ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
2013/10/30 22:10:55   

66
2013/10/30 22:05:53   
こんばんは

画像?

貼ったんですか?


だとしたら

見逃してしまいました


掲示板に貼るのが
抵抗があるのでしたら
個別に配信して下さい



宜しくお願いします
65
投稿者:まさ   hiku925790
2013/10/30 21:31:59   
見逃した(涙)


あこさんのファンとしては屈辱的ですね orz
64
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/10/30 19:25:40   
みちゃいました。さすがに見とれてしまいますね。最近はどうですか?複数プレイの話も聞きたいですね。
63
投稿者:あこ
2013/10/30 19:16:28   
また画像を載せてしまいました。。



62
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/10/30 08:34:53   
お元気で何よりです。今は学祭や卒論指導、入試等で忙しいと思います。大変だと思いますが、お体には気を付けてくださいね。あこさんの投稿を見ると少しスッキリしたようですが、何でもさらけ出してもオッケーですからね。(笑)ではお待ちしております。
61
2013/10/29 19:02:54   
元気にやってます♪

仕事が忙しくなってしまって。

整理できたらもう少し書いてみたいと思っております。

すみません。
60
投稿者:まさ   hiku925790
2013/10/29 05:01:54   
更新がないのは 気分的にも リアルにも落ち着いて来たから…と思って あこさんの未来に期待しましょう♪


更新が無いのは寂しいですが ここは背徳心のスレ

告白して癒されたと思うようにしましょう



59
2013/10/27 19:15:37   
初コメです。

何かあったのでしょうか?
あこさんの告白楽しみにしてますので、
のんびり再登場待ってます。
58
投稿者:KEN ◆EjMt9iAR6w
2013/10/26 13:54:42   
あこさんの再登場楽しみ待ってます。
最近の様子や心境お願いします!
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。