ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:まさ ◆QkRJTXcpFI
2012/10/14 10:20:30   
女になれたんやね
157
投稿者:田中
2012/10/14 09:51:24   
目覚めのSEX中ですか?
156
投稿者:亜紀子
2012/10/13 22:25:27   
ボウリング大会と一次会終わって、家に帰ってきました。15人相手にするのは大変でしたね。ボウリング場では、ミニ履いてさりげなくパンツ見せて、一次会ではとりあえず全員最低3回出してもらうことにして、騎乗位で腰動かしながら口でくわえて、手でもしごいたり、 私が四つん這いになって一人ずつ後ろから代わる代わる突いてきたりして…。
全部顔とか体にかけてもらったので全身ドロドロに…。
私が選んだ6人とこれから二次会です。

詳しい事は明日書きますね。


155
投稿者:田中
2012/10/13 18:57:24   
亜紀子さん、出来れば、速報報告お願いしますm(__)m
154
投稿者:亜紀子
2012/10/12 21:31:46   
希望者が多い場合は…どうしましょう?
…ボウリングのスコアが上の人から順番にってどうでしょうか。
お尻の穴は…まだ勇気が出ないんですよね。でも明日の二次会でリクエストがあればチャレンジしてみるつもりです。でも浣腸とか用意しないとダメなのかな?

153
投稿者:後藤
2012/10/12 20:52:40   
明日は、場合によってはアナルも使用ですか?挿入希望者が多い場合は?
152
投稿者:亜紀子
2012/10/12 20:47:40   
そうですね、ゴムなしでいいかなって思ってます。
二次会は泊まりOKな人がいいですね~。 その方がゆっくりできるし。
151
投稿者:リクールート
2012/10/12 20:43:55   
就職活動も、派手な服装で面接官にフェラ、パイズイで気持ちよくしてあげれば、即採用ですよ!
150
投稿者:田中
2012/10/12 20:27:58   
2次会参加者はどのような基準で選ぶのですか?

2次会は朝までエッチですね!
149
投稿者:後藤
2012/10/12 20:16:57   
亜紀子さん、明日はゴムなしですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。