ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
200
投稿者:理美
2011/06/09 22:05:37   
トモさんちょっと早くない?

(この人達… 背中の留め具触ってる… しかも両側から わたしが肩紐外れる
ブラジャーしているのわかってる…2人が同時に留め具触って来るから抵抗出来
ない…)
「かっ… 肩紐…はずしちゃ…」「いやっ! ちょっとわたしの携帯で… 顔っ
写メ撮らないで…」
199
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 21:47:34   
理美のブラホック外してやった! セーラー服からホックの外れてるのが透け
て見えるぞ~。
前に回ってオッパイもんでやる♪ 後ろから羽交い絞めもいいな~。囲まれて
るから分からないだろうし・・・
198
投稿者:理美
2011/06/09 21:32:11   
(あぁ~っ 携帯ロックかけてなかった  わたし… 名前知られちゃったぁ
どうしょう… もぉ勝手にさわってる 履歴とか見られたら…)
 (なに… 後ろの人 わたしの背中触って硬くなってる…)
「ち… ちょっと!背中触らないでよ~っ ブラジャーの線触るのって痴漢行為
なのよ!わかってるでしょ 学校に連絡したら停学になるでしょ?いいの…」
「あぁ~ん ちょっと…本当にやめてっ!」
197
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 21:19:28   
続きを・・・。 へ~っ、カワイイブラが透けて見えるじゃん。おまけに肩紐
取れるヤツだよ。 じゃぁいつもの肩紐サッと外して、ホック外しちゃえ!。
次はブラ取っちゃえ! 小声で『イヤッ・・・』だってさ。(笑)
持って帰ってオナネタに使えるぞ!。 ビラビラは濡れてたか~? まだ下向い
て恥ずかしそうな顔してるぞ~。
どう、理美さん鏡の前で四つん這いになって自分の恥ずかしい姿が写ってる?
196
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 20:19:29   
さっそく・・・。鏡にスカート姿写しながらやってね♪
『へ~っ、理美って名前なんだ。どおりでキレイだと思ったよ。』 じゃぁブ
ラの線、スーって触ってから ホックの位置確認してやる。 後ろにいる奴
(ブラさん)、勃起したチン○、尻に押し付けてやれよ!。 その後、パンテ
ィに手を入れて大切なビラビラの部分を中指で撫でてやれよな!。
顔真っ赤にして下向いてるぞ~。 
195
投稿者:理美
2011/06/09 19:45:44   
トモさんはじめますよ…
「由香 今日バイトなの?ここで降りちゃうの… じゃぁ おつかれ~っ」
(由香バイトならこの時間にのるんじゃなかったな~ぁ ○○高いっぱい乗っ
てるし… っていうか さっきからあの集団じろじろ見てるし… なにあの子
鞄に思いっきり名前書いてるし トモだって イケメンなんだけどちょっと痛
いかな…)
(いやっ こっちに来るなんなの…) (あぁ~っ囲まれちゃったどうしょう…)
「ちょっと…やめっ!」 「お尻触らないで!」(やだこの人達…何本手がで
てくるのょ あぁ~っブラジャーの線触ってる… 今日肩紐外れるブラジャー
なのに) 「いやぁ~っ!ホック触っちゃ…」
「ちょっと~っ 携帯っ返し… あぁっ勝手に見ないで」


こんなかんじでどおっ?
194
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 19:45:01   
セーラー服着た? 今日はどんなブラなの?
193
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 08:02:51   
理美さんをターゲットにしたきっかけは 2、3日前に理美さんは急いで電車
から降りる時に持っていたカバンが当たったから・・・、その時の透けブラが
印象に残ったから『アイツのブラ外れた時の顔みてやりたい!』。大切な部分
も責めてやるって どうかな?
192
投稿者:理美
2011/06/09 07:15:30   
トモさん やり直ししましょうか?  帰りの電車で友達と別れた直後にトモさ
んをリーダーに(トモさんの名前は持っている鞄に書かれた名前で知る)わたしを
囲んで背中やお尻を触り始めて来る設定で… わたしの名前は胸ポケットを入れ
られ盗られてしまった携帯から知る)
男の子がどうやってわたしをターゲットに決め ホックや肩紐の留め具を触って
来る妄想をレスくれれば わたしも痴漢されている気持ちになって反応をレスし
ますょ
191
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/08 23:37:01   
『じゃぁブラ取っちゃうよ。セーラー服の上から理美のキレイなオッパイ触っ
てもいいかな?』 もうチン○がガチガチです!。その後どうして欲しい?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。