ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:亜紀子
2012/10/12 20:02:49   
そういえば今日、胸をつつかれたかな。本当に軽くですけど。
メンバーの半分以上は独身ですね。でも昨日エッチした相手は結婚してます。
さすがにボウリング場でエッチは無理だし、露出するだけにして、あとは飲み会に全て賭けようと思います。
その後、私の部屋に何人か集めて二次会やるつもりです。
全身ミルクまみれになるでしょうね。ワクワクします~。

147
投稿者:田中
2012/10/12 19:36:09   
土曜日は、ボーリング場からエッチするのですか?

亜紀子さんは土曜日どのような事になると思いますか?
146
投稿者:
2012/10/12 18:56:38   
亜紀子さんの学校でのエッチ相手は、独身の人ですか?
145
投稿者:kazu
2012/10/12 18:36:27   
学校で多少のお触りとかなかったのですか?
144
投稿者:亜紀子
2012/10/12 18:32:07   
返事遅くなってごめんなさい。失業中の身なので、エッチの合間に就職活動もしないと…。 えーと、昨日の相手は38才の人です。最初にひとりエッチ見せて、口や胸で絞らせてもらって、その後正常位、座位、バック、騎乗位等ほとんどの体位を試しました。全部で3回ミルクを体にかけてもらったのかな。ゴムはつけませんでした。 宴会の会場はメンバーのお友達のお店貸しきることになりました。大人数でも大丈夫な、ちゃんとした個室らしいです。
下着の件は…確かにそうですね。お金か新しい下着もらわないと大変ですよね。今度からそうします。でもエッチでお金は取りたくないです。ボランティアでやるから意味があるんだと思ってます。
ちなみに今日は体力温存したかったのですぐに帰りました。ごめんなさい。
143
投稿者:無名
2012/10/12 17:57:47   
最近、亜紀子返信遅いし、内容少ないですね。
142
投稿者:ちわ
2012/10/12 17:55:08   
下着もあげてばかりだと買わなきゃいけなくなるから体も下着も
お小遣い貰ってしたらば?趣味と実益を兼ねて(笑)

みんなの性処理娘として。
141
投稿者:kazu
2012/10/12 15:19:33   
亜紀子さん学校ではもう有名人になてしまい、挨拶がわりにIカップ揉まれたり、トイレや非常階段に連れ込まれたりしているのではないですか?
140
投稿者:後藤
2012/10/12 14:29:48   
今日は何かありましたか?
139
投稿者:買い取りや
2012/10/12 13:46:32   
Iカップ使用済み下着、亜紀子さんの言い値で買いまっせ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。