ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:田中
2012/10/14 17:17:55   
お店の人はどうしていたのですか?
167
投稿者:後藤
2012/10/14 17:00:19   
宴会中どのような言葉が飛び交っていましたか?

2次会の様子も詳細におねがいします
166
投稿者:亜紀子
2012/10/14 15:20:23   
一次会はメンバーのお友達のお店で、ちゃんとしたお座敷を用意してくれました。私が両隣の人とキスし始めたのがきっかけで、後ろからタプタプ胸を揉まれたり、パンツ取られて脚を全開に広げさせられて、アソコを指で掻き回されたりして…。念の為に写メは禁止にしましたね。
みんなも裸になったら、オチンチンがすごい事になってて…私夢中で頬張ってました。メンバーの一人が我慢できずに後ろからズン!って挿入してきた時は本当に気持ちよかった~。あとは両手もアソコもお口も一度に塞がれて本当に天国でした。何回イったかわかりません。周りからは腰使いがいやらしいね~とか、イク時の顔が好きだよって言われちゃいました。
終わった後も優しく体を拭いてくれて、それが嬉しくて…。彼氏いらないから、これからもこの人達の相手をし続けようと思いました。
165
投稿者:きしん
2012/10/14 14:44:30   
亜紀子さん、写メ等は撮影されていないのですか?
164
投稿者:黒田
2012/10/14 13:35:38   
クラスメート多数との関係を持ってしまったから、明日から学校ではやり放題ですか?
163
投稿者:kazu
2012/10/14 13:04:59   
亜紀子さんは、毎日精子がなければ生きていけない女になってしまいましたか?
162
投稿者:田中
2012/10/14 12:56:04   
亜紀子さん、1次会の事細かく教えてください
161
投稿者:亜紀子
2012/10/14 12:25:40   
二次会は私と特に相性がよさそうな人を6人選んで、メールでこっそり声かけました。とはいえ、みんなもう3回出した後なので、1回ずつ出したらもうバテちゃいましたけどね。今朝もお目覚めのフェラに始まって、騎乗位で全員から1回ずつミルク出してもらいました。アナルはやっぱり勇気出なかったので、拒否しました。でも昨日おしっこは見せましたよ。恥ずかしかった~。下着はお土産に一人一枚ずつあげました。 その代わり全員からお小遣いもらっちゃいました。けっこうな金額になりましたね。


160
投稿者:kazu
2012/10/14 11:28:25   
2次会では、部屋のタンス等開けられ、下着出されたり、盗まれたのではないですか?

今日はお疲れでしょうから、ゆっくり自宅でレスの質問に答えたらよいのではないですか?
159
投稿者:後藤
2012/10/14 11:00:32   
アナルは使用しましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。