ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
390
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/01 23:09:13   
理美がセーラー服着て 鏡の前で透けブラ外しながら 大切な谷間を触ってるのを想像して・・・


389
投稿者:理美
2011/07/01 22:05:27   
痛くなる程 なにに性的興奮をしたのですか?
388
投稿者:ブラ
2011/07/01 19:52:41   
宅配のお兄さんに最近ブラ見られた?
387
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/07/01 00:09:03   
たまに痛くなります。 理美の大切なところに早く入れたいってね(笑)
逆に理美は挿入されて最初から気持ちよかったの? 普通最初は痛いけど 段々気持ちよくなって
恥ずかしい声あげるようになるんだけど。
今日は割れ目を優しく触って 『トモ、早く入れて!』って腰振ってる? 
理美に向かって発射していいかな?
386
投稿者:理美
2011/06/30 23:54:19   
痴漢とかに遭ってしまい 声が出ない女の子とわたしみたいに声を出して抵抗するタイプのほうが悪戯して面白いの?
男の子って興奮すると硬くなりますよね?痛くないのですか?ブラさんやトモさんはSなのですか?
385
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/30 23:06:10   
理美さんも災難だったね。
でも自分でセーラー服着てブラ外すと何故か感じちゃうって不思議だよね。
たぶんMなんだよ、理美 今日はどんなブラしてるの? パンティの谷間を指で触ると気持ちよくなるよ♪
四つん這いになって お尻振ってごらん・・・
384
投稿者:理美
2011/06/30 22:38:32   
「お願い もぉやめてっ」 って言うと 『おぃっ こいつ おっぱい揉まれてかかんじてるぞっ』ってなるんですか?痛いし本当にやめて欲しいだけなのに…

383
投稿者:ブラ
2011/06/30 22:16:00   
乳揉まれて思わず感じて声でちゃた?
382
投稿者:理美
2011/06/30 22:08:12   
肩紐が伸びてしまったブラジャーでは… 家に帰りセーラー服を脱いで気が付いたのですが  
 セーラー服から肩紐を無理矢理引き出された為に キャミの肩紐が胸の所から千切れてしまっていたのです
キャミの上から胸を触られる時は 人差し指と中指で挟みながら乳首を捜すように触ってきて 引っ張るように二本の指で挟むと親指を押し当ててこすり付けてくるのです
381
投稿者:ブラ
2011/06/30 20:55:30   
その時着用してたブラは処分したの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。