ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/10/24 14:52:42   
お元気でしょうか?
56
2013/10/19 14:40:32   
准教授への道が目前まで来てるので、分かっていても、諦めきれないんでしょうねf^_^;

だから、このままうやむやにして、今のゼミ生達が卒業するのを待ってる様に、見てとれます。

でも…准教授・教授になれば背負う物が増える訳で…その頃卒業生達が研究室に遊びに来たら、どうする気ですかね?

乱交写メでも見せられた日にゃ~当然、肉便器の立場に逆戻りですよねぇ(-.-;)立場上、今より益々逆らえなくなるの分かってないのかな。
55
投稿者:まさ   hiku925790 Mail
2013/10/18 04:36:29   
那由他さん 凄いです
カッコいいです

文才が無いため 簡単な言葉で済ませてしまいましたが そのコメ
かなり共感してます



あこさん

貴女なら 那由他さんのコメ
真意 ご理解頂けると思います

最善の選択を期待しています


が…

時には このサイトで
この掲示板で

本心をさらけだして
日頃 論理感に押さえつけられた感情を解放してくださいね

なんて

エッチィ告白が楽しみな偽善者な自分は
アダルトサイトの住人なんですよね…
54
投稿者:那由他(なゆた) ◆k00nJkv4LU   punyo-punyo Mail
2013/10/17 23:53:35   
あこさん、こんばんは。
どうやらあなたに情が移ったらしく、放って置けない事になってしまったようです(苦笑)

私が思うに、一番まずいのは罪悪感で自己嫌悪に陥ったり自己否定してしまう事です。
不倫や教え子との肉体関係は、確かに世間的には非道徳的で非倫理的なことです。
でも人間はそんなに道徳に則った立派な行動ばかりができる生き物ではないのですよ。
現にこのサイト自体がエロサイトのアダルトサイトで、非道徳的・非倫理的なものなのですから^^


私の経験から言うと、このサイトに登録している単独女性の方達は、かなりの割合で不倫関係や複数の男性と同時関係を持っている方が非常に多いです。
いろんな考えの方が居ますが、多くは割り切って納得された上での行動の人です。
本人が納得ずくであるのであれば、それはそれで仕方のないことだと私は思います。
少なくとも同じエロサイトに棲む者として、それをとやかく言う資格などはありませんから(笑)

不倫相手との恋の事(結婚可能かなど)に悩んだりもしてますが、不倫そのものを悩んでいる方は少ないです。
ある面で彼女たちははっきりしているのであまり暗さがありません。


あこさんに何が言いたいかと言うと、快楽を得るために不倫や複数の若者とSEXを行なうことに罪悪感を持たないことです。
純粋に自分の欲望に正直になってしまえば良いのですよ。
そうすれば苦しむ事もないし、結果的にどうなろうが悔いが残る事もないでしょう。


でも自分の価値観、倫理観でどうしても罪悪感が捨て切れないのであれば、その時は思い切って関係を止めるべきなのです。
あこさんを見てると中途半端な気持ちで揺れ動いています。
流され易い性格で踏ん切りを付ける事が出来ない弱い性格なのでしょう。
でもその中途半端が一番いけません。
そのまま優柔不断を続けて行くと、結局はご自分が傷つくのはもちろんのこと周りの者まで傷つけかねません。
 

割り切って今の関係を楽しむ事を続けて行くか、または結婚も含めて自分の将来を考えて一切の関係を今清算するか、
その決断をする時だと私は思います。
どちらを選ぶのが良いかは私には判断が付きません。
判断するのは、あこさん自身が選択すべきものだからです。


決断できないままいつまでもズルズルしてしまうのが最悪です。
それは苦しみ、そして深く傷付く事になるだけなのは目に見えているからです。

今、一時の間苦しくとも強い気持ちで決断してください。
ご自分のために…

心から貴方を応援しています。 頑張ってあこさん!v(^_-)-☆
53
2013/10/16 21:00:36   
陰ながら

応援しています
52
投稿者:まさ   hiku925790 Mail
2013/10/16 15:58:13   
出張だったのですね

何にせよ リアクションあることが嬉しいです


普段とは違うシチュエーションでのセックスを体験したら それに溺れてしまうのは仕方の無いことだと思います


まして以前ご自身でお話されていたように 流されやすいのでしたら尚更だと思います


ですが 反省しても後悔だけはしないでください



理由は何であれ
ご自分で決めた事ですし
後悔してしまったら
過去の自分を否定することになります


過去の経験の積み重ねが
今の あこさん を形成しているから リアルでも
このサイトでも
貴女を応援する方々がいらっしゃいますから


と 堅苦しいコメでスミマセン



最後になりますが
サッカーの結果
あこさん のコメで知りました


試合があったことすら忘れていたので
スポーツニュースを見逃さずに済みました(笑)
51
投稿者:たしろ
2013/10/16 02:38:00   
初めてコメします。
こちらも今大雨です。

知り合いにとても美人な大学の先生が
いらっしゃいますので、その方がそう
いうことをされてると妄想しながら
拝見していました。

身内にも結婚していない女性がいて、や
はり不倫もしているようなので、ご結婚
されていないあこさんが、不倫や不特定
多数の方との行為に走ってしまうお気持
ちも理解できます。

ただ、このまま年を取ってしまうことを
考えたら、菅野美穂のように結婚前提で
なければ付き合わないときっぱり伝える
のが正解かもしれません。

今の関係は失うことになると思いますが、
どうせ将来性の無い関係ですので、特に
影響はないかと。
50
投稿者:あこ
2013/10/15 23:08:04   
あこです。

いま出張中のホテルです。
台風で雨がずっとふってて大変ですね。

みなさま折角のコメントをいただいていたのに
返信ができずにすみません。

どんな内容のコメントでも真摯に受け止めます。

たしかに舞い上がってるおばさんかもしれません。
ごめんなさい。

写真は先般の事件のこともあり削除しました。
怖いです。

この間若いセックスにおぼれていたと思います。
セクハラまがいのことも受け入れていまっていました。

ちょっと反省中です。

サッカー負けちゃいましたね。。
49
投稿者:那由他 ◆k00nJkv4LU
2013/10/15 18:10:57   
>>48
あなたは非難しているつもりはないと言っているが、あなたの文章には悪意がある様にしか読めない。

もし本当に非難するつもりもなくそんな文章しか書けないのなら、他人の文章の優劣を述べる前に、自分の意見をしっかりと伝えるだけの国語の勉強をした方が良いと私は思うがね。
48
投稿者:名無し
2013/10/13 01:33:49   
怒られた…
でも5人と不倫ばかりしてきた中年のチンポ好きおばさんが 若い子にちやほやされて調子に乗ったことを非難したつもりはないんですよ。
ただ大学の先生じゃなくて身近なスーパーのバイトのおばさんにでも起こり得る話だしそっちの方がしっくりくるという感想ですよ。

まあこんなこと言うのは良くないですね。証明しようがないことをケチつけているんですからね。そもそも知的な文章ってなんだと言われると答えようが無いです。次からはチラシの裏に書きます。
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。