ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/09/04 19:54:18   
明日からの四泊五日の奉仕ですが、一日中ずっと…というのは有り得ないと思いますから、期間は長く、気の休まる事がないのは辛いですが、意外と楽なんじゃないかと期待してますが、甘いでしょうか。
主人からの連絡についてですが、主人には前々から、子供が泊まり学習の時は実家に帰ったり、友達と出掛けたりするかもと話してありますし、自宅の電話に掛かってきても携帯に転送されるようにしました。
更に、小まめに電話してくるような人ではなく、精々メールをよこす程度しかしてこない人なので、それについては余り心配はしてません。
それよりも、五日の間に、理事さん官僚さん以外の人が来るのではないかの方が不安です。
相手が二人だけなら、理事さんはともかく、官僚さんは昼間は仕事のはずですから。
570
投稿者:見物人
2011/09/04 17:21:17   
いよいよ、日常と非日常の境界がなくなりますね。貴女の住む世界がどちらなのか痛感する事でしょう。この4日間は、また違う環境が用意されているはずです。グループの仲間の前にひきずりだされて晒し者にされるかもしれません。他の奴隷との共演もあるかもしれないですね。報告を楽しみにしています。
569
投稿者:けんたろう
2011/09/04 15:01:37   
麗美さん、いよいよ本格的な調教の始まりですね。
4泊5日もあるんだから、よほどの変わった遊びを
取り入れなければ飽きてしまうんじゃないかな。
そういう意味では、今までのことは序の口かもね。麗美さんの
理性がいよいよ崩壊するのかな。それとも、崩壊する手前を
くりかえして、おもちゃとしての価値を維持させるのかな。
報告まっていますよ。
568
投稿者:通りがかり
2011/09/04 12:42:52   
遅かれ早かれバレるんだから良いんしわゃね。
567
投稿者:通りすがり
2011/09/04 08:43:46   
4泊5日、旦那からの連絡とかでバレないの?
566
投稿者:(無名)
2011/09/02 17:22:02   
連泊奉仕の日が間近になり真下ね。4日間、昼夜なしに責められたら、もう、日常には戻れないんじゃないですか?それが不安なんですか?
565
投稿者:見物人
2011/08/26 17:45:17   
4泊5日かなり厳しい調教になりそうですね。更にゲストも増えるのでしょうか?理事も官僚も仕事があるでしょうし、店長辺りに貸し出されかもしれないですね。沢山の男や女を味わうのでしょう。楽しみですね。官僚にも言葉責めされるんですか?どんな言葉が一番感じますか?
564
投稿者:類友
2011/08/26 12:03:07   
4泊5日 5日間も。。ワクワクしてるんでしょ? 麗美さん理事の家での食事は どうしてるのですか?
563
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/08/26 10:15:12   
夏休みだからこそ、カキコミしてる時間がないんです。
子供が休みで家にいますから。
新学期が近づき、子供も泊まり学習の日程が決まりました。
9/5の月曜日から9/9の金曜日までです。
そして、その週は、理事さんに連泊で奉仕に来いと指示されています
562
投稿者:類友
2011/08/26 07:48:57   
あれっ?麗美さん 連泊で可愛いがってもらってるのかな? 夏休みで時間あるはずなのに。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。