ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:見物人
2011/01/10 07:42:58   
次回の調教が2月3日との事でしたが、この一月で、遠隔調教を進めるつもりです。毎日の報告の時に確認だけですか?色々指示されているのではないですか?
290
投稿者:(無名)
2011/01/10 00:53:35   
今度いつ会うの?
旦那にも抱かしてあげたら!
289
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/09 23:44:04   
理事さんを思いながら…ではなく、された事を思い出してというなら、前にも書いたように、いつまでも身体の疼きを抱えているより、すっきりしたいので、する事はあります。
同じ事かもしれませんが。


自分の報告を読み返して、無意識のうちに抜かしている事に気づきました。
おっしゃる通りに、浣腸されて、排便させられています。
理事さんには、排尿も排便する所も、全て晒させられて見られています。
彼氏や主人、物心ついてから親にさえ見せてない姿をです。
私としては思い出したくもない屈辱…女の尊厳を崩された行為でした。
理事さんに屈した要因の大きな要素の一つでした。
288
投稿者:見物人
2011/01/09 01:21:46   
貴女にとって、その被虐感は必ずしも不快な物ではないですね。味わった事の無い快感を与えてくれますから。正直、理事の調教が忘れられなくなっていますよね。アナルを犯されたという事は、当然、浣腸もされている訳ですね。排便も観られたんですか?
287
投稿者:(無名)
2011/01/09 00:16:54   
理事さんの事考えながらオナニーしたりするの?
286
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/08 23:53:40   
確かにアナルバイブを自ら挿入しなければならない事で、忘れる事は難しいですが、理事さんの声で、指示される事は強く私に被虐的な感覚を想起させられました。


理事さんに、私の家庭を壊す気はないと思います。
私を例えば愛人のように独占する事は、理事さんの希望ではないと思います。
私が別の男の妻であり、それを蹂躙する事に喜びを感じているように思いますから。


アナルバイブを挿入しても気持ち良いとは感じません。
しかし、最初の時より痛みや苦しさは減りました。
その事が逆に私を惨めな気持ちにさせます。


アナルバイブを挿入してる時間は一時間と言われています。
正確にではありませんが、大体それを目安にしてます。
挿入の報告をして、正月休みで主人がいたり、出かける用事がある時は短時間で抜く事もあります。


主人とは、未だにレス状態が続いていますが、主人の仕事も少しは良くなってきてはいるようです。
285
投稿者:(無名)
2011/01/08 19:54:12   
旦那とSEXしてるの??
284
投稿者:(無名)
2011/01/08 17:17:25   
今は朝から寝るまで入れてるんですか 気持ち良いでしょ
283
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/01/08 17:15:46   
そうだな、理事は片時も忘れさせないように、アナルバイブを義務付けたんだろうし、今日の連絡にしても、そうだろう。
アナルバイブの義務も、だんだん気持ち良くなってきてるんじゃないのかな?
282
投稿者:見物人
2011/01/08 16:07:06   
忘れる事は無理でしすよ毎日のアナル調教も続いているのでしょう?その都度、思い出すのではないですか?かなり洗脳が進んでいる様ですね。理事の狙いは、貴女の全面降伏です。貴女が全てを捨てでも理事の下に居たいとなった時、もしかして飽きるかもしれないですね。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。