ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


 
1 ... 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2012/09/30 10:39:16   
ブラ外してみたい
7
投稿者:ちわ
2012/09/30 07:49:32   
ソコに行かなきゃならない理由は何ですか?

信念の問題です
6
投稿者:亜紀子
2012/09/29 22:03:03   
今26才です。
周りの男性は30代~50代くらいだと思います。

やっぱり辞めた方がいいのかな…

5
投稿者:通りすがり
2012/09/29 21:17:53   
正論はそうですが、言えば何とかしてくれるならイジメなんてとっくになくなってますよ。

失礼ですが、亜紀子さん、おいくつですか? 周りの方より年上ならセクハラしにくいと思います。

何か有る前に辞めちゃうのが賢明ですよ。つなぎでバイトは?

4
投稿者:亜紀子
2012/09/29 19:30:17   
七氏さん、ありがとうございます。

もし本当にセクハラされるような事があったたら、言われた通りに対処してみます。


3
投稿者:七氏
2012/09/29 16:32:21   
給付金対象の職業訓練コースならハローワークから紹介されてるはずですよね?もしセクハラまがいのことをされたら、まず講師や講座を実施している会社などに相談しましょう。対応が良くないときは、ハローワークに相談すると言えば慌てて対応するはずです。もしそれでも対応しないようなら、実際にハローワークに言えばいいだけのことです。
2
投稿者:なり   bv93233
2012/09/29 16:17:51   
気にしない方がいいですよ!!
1 ... 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。