ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ガンガン3   t5732y Mail
2013/11/24 00:12:44   
消えた画像見てみたいです、よろしくお願いします!
86
投稿者:(無名)
2013/11/16 23:16:10   
つづきは
85
2013/11/16 17:26:37   
あこさん
画像ありがとう。最高なカラダですね。
毎日弄ばれてるの?

普段着や下着姿も見たいな~。
84
投稿者:道駅3189   michieki
2013/11/15 22:09:13   
露出画像掲示板以外にどっか載せたんですか?

教えて下さい
83
投稿者:あこ
2013/11/15 16:02:11   
今日は曇ってて寒いですね。。

これから。。。しちゃいます。。

金曜日は会うことになってて。。

LINEでいっぱい連絡来ちゃってる。。
お○ん○んのおっきくなった写真。。

夏から始まって
3年生のB、同じくその仲間2人とも別々に。。
そしてゼミ長のA君も。。口止めのためだと思って。。

4年生は卒業祝いにさせてほしいって。2人だけ。。
2年生はしてません!!

みんなセックスしてみると可愛くなってしまって。。
いとおしい。。
あまりうまくない子も私が導いて気持ちよくさせちゃいました。

ほんとにいけない。。んだけど。。

仕事場でもさわってきます。。
キスを迫ってきたり。。じかに触ろうとしたり

もう・・本当に困っちゃいます。

今日は飲み会なの。。男子だけだそうです。
たぶん泊まります。。

82
投稿者:あこ
2013/11/15 15:37:17   
あこです。

画像アップできないので別のところからアップしました。
普段着のあこも。。

あの服でいるとずっとおっぱい触れちゃいます。



なんで画像を載せるのかって質問がありました。

今日セックスするとき。。。ドキドキしたくて
載せちゃいます。。ナンネは彼らに教えられました。。

視られてます。。

勝手に投稿はしないでって頼んでます。
一度載せられて本当に困ったから。。

実は不倫してた彼とは別れました。
学生たちとの付き合いでだんだん会えなくなって。。
特に彼とはうちであって。。そしてセックスという関係だったので。。

うちにこれなくなって。。だから。。

私のマンションは駅前にあります。(どこかは言えませんが)

なので来やすい環境にあります。

だだから彼らとの関係はうちが多いです。

他はラブホテルか。。いけない場所か。。
彼らのアパートも。。。

ほんとうにダメですね。。

罰として少し過激な写真もあげておきます。。

ごめんなさい。
81
投稿者:ミヤビ
2013/11/15 12:26:52   
しばらくしたら また画像貼れるようになりますよ(*^^*)
80
2013/11/15 12:02:03   


でしたら
掲示板はあきらめ
私のプロフ
ナンネットメールから
あこさんの卑猥な
画像を見せて下さい(^_-)

お願いします
79
投稿者:あこ
2013/11/15 09:59:35   
もうナンネットに画像投稿できなくなってしまいました。。

どうしましょう??


78
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/11/15 06:28:18   
お久しぶりです。画像見れなかったかな?残念だね。最近は相手にしちゃってますね。僕も混ざりたいな。オフ会開きませんか?なんちゃって。


学生たちの複数プレイが聞きたいですが、あこさんの自由気ままな投稿も気に入っちゃってますので楽しんでください。お待ちしております。
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。