ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
340
投稿者:ブラ
2011/06/26 18:45:30   
処理の仕方はそれぞれだけど、自分は姉が外出していない時に部屋に入ってブラを取り出して臭いをかいだりチンポにブラを巻き着けてセンズリしたり、入浴中にブラに発射したりよくやったけどやはり俺はブラが好きだからブラに発射するのが快感だね!理美さんの友達は何カップ?
339
投稿者:理美
2011/06/26 17:45:38   
男の子って 定期的に性欲処理をするのですよね いろいろな方法があると思うのですが例えはアダルトDVDとか?
そんな中でなんで 姉の部屋に忍び込み制服や下着を持ち出したりの方向にいっちゃうの? 制服や下着に精液が付けられているのって故意にそこに射精しているのでしょうか?
大切な制服や下着を汚さなくてもティシュに射精してくれたらいいのにと思うのですが… 駄目なのでしょうか?
338
投稿者:理美
2011/06/26 16:53:22   
その時は 下着の替えは持っていなかったので… 弟さんは わたし達の高校の女の子に悪戯をして来る男の子達の学校に通っていました
337
投稿者:ブラ
2011/06/26 14:42:31   
下着は大丈夫だったの?
336
投稿者:理美
2011/06/26 11:48:07   
タクさんは はじめての方ですか?  
わたしは友達の弟さんと面識が無いのですが 弟さんはわたしを姉の友達承知でそういう事ができるのですね
セーラー服の襟の裏側にベットリなんです
335
投稿者:タク ◆xUOD7aNWXo
2011/06/26 09:40:32   
友達の弟さんとはいえ、ターゲットにされたのはショックですよね。
もう何もないとは思いますが、その友達と徐々に距離をおいた方がいいかもね。
理美さんは今日はどんな下着なの? 通販のブラ届いた?
334
投稿者:ブラ
2011/06/26 07:13:48   
セ-ラ-服に精子かけられたの?
333
投稿者:理美
2011/06/26 03:54:58   
前に少し触れた事がありましたが その友達から高校卒業後1人暮らしを始めた理由が弟さんが下着や制服 古い携帯を持ち出されるのが嫌だからって聞いて…
わたし 「高3文化祭の時泊まった時に制服に…   弟さんたちに…」 言いそうになってしまって  
友達の携帯の写メの画像等からも悪戯するターゲットを決めていたのか?と思ったりも…
332
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/26 00:34:12   
理美は今日この話でしたかったんだね?
セーラー服着て自分の透けブラ見ながらショーツの上から谷間を優しくさわってみて。
気持ち良くなるから・・・ 恥ずかしい声出してね♪
331
投稿者:理美
2011/06/26 00:09:12   
高校の時 文化祭の準備のため友達の家に泊まったのですが 何時の間にかセーラー服に悪戯されてしまっていて…(友達には言わなかったのですが)
先日初めて弟さんの顔を偶然見たのですが 高3の時(弟さんは高1)自転車を止められ悪戯してきた男の子の内の1人に似ていて…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。