ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
投稿者:理美
2011/06/07 22:26:13   
痴漢は朝に遭うイメージがあるかも知れませんが わたしたちの学校の女の子
は帰りの電車で あとから乗って来る他校の男の子(同じ高校生ですよ!)に囲
まれて痴漢されてしまう事があるそうで
 後ろからお尻や背中を撫で回されたり 触られているうちに肩紐が外れるブ
ラジャーとわかると 肩紐の留め具をスライドされ(どちらの紐も概ね左から
右に留め具をスライドさせると外れるタイプが多いです)後ろの肩紐を外そう
とされて… 女の子もスライドされないように抵抗するから そんなに簡単に
外れるものではないのですが 外れてしまうと正面に一番背の高い男の子に付
かれて襟から鎖骨の辺りに手を入れられ肩紐を引き出され真上に引っ張られ…
そのタイミングで後ろの男の子がホックを外してくるから セーラー服襟の所
からブラジャーが抜き出されてしまうそうです
179
投稿者:ブラ
2011/06/07 21:27:15   
続き教えて!
178
投稿者:理美
2011/06/07 21:18:59   
高校は自転車通学でしたから… 電車通学の女の子が帰りの電車で他校の男の子
に囲まれてしまって… セーラー服って胸元が開いているでしょ…

177
投稿者:ブラ
2011/06/07 21:11:47   
理美さんブラ抜かれ経験あるの?
176
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/07 20:49:06   
集団痴漢されて 抵抗出来なかったけど、なぜか気持ちよくなっちゃったのか
な? ブラ取られちゃう話聞いたことあるな~、ストラップがあるのにどうやっ
て取れるのかな? 実際にこれからセーラー服着て試してみては? まずはブラ
のホック外して・・・ 乳首立ってる?
175
投稿者:理美
2011/06/07 20:23:47   
社会人にもなって セーラー服を着て鏡を見ながらブラジャーのラインの透けを
チエックしているわたしって…変でしょ
集団痴漢の手口で 肩紐が外れるブラジャーを着けているとわと 肩紐の留め具
と背中ホックを外し  服の中に手を入れられ留め具の外れた肩紐を引き出され
てブラジャーを抜き取ろうとする手口聞いた事がありますか?
174
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/07 19:03:38   
理美さん、全然おかしくないよ。だって感じるのって人色々だもん。 今日も女
子高の制服着てブラ外ししてみてね♪ その後 大切なところ触ってみてごら
ん、気持ちよくなるよ!
173
投稿者:ブラ
2011/06/07 18:53:46   
集団痴漢されたの?具体的に教えて?
172
投稿者:理美
2011/06/07 06:31:14   
女子高時代のセーラー服を着たまま寝てしまったの… 痴漢に囲まれてしまった
夢をれしまって…
171
投稿者:慎一郎 ◆1KAwi07cG.   rxiyasi Mail
2011/06/07 00:22:01   
理恵ちゃんエッチな事は、癖になりますよもっと淫乱になって
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。