混雑の神社で石段に座ってパンチラして遊んでました(笑
160
投稿者:岡崎
2013/12/30 23:53:45   
なんか露出した?


159
投稿者:ジュピター ◆quM58wnvXA
2013/12/28 13:00:26   
露出の世界へようこそって感じだね。

今迄の流れを見ていると、派遣のおじさんは知り合い等に、見せつけたり、寝とられ癖とか強いみたいだね。自慢したいのが根っこにありそうですが。亜希子さんが命令に従って少しずつハマってくのに、ゾクゾクしてるんじゃないかな(征服欲)。機会があったら聞いてみては。
でも、しっかり亜希子さん乗っかっちゃいましたね。男って、ぱっと見たくらいで下着の高級とかは、解らず無関係ですね。もしも、生脱ぎの機会とか、生脱がせの機会があったら是非行ってみたいです~。

1つ伺いたいのは、一人でも露出してしまう位癖になった?それとも、派遣のおじさんとやってる時しかしないですか。よかったら教えてくださいな。
158
投稿者:岡崎
2013/12/28 09:18:20   
快感ときたか
いいね


どんどん露出しなさい
157
投稿者:亜希子
2013/12/27 22:33:50   
どこにでもあるごく普通の下着で男性の視線を集めるこの快感。
正直、癖になりそうです。

それと、派遣のおじさんは寝取られ癖があるって言ってましたよ。
自分が抱くのはもちろん、他の男の人に抱かれた時の話を聞いても興奮するって。

ここへの書き込みも、数名の方が返信くれるので何かあったら報告しようとは思ってます。
156
投稿者:岡崎
2013/12/27 08:29:21   
露出に目覚めたようで?

これからどんどん積極的にしてみてください

多分ですが、派遣のおやじはネトラレ願望があるのでは?
155
投稿者:ニャン太郎
2013/12/26 22:38:40   
亜希子さん、一気書きですね(笑)。もしかしたらカキコしている亜希子さん自身もここに書きたかったですか? 

なんんか今日会社で嫌な事があったのなんか忘れて読みふけってしまいました(苦笑)。

派遣おじさんからすると、自分がこんなに若い子と付き合っているのを自慢したかったんでしょ? それもエッチな命令でも自分の言う事を聞くってところをね。 パンチラをさせているのも、羨ましそうに見ている若い奴の姿を見て、『俺はもっとエッチな事してるんだぞ!』って優越感を味わっているのでは? このおじさん、女性と付き合った経験があまり無いのでは?って思います。 僕なら、亜希子さんが自分から露出したいって言うならやらせますが、でなければさせないです。

ところで、パンチラや1日のエッチの回数もすごいけど、亜希子さんは今回のパンチラで露出快感を覚えちゃいましたか? 男がチラ見してくる目線って以外と快感じゃありませんか?
154
投稿者:亜希子
2013/12/26 21:12:57   
ディズニーで目一杯楽しんだ後、帰宅。
この間も数々の露出をさせられました。

地元に戻ったこの日はおじさんの家に外泊。
前日3発発射したにも関わらず、この日もセックス1発。

どうやらディズニーで私の下着を不特定多数の男性に見せまくった事にそうとう興奮したとか。
確かにこの日の動画もかなりの頻度でパンチラしてました。
やらされた部分が大半ですが、自然と知らぬ間にしてるのも多々・・・。
ほんとあのスカートは封印したほうがよさそうです。

ところで自分の好きな人の下着を自分以外の男性に見られた時、興奮するものなんですか?
ここらへんはよくわらないです・・・。


疲れた・・・。
以上で旅行の件は終了です。
いくつか皆さんに質問をなげかけてみたので、暇な方はレスを下さい。

あ、今つけてる下着は最初に報告しましたが、先日新しく買ったピンクのかわいいやつです。
153
投稿者:亜希子
2013/12/26 21:02:53   
ビデオ鑑賞後、夜を待たずお風呂でセックスに。
さらに夕食後すぐにまたセックス。
休憩後、寝る直前さらにセックス。

初めて抱かれた日以来の1日三発。
旅行効果はすごかったみたいです。

翌日、この日も買ってもらったミニスカートを穿いて初めてのディズニーへ出発。

話に聞いたり、テレビで見たことはあってもやっぱり行ってみるとすごいものですね。
人の数もそうですが、夢の国とはよく言ったもので。
おじさんも珍しく、目をキラキラさせてこの世界に浸ってました(笑)

でもそんな効果も長くは続かず、すぐにまたエッチな事をしようとしてきます。

「そこにしゃがんで座って?こっちから撮影するから」

植木?のすぐ横に座らされ撮影。
おじさんの目的はわかっているので、意識して足を開いてサービス。

そうするとやっぱりというか、おじさんだけでなく他の男の人の視線が明らかにこっちにきてるのがわかります。

しばらく楽しんだ後、アトラクションへ。
ここでも行列してる間、下の方で待ってる男性陣にサービス。
よくここで報告してる緑のパンティを見せつけます。
でも冷静に考えたら、特にセクシーな訳でもないごく普通のパンティなんですよね、これ。
見せて楽しむんだったら見た方が喜ぶような下着を用意すべきなんじゃないかとここ最近思ってもみたり・・・。


152
投稿者:ニャン太郎
2013/12/26 20:13:32   
亜希子さん、こんばんは。 お待ちしてました、1日遅れのクリスマスプレゼントのカキコ♪。

何も言いません、続きを!

ちなみに今日の下着は?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。