ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:後藤
2012/10/16 17:21:34   
亜紀子さん何かあったのですか?
177
投稿者:あほ ◆uBLoxsUCrI
2012/10/16 01:19:21   
んなわけないだろ
176
投稿者:田中
2012/10/15 20:29:02   
まだ、帰宅しませんか?学校でサービス中ですか?
175
投稿者:kazu
2012/10/15 18:30:12   
他のクラスにも亜紀子さんの事噂になっているのではないですか?
174
投稿者:田中
2012/10/15 13:40:53   
今日の出来事報告お願いします
173
投稿者:亜紀子
2012/10/14 19:10:18   
アノ日のエッチはさすがに断るしかありません。部屋は少し男の人の匂い残ってますね。でも別に嫌じゃないです。シャワー浴びたので、体には匂い残ってないですけど、キスマークは少しついてます。首筋と胸の谷間の上、胸のすぐ下、それからお腹の下とかにも…。


172
投稿者:後藤
2012/10/14 18:51:03   
部屋や体精子臭くないですか?

体にキスマークついてますか?

2次会近所迷惑になりませんでしたか?
171
投稿者:黒田
2012/10/14 18:42:37   
クラスメートの中にはアノ日に挿入するのを好む人がいたらどうしますか?
170
投稿者:亜紀子
2012/10/14 18:27:35   
「胸すごい揺れてるね」とか「もうグチョグチョだな」とか「そんなに締め付けたらもう出ちゃうよ」とか言われました。
私も「次は誰ですか?早く入れて下さぁい」とか「あぁ~気持ちいい~!」とか「もうイきます~」とか言ってたと思います。お店の人は…どうしてたのかな?貸し切りでしたからね。ただお店出る時に店主の人が私の顔見てニヤニヤ笑ってたので、何をしてたのかはわかってたんだと思います。
二次会はお酒飲んでたら、おしっこしたくなって、せっかくだから見せてよって言われて、リビングでみんなに見られながら洗面器に…恥ずかしかった~。一人が拭いてくれたんですけど、もうオチンチン硬くなってて…。胸でシゴいてあげてたら別の人が後ろからパンパン突いてきて、お尻にミルクかけられました。
そこからまた他の人に寝てもらって、上から腰を落として楽しんだりしました。今朝はみんなが起きる前に朝食作って、みんなを起こすためフェラして、順番に騎乗位で出してもらいました。
さすがにちょっと疲れましたね~。でも明後日くらいからアノ日が始まってしまうので、しばらくできないんですよね。だからその間は口と胸で我慢してもらうつもりです。もちろん職訓の教室の中でも請け負います。


169
投稿者:黒田
2012/10/14 17:33:15   
明日は学校で挿入する人いると思いますか?
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。