ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
370
投稿者:ブラ
2011/06/29 21:58:16   
最終的にどうなったのか教えてくれませんか?
369
投稿者:理美
2011/06/29 21:53:04   
友達の弟さんは たん笥からブラジャーを手にしてブラジャーの肩紐を外して留め具の研究?していたかも知れませんね…
メーカー品のブラジャーは細かい所まで製法がしっかりしているから 逆に取り外しが簡単かも知れません
肩紐の取り外しが出来るタイプでも 留め具を通す穴が細く取り外しがきついものもあるみたいです
右利きのわたしですが 左の肩紐の留め具は服の上からでも以外に外せるの 右の肩紐は外側にスライドさせると外れる留め具の形をしていて自分で外すのは難しいです(外せない訳ではありませんが…)

 わたしの「嫌」とか「やめて」とかの声を逆に面白がってくるんです
368
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/29 20:46:42   
理美さんの友達が被害にあってここにカキコしたの読んだ覚えがあります。
実際にそんなこと出来るのかな?って思っていたんだけどね・・・。
でもその男子高生って練習することもなくやっていたのかな? 本当はブラフェチで自分で着けてるのがバレそうになって
とっさに思いついてやっていた、変態高校生の集団だったりして(笑)
理美さんも自分でやってみて 簡単に出来ないって思わなかった?
今日も感じてるのかな? 恥ずかしい声聞いてみたいで~す♪
367
投稿者:ブラ
2011/06/29 20:20:43   
そうなんだ!ブラ大好きな俺でもその発想は思いつかないよ。結局中途半端で終わったの?今日は暑いからブラカップに汗がいっぱい染み込んだでしょ?
366
投稿者:理美
2011/06/29 20:15:57   
セーラー服の襟からブラジャーの半分ほどを 引き出されてしまいました
365
投稿者:ブラ
2011/06/29 19:20:33   
ブラは抜かれたの?
364
投稿者:理美
2011/06/29 07:17:12   
写メ撮られただけって… どういう意味ですか?
363
投稿者:ブラ
2011/06/29 06:56:38   
写メ撮られただけ?
362
投稿者:理美
2011/06/29 03:18:51   
左側ブラジャーのカップの内側がセーラー服の当ての上から自分で見えたの…
(肩側の留め具はホック側から見ると引っ掛け側が左になっているかホックが外れ緩んだ状態では左側ってやっぱり外し難いですか?)
前にいる男の子達にはカップの部分を見られてしまったと思うし… 写メ撮られてしまったの
361
投稿者:ブラ
2011/06/29 02:20:26   
ブラ抜かれたの?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。