ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
350
投稿者:ブラ
2011/06/27 20:30:47   
理美さん続き教えてくれませんか?勃起してきたから!
349
投稿者:理美
2011/06/27 20:24:27   
肩紐の留め具を外すには ホックが留まっていた方が外し易いみたいで
わたしが悪戯されているとき 「ばかっなんでホック外すんだよ!」って…
先にホックを外されてしまったのが幸いして 両方の留め具を外されなくて済んだの
けど襟元に手を入れられ 肩紐を掴まれてしまっていました
348
投稿者:ブラ
2011/06/27 19:20:39   
理美さんもブラ取られた事あるの?
347
投稿者:理美
2011/06/27 12:39:05   
カップの内側に射精されてしまうそうです その友達が以前レスしました集団痴漢にブラジャーをセーラー服から抜き取られてしまった女の子です
346
投稿者:ブラ
2011/06/26 23:31:31   
理美さんの友達も弟にブラに発射されたの?
345
投稿者:理美
2011/06/26 23:06:35   
友達への痴漢は違うグループの行動なのですね… でもその友達に当るわたしに対する悪戯はOKだなんて…
344
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/26 22:27:16   
下着着けてオナニー=姉への痴漢行為OKなんて思うわけないじゃん。
理美さん、今日は制服着て透けブラ確認したの?
343
投稿者:理美
2011/06/26 22:21:58   
自分の姉の下着を性欲処理に使う男の子って その仲間の男の子が自分の姉に痴漢とかするのも認めてしまうものなのでしょうか?
ブラさんやタクさんは 知っている人が お姉さんに痴漢をしたいと言われたらどんな気分になるのでしょうか?
342
投稿者:タク ◆xUOD7aNWXo
2011/06/26 21:52:04   
タクのカキコはいつもの変態タクで~す(笑)
聞けば聞くほど悪質だね。 僕も姉の下着着けてオナニーしたことあるけど
発射はティッシュにしたね。だって汚したら悪いじゃん(笑)
理美さんはエッチな事考えてオナニーしないの? 女の子はみんな言わないだけだと思うけど・・・。
それにしても制服カピカピにされたら迷惑だよね~

341
投稿者:理美
2011/06/26 21:38:52   
友達は 自分の下着や制服が性欲処理に使われるのに耐えられず一人暮らしを始めたそうです
また弟さん達グループが友達のアルバムとか見て悪戯の相手を決めていたのかと思うと…
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。