ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:(無名)
2014/08/21 23:22:32   
失礼します。画像をみて見たいです。教えて頂けますか。
116
投稿者:あこ
2014/08/21 12:30:52   
はい。。。。
115
投稿者:(無名)
2014/08/14 12:16:14   
画像アップして下さい
114
投稿者:さだこ
2014/05/13 21:07:34   
返信有難うございます。
先生の愛て何ですか。
口止めと、溺れることで抜け出せない。だけど、公になるのは男子ゼミ生からとは限らない?
女子のゼミ生が薄々気づいていることもあるし、もしかしたら知らない間に噂が広がって、
大学の上層部の耳に入ることもあるかもしれません。その時、学生たちは責任を取らされる、
万が一発覚した時、関わった学生たちは、犯罪者として逮捕される。
学生たちはそれを承知で先生と関係を持っている。ラインで画像をやり取りしたりして人間の
基本的人権やそれに関連して肖像権を踏みにじっている。完全に悪意のある行動です。
学生たちは選択必修科目で法律、倫理等の何かしらの社会ルールに従う科目を履修しているはず
で、二十歳を超えた大人なわけで一切の言い訳は通用しないはず。
そうなった時、学生たちを愛し続けることができるのでしょうか。疑問です。
性的に溺れるのは先生に限ったことはないと思うけど、あまりにリスクが大きいのではないでしょうか。

約15年前、学生だったとき中年の美人先生のあまり良くない噂は聞いたことはあります。一度だけチ
ラッとだけど大学の食堂で「○○先生いいらしいよ」聞いたことがある。私の父親にそれを話したら
「(某市の繁華街)で有名だよ、たまたま先生と相席になって話していたら、抱きつかれた」といっ
ていた。特に深い関係はなかったみたいだけど。
少し下心があってか、わたしもその先生と一度少し長い時間お話をしたことはある、研究の話とかそれに
関連した海外の旅行の話とか楽しかった。それ以上のことは何もなかったけど。教授室を出る時小さい声
で「大学教授にならない方がいいよ」といっていたことをよく覚えている。それがどういう意味なのかは
よく分からないけれども、後は私の勝手な憶測でイメージしていたけど。あこさんの記事を読んだ時、そ
うはなって欲しくないと思った。
あこさんには、大学の講師になってよかったと思えるような先生になって欲しい。
もう少し別の手段があると思うし、同じ溺れるんでも危険な溺れ方はしてほしくない。
113
投稿者:neko   singoneko
2014/05/13 12:56:12   
あこさん、お久しぶりですね。

最近の状況が気になります。

それから、ただ溺れちゃってると言うより、若干後悔もされてるように感じます。
112
投稿者:あこ
2014/05/13 11:18:57   
さだこさま
無名さま

コメントありがとうございます。

もう手遅れかも。。。
その瞬間に溺れてしまって抜け出せない。。

彼も学生たちのことも愛してしまってる。。
喜ばれると嬉しいの。。
111
投稿者:さだこ
2014/05/11 00:42:57   
泥沼ですね
溺れているのか、脅されているのかわからないような感じですね。
ドキドキしながら読ませて頂きました。
自分の首を絞める行為もされているような過去の経緯も気になります。
興味本位で読ませていただいて興奮しました。読んでいて、かわ
いそうに感じる時折あり心が痛みますます。
破滅する前に性犯罪被害110番(警察)に相談されては。
何か解決の糸口がみつかるのでは。
110
投稿者:(無名)
2014/04/28 12:53:57   
でっ
どうなったの?



撮影した画像
見せて下さい
109
投稿者:(無名)
2014/04/17 20:17:41   
小保方さんといい、スレ主といい、大学院にまで、行っているおばさんは、阿呆が多いね(笑)
108
投稿者:あこ
2014/04/17 12:11:25   
友人たちを交えての複数プレイだと思っていたのは
掲示板で募集した知らない男の人たちでした。

彼の先輩とか同級生とかって方々を交えて何度か複数プレイを
しました。

輪姦パーティー。。

2人から6人くらいまで。

参加者の方々とは連絡先を好感してはいけないといわれてました。
すぐ撮影に入ってしまうのであまり話す機会はありませんした。

こないだ外で男の人に声をかけらえました。
参加者の一人でした。
あこは彼の友達だと思ってたので普通にお話しました。

そしたら。。。

その方は掲示板の輪姦プレイ募集の掲示板に応募しただけの人だというのです。

あこは騙されたんだよって言われました。

その方に掲示板を見せられました。過去の募集も
新しい募集もありました。

あこは肉便器として書かれました。

毎回テーマ?みたいなものがるみたいで
前回は生で中出しされました。
全部で6回くらい。

参加者の方に検査を要求してる旨が書いてありました。

友人に紹介してもらうのは少しうれしかったの。
たとえセックスありでも。

彼は変態だし、あこも後戻りできないところまでしちゃってたから。

GWもするって言われたけど、掲示板で募集されいたなんて。

教えてくれた方はあこは騙されてる
僕が何とかしてあげるって言ってくれました。。

彼から直接他の男に会うことは禁止されてます。
でもアドレスは交換してしまいました。

募集掲示板以外にもプレイの模様をメンバーで共有している
と教えてくれました。

募集掲示板には目線があるけどプレイ鑑賞の方は
目線なしモザイクなしだそうです。

参加者は亜子の仕事のことを知っているそうです。

募集掲示板にも「せんせい」ってかかれてました。

その方からはばらさないからって関係を求められました。。

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。