ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 ... 94 95 96 97 98 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:昔は学生
2013/10/02 19:01:22   
画像見せ掲示板、消えてますね。
もしかして、他の生徒や講師にバレちゃった?
16
投稿者:(無名)
2013/10/02 13:21:23   
画像削除しちゃいましたね…
15
投稿者:スミオ ◆imu0N9WG8M
2013/10/01 06:23:50   
むしろ学校ある日しか投稿ないのも興奮するよ。命令されて書いてるんだね。
週末何が起きたの?すっげーそそる。
14
2013/10/01 02:16:48   
画像掲示板

ナンネット > 露出狂の隠れ家 > 露出画像掲示板 - 画像見せたい女 > 飲み会で。。

に続き載せました。。


13
投稿者:ゆう
2013/09/26 21:53:20   
生徒たちは内心、ほくそ笑んだでしょうね
狙っていた獲物が引っかかったんですから…
キスもディープキスなんてもんじゃなく、口の中を舐めまわすような…えげつないものだったのではないでしょうか?
写真でも自分の口の周り、唾液で光ってませんでした?
ショックかもしれませんが…我先にと先生の唇を貪ったと思います
タクシーの乗車中も一緒で、胸を揉まれながらベロチューぐらいはされたんじゃないかな?
辛いかもしれませんけど…続きお願いしますね
12
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2013/09/26 21:03:27   
最悪な展開になってしまいましたね。ゼミ生を最後まで信じてたのにこんな裏切られてしまったのはショックですよね?

これからは、ゼミの飲み会はやらないと思っても公開された写真をネタに脅されそうな気がしますが。そこだけ心配です。
11
2013/09/26 19:44:39   
画像を貼ったら大勢の方からメールが来てびっくりしました。
画像掲示板だけ見て写真送ってとのメールにはお応え出来ません。ごめんなさい。

続きです。

2次会の時、一人ずつ謝りたいと言ってきました。そして一人ずつと飲むこと
に。お酒を注がれ、相手が一気に飲むものだから私もつられて。。

はっきり言って記憶がなくなるくらい酔っぱらってしまいました。
うつ伏して寝落ちの状態。。醜態です。

途中参加の男子二人が来たのもわからない状態でした。

「記念写真がほしい」「写メ撮らせて。。」「ちゃんと頼んだからいいでしょ?」
スマホで写真を撮られてます。。。。
カメラ係りの子まで。。
居酒屋の席で。。

「○○ちゃん」「〇〇」(私の名前です)
下の名前で呼ばれてます。。
もうだれも先生とは呼びません。

この時は頭がもうろうとしてました。。
写真は私の携帯でも撮影されてました。どうやってパスコードを外したのか?
たぶん私が自分で解除したのでしょう。

実はこの二次会の後半は良く覚えていないのです。
ただ学生たちと写した写真が残っていたのでなんとなく思い出せる状況です。

サマーセーターは脱いでました。タンクトップだけ。下着も覗いてしまってます。

男子たちに肩を抱かれて写ってます。ただ私の顔は虚ろで、ぼんやりした感じです。
眠かったのでしょう。

問題なのは私の携帯に残っていた画像ではなく、男子学生たちがこの後交換し合った画像です。。

キスをしてました。。複数の男子学生たちと。

胸がうつってました。ブラを外されていたのです。

実は家でも戻った後ブラの感じが変だと感じてました。

こんなことをされていたのにきづかないくらい酔っぱらってしまっていました。
本当に不覚でした。

この日はどうもタクシーで帰ったようです。学生の誰かがついてきてくれたみたい。私はマンションに一人暮らしです。家まで送ってくれた気配がありました。

学生たちがとった画像はline上で公開されてました。翌日私も参加させてくれて、確認できました。ショックでした。

このゼミ飲み会は前期のゼミの最終日でした。ゼミ生たちにはしばらく会わないと思っていました。

10
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2013/09/26 10:06:38   
写真拝見しました。胸は大きいですね(笑)これじゃ男の視線は集めてしまいますね。まだ夏休みでしょうか?これから、卒論の指導などで忙しくなりそうですので、写真を撮る余裕はないと思いますが、撮られる感じはまだしますか?
9
投稿者:タク
2013/09/26 00:37:28   
早く学生とエッチした話しを教えてください

じゃないと、妄想して勃起した肉棒から発射出来ないです

先生はオチン○好きですか?
8
投稿者:K
2013/09/25 23:53:36   
写真、拝見しました。

続きを読みたいです!
1 ... 94 95 96 97 98 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。