ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:亜希子
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:亜希子
2013/12/14 14:28:22   

お酒は一人で飲む程好きな訳じゃないんですよ。
普段はテレビ見たり学生の頃から続けてるテニスをしたり。
そんな感じです。

昨日の店員さんへのパンチラはちょっと油断しました。
黒いストッキング越しだったのですが、昨日報告した緑色の下着だったのでモロ見てたと思います。

好きな体位はバックです。
奥まで届くので、何度も逝っちゃいます。

今日の下着はずっと家にいる予定なので白に小さい星が入ってる綿のやつです。

子沢山パパとの馴れ初めと言われても、入社したら先輩としてそこにいたって感じです。
でも入社当時から妙に優しかったし、私に気があるのはなんとなく気づいてました。

そんな感じだったので派遣のおじさんが暴走してる時も最初は助けてくれたりしてたんですけよ。
徐々に理性が抑えられなくなったって言ってました。

派遣のおじさんだけでなく、子沢山パパにもここ最近本気で求婚されていてちょっと困ってます。
離婚とかされても困るし、子供もかわいそうだし。

どこで区切りをつけるべきなのか本当に悩んでます。

140
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/14 06:59:27   

データ、大丈夫ですよ。広めませんよ。僕だったら見たらすぐ、消しますし、日本の一番下の島に住んでるから知り合いの可能性は少ないから良かったらウルフの名前をクリックすればデータ送れますから、もし、見られたいと思ったら、おくってね。


昨日の忘年会のあとは、ホテルにはいかなかったでしたか?あと、テクニックのある子だくさんパパとのなれそめも聞いてもいいですか?

派遣のおじさんの特権、羨ましいですね。
飲み会の写真誰か持ってると恥ずかしくなりますね。

若い店員に見られちゃったんだ?それは恥ずかしくなってしまいますね。今までチラ見せのなかで一番恥ずかしかったのでは?





139
投稿者:ニャン太郎
2013/12/14 01:01:55   
亜希子さん、こんばんは。 忘年会のお酒、美味しかったですか? 料理の内容は? 太いジャンボフランクとか出たんですか?(笑)

男ってパンチラ目ざとく見つけるでしょ? きっと定員さん、オナってますよ。でも今のシーズンは黒タイツで見えにくかったかもね。

亜希子さんはどんな体位が好きですか? バックから突かれるのはどうでしょう? お約束の今日の下着は?
138
投稿者:亜希子
2013/12/13 22:20:21   
幸雄さんには多分見られてないと思いますよ。
すっごい見ようとチラチラこっちに視線くるのは感じましたけど。

会計終わった後、なんとなく気分が乗ったのでブーツをはく時にわざと足を広げてみたんです。
下を向きながらブーツはくの手間取ってるフリをしてたっぷり見る時間をあげてみたんです。

「そろそろかな?」

そう思って、視線を上げてみたらなんと幸雄さんでなく、店員のお兄さんが・・・。
幸雄さんは気が付かず普通に行っちゃったようで。

こういう見られ方をすると、すっごい恥ずかしいものがありますね。
137
投稿者:岡崎
2013/12/13 22:08:44   
ゆきお久しぶりに登場だ
今日もえろい視線感じた?下着見られた?

136
投稿者:亜希子
2013/12/13 21:55:28   
データについては広めたくないので、ごめんなさい。
基本的に撮るのは派遣のおじさんだけです。

でも多分、会社のほとんどの人が何かしらの写真を持ってると思います。
飲み会の時に撮られちゃったので。

子沢山のパパはテクニックあると思います。
すごい自然に気持ちよくしてれますよ。

それと今日、派遣のおじさんと幸雄さんと三人で忘年会してきました。
といっても特にエッチな事はなかったですけど。
いつものようにおじさんに下着見られたくらいですね。

今日の下着は緑と白の格子状のやつです。
135
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/12 14:37:58   
今日もめくられたのかな?どんな下着かな?(笑)
134
投稿者:ニャン太郎
2013/12/11 23:04:12   
亜希子さん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

やっぱり太いのがお好きなんですね(笑)。

チョット嗜好が違う質問ですが、普段ゆっくり過ごしている時は何されてるんですか? 好きなお酒でも飲んでるとか?

忘年会は4人だと思いますが、やっぱ4Pになっちゃうのかな?
133
投稿者:岡崎
2013/12/11 22:44:05   
撮られたデータはどんな内容が多いの?

具体的に教えて?
132
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 21:59:50   
僕はおじさんの仲間ですね(笑)っていうか、そのスカートをめくってるデータ、本当に見たいです。親父さんと友達になりたいです。といったら引きますね。ホテルにいくときは撮られてるのは、派遣のおやじさんだけですか?外のかたにはとられてないですか?


子だくさんはやはり太いだけではなくて何かテクニックうまいところがあるですか?

いすにガムテープ縛るとかあったんですが、外にどんなプレイをしたのかな?



1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。