ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:(無名)
2011/01/13 21:51:06   
この話しは最後はどうなるの?
300
投稿者:見物人
2011/01/13 16:44:40   
遠隔調教も、本格的になってきましたね。アナルは、気持ち良くなり始めましたか?次にくるのは排便管理ですかね。貴女を管理するつもりだと思います。そして、アナルを完成させた後は、剃毛などで、自分の物だと印しをつけます。二度とご主人に貴女を抱かせない様すると思います。貴女もそれに、従うでしょう。たぶん、そう誓わせられますよ。
299
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/13 15:44:50   
メールの報告は、挿入したら、すぐに報告します。
一時間入れておくと決められてるので、少しでも短くする為に、すぐに連絡します。


昼間、主人が仕事で、子供が学校の時に挿入して報告します。
今日も報告したら電話が来て、オナニー指示されました。
最初の数日間に電話がなかったのは正月休みで、私が一人ではないからだったのかなと思いました。
私に油断させてたのかな、と考えてきたんですが。


焦らされた時は、気が狂いそうになりながら、イカせて欲しいと、ねだらせられます。
私は淫乱の淫らな女です、どうかイカせて下さいと、何度も懇願させられます。
298
投稿者:(無名)
2011/01/12 18:47:19   
彼女にアナルやったら怒られた、どうしたらやらしてくれるかな(涙)
297
投稿者:見物人
2011/01/12 13:49:13   
電話での調教は理事の家で受ける物とは、比べものにならないですよね。それは、渇きとなって残り、リアルを欲しがる様になりますから。焦らされて、色々、言わされた様ですが、おねだりもしたはずです。どんな、おねだりしたんですか?
296
投稿者:(無名)
2011/01/12 12:08:18   
麗美さん、報告ありがとうございます。アナルバイブをON してから何分ごにするんですか? 家にはいつも一人なの
295
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/12 11:38:39   
言われる通りかもしれません。
今日もメール報告したら、すぐに電話が来て、またバイブオナニーをさせられました。


理事さんを呼ぶ時は、名前で呼んでいます。
こんな関係になる前からです。
理事さんの家に行った時は、何と行ったら良いか分からないので、よろしくお願いしますと言ってます。
なんか自然に口から出て、違和感ないから、それで通してました。


テレビ電話でオナニーさせられてる時の気持ちは、複雑です。
目の前でオナニーさせられたりはしてるので、テレビ電話越しなら何でもないようにも思いますが、アナルパイブを挿入しているのと、自宅ですし、何と言うか凌辱モードになっていないという感じで理性が働いてるせいか、屈辱感、羞恥心は強いです。
なんで私はこんな事をしてるんだろうと思いつつ、逆らえないでいます。


自宅でアナルバイブを挿入する時は、排便を済ませた後にしてます。
自ら浣腸はしていません。
294
投稿者:(無名)
2011/01/11 10:16:01   
おはよう ついにテレビ電話の前でオナニしちゃたんですね。その時の状況、気持ちを教えて下さい。今日も入れる時は、浣腸してからでしょ(自分で)
293
投稿者:見物人
2011/01/10 12:53:32   
遠隔調教により、アナルをなじませ、次回の調教で、アナルで完全に往ける様に留めをさすのでしょう。それにより、また一歩、理事の奴隷に近く事になります。理事の為のアナルですから。明日からは、頻繁に連絡があります。何時でも調教出来るわけです。知らずのうちに、理事をご主人様と呼んでいませんか?調教前に、挨拶などしているのですか?
292
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/10 12:12:51   
びっくりしました。
男性の考え方は、みんな同じなんでしょうか?
遠隔…というのは考えにありませんでした。
アナルバイブのメール報告も、初日に確認の電話があっただけで、その後はなく、しかしいつ確認されるか分からずに毎日守っていましたが、最近大丈夫なのかなと思いはじめた矢先の今日、メール報告したら、確認の電話が来ました。
幸い守っていたので、理事さんに間違いなく守ってる事は伝えられましたが、その際に感じ方はどうかとか、痛みはどうかとか、アナルに関する現状報告をされると共に、まだ気持ち良くならないなら、別に渡したバイブを使って、前後同時に塞いでオナニーしろと言われ、テレビ電話のまま、実行させられて、オナニーに喘ぐ姿を見られて報告させられました。
その後、ここを読み、遠隔調教という単語に、まさに私がされたのは、それなんだろうと思いました。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。