ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 2 3 4 5 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
987
投稿者:**** 2024/01/01 18:07:33(****)
投稿削除済み
986
投稿者:(無名)
2023/12/30 00:46:21   
今回のスレッドは トップの画像以外は 今のところ  あこじゃ ありませんよね

トップの ニット姿は かなり前に 出してますね
985
投稿者:(無名)
2023/10/17 06:54:34   
メールの返信はご本人からですよ。
いやらしい内容ではなかったです。
984
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2023/10/17 02:53:52   
そういうヤバいのは動画も静止画も見てないかもなぁ。
だれか密かに教えてくれない?

ところで次スレって暫定的にでも用意した方がいいのですかね。
誰かが善意で立てたとして、主流派の人がヘソ曲げたりしないで欲しいけど。
983
投稿者:新参者
2023/10/17 00:10:58   
982 投稿者:(無名)さん

そういうの見たいですね~。
982
投稿者:(無名)
2023/10/16 23:28:47   
うーん
私が一番気いったのは、カラオケボックスで学生たちに囲まれて
あこを中心に様々なゲームをしているやつですね。
もちろんあこが負けて最後は全裸。

男子学生は普通に飲んだりカラオケ歌ったりしてて、あこにやらしいいたずらしてるやつ。

衝撃だったのは女子大生も複数参加してたこと。
女子に詰められ嘲笑されてるシーンにめちゃ興奮した。動画どっかに落ちてないですかね?

あとは刺青はいってる反社っぽい輩とのパーティーのやつとか。
これは水着姿とかの普通の画像しか見てない。動画見たい。

981
投稿者:新参者
2023/10/16 08:23:54   
>返信いただきましたよ。
あこさんからですか?
それとも関係者?

昨日の動画は本人なんでしょうか?
>こんなキリッとした系じゃないと思うよ
という書き込みもあり、確かに別人のようにも見える
マスクしてるのも偽っぽいなと・・・・

980
投稿者:(無名)
2023/10/16 06:44:26   
下の書き込みに触発されたのか
動画が上がっていますね。

私は服を着ている男性たちに囲まれて先生だけ全裸で土下座している
画像が忘れられないです。

かなり昔に見た画像です。

最近また、活動されているみたいですね。

どこかにアドレスが載っていて、たまに
返信いただきましたよ。


979
投稿者:(無名)
2023/10/14 10:24:02   
今月、ナンネであこの存在を知った者ですが、
大学講師の実話かどうか半信半疑でした。
でも、画像版の84の宴会でスーツ姿の男たちに
囲まれ半裸でほほ笑むあこさんの写真で全て実話
なのだと確信しました。
10年前から続いていたようですが、せめて先月から
この画像板を見たかったです。
たくさんの写真が削除されてしまってとても残念です。
性徒君を含めた初期の画像はとても興奮するでしょうね

978
投稿者:(無名)
2023/10/14 10:11:19   
画像版はこれですね

https://nan-net.com/show/bbs/res/3/Ev-5Xli/1.html
1 2 3 4 5 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。