ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:田中
2012/10/12 07:47:37   
亜紀子さん、飲み会の個室二カ所予約できましたか?
137
投稿者:
2012/10/12 05:02:39   
昨日は、何歳位の人で具体的にどんなSEX何回したのでしょうか?
136
投稿者:亜紀子
2012/10/11 23:02:10   
今日は目の前でひとりエッチをさせられました。
それに寝てる彼の顔の上に跨がって、アソコを押し付けさせられたりもしました。
もう死にそうなくらい恥ずかしかったです。
下着のプレゼントは本当に喜んでました。
顔真っ赤にして、興奮してて…。
使用済み下着の何がいいのかはともかく、他にも欲しがる人がいるならプレゼントしてみようかな。

135
投稿者:田中
2012/10/11 22:32:33   
ラブホテルでの事詳細に教えてください!
134
投稿者:(無名)
2012/10/11 22:31:41   
馬鹿らしい\(^o^)/


孟宗\(^o^)/
133
投稿者:亜紀子
2012/10/11 22:13:47   
お疲れ様です。今日は職訓のメンバーの一人に食事に誘われました。その人、都合が悪くて明後日の飲み会に参加できないらしいんです。それをすごく残念がってて、なんだか可哀想になってラブホテルに…。

終わった後に下着も欲しがってたので、プレゼントしました。
でも使用済みの下着って、そんなに良いものなんでしょうか?
ただの汚れ物だと思うんですけど。

132
投稿者:田中
2012/10/11 18:31:01   
今日は何か報告ないのですか?
131
投稿者:(無名)
2012/10/10 23:30:43   
不特定多数の人とするなら性病には気を付けて下さいね
130
投稿者:亜紀子
2012/10/10 22:57:50   
それもいいかも。明日幹事の人に聞いてみますね。
129
投稿者:田中
2012/10/10 19:45:22   
飲み会時に2部屋個室を抑え、1部屋亜紀子エッチ部屋にすればよいのではないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。