ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2013/11/13 21:12:00   
もっと赤裸々に
詳細に
報告をお願いします

画像掲示板とリンクして
76
投稿者:道駅3189   michieki
2013/11/13 15:27:06   
画像見たかったなぁ

行為で載せられる物を徐々に脱いでいく感じで見せて下さい~
75
2013/11/12 23:36:50   
画像見たかったな~泣

74
2013/11/12 23:33:17   
僕も高校・大学と歳上の女性と付き合ったりしてたので
学生たちの気持ちがなんとなく分かります。
同じくらいの女性じゃ物足りないんですよね。
歳上の女性はだいたいの事を受け止めてくれますし。

あこさんは今の現状をどう思われているのでしょうか?
自分の気持ちのまま、正直に行動されてもいいと思いますよ。
73
2013/11/12 19:49:37   
これから楽しみ~って思ったら、早くもスレ削除されてる(T_T)
72
投稿者:あこ
2013/11/12 19:47:36   
フェラ画像無修正だったみたいで

画像掲示板自体削除されてしまいました。。

ダメなんですね。。

ごめんなさい
71
2013/11/12 19:47:32   
画像見ましたよ(^_^)
誰に命令されたの?
70
投稿者:あこ
2013/11/12 18:32:54   
今私が関係を持っている男の人たち。。
もともとは大学の先輩が初体験でした。

その後は教授の愛人、院の先輩のセフレでした。
今でもたまに連絡が来ます。もちろん会えない?って連絡です。
ちょっと前まではあってしまうこともありました。でも向こうは体目当てです。
それでもしてしまうこともありました。

今は今の職場の妻子持ちの彼と不倫中です。ただ色々あって最近はご無沙汰です。

そして今は。。

学生たちと。。関係を持ってしまってます。
3年生男子が中心です。リーダー格のBとその友達。。ゼミ長のA君。
そして卒業まじかの4年生男子

女子生徒たちは薄々気づいてしまっているようで口もきいてくれません。
ゼミは崩壊状態です。。

これから追いコンや卒業旅行などイベントがあります。。正直。。ドキドキしてます。。

私のフェラチオは気持ちいそうです。年配の不倫相手に仕込まれました。
風俗嬢のように体を舐め回し、男を気持ちよくさせるように仕込まれました。

学生たちは大人のセックスを楽しんでるようです。彼女とはできないことを。

あこはMです。セックスの時は奴隷のように扱われてそれで・・・感じてしまいます。
彼らはそこがすごくいいみたいです。色んなことをさせられます。

69
2013/11/10 23:59:25   
あこさん、はじめまして。
後追いですが読ませていただきました。
なんか多少はスッキリされたようですね。
また経過報告していただけたらと思います。
焦らず、落ち着いて。
では。
68
投稿者:道駅3189   michieki
2013/10/31 19:03:57   
また体験談と画像リンクして見せて下さい
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。