ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:見物人
2011/01/23 17:22:04   
心は、まだ抵抗力を無くしてない様です。理事には、これからが楽しみでしょう。雅、身体は理事を求めてますね?あの、自分の為だけに設えられた、特別の空間で、記憶を無くす程痴れ狂いたいと望んでますね?理事のアナルに奉仕したり、尿を欠けられたり、飲まされたりしているのですか?
320
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/23 15:57:54   
極限の時は自分が何を口走ってるか記憶ありません。
理事さんに何か指示されてれば、その通りに言葉を繰り返してると思います。

2月3日は間違いです。
2月2日の水曜日を指定されてます。
319
投稿者:こうじ
2011/01/23 14:59:29   
うん?前の文章では理事さんに会うのは2月3日と書いてあったけど、2月
2日に変わったの?
318
投稿者:れい
2011/01/23 14:55:54   
焦らして責め狂わせるということを繰り返しされていくと、精神的にも追い
詰められ、その我慢の限界点を越えたときの落ち方は半端ではないでしょう
ね。気も失ってしまうほどだとおもいます。それを繰り返してくと、なにも
されなくても耐えられなくなってくるほどの欲望が中から湧き出してくるの
では?表面的には呼び出しを嫌がっていても、心の奥底ではかすかに期待も
始まっているのではないですか?そうして、落ちていく、いや落していくと
ころに、調教の醍醐味があるのです。麗美さんは、あと半年も持たないでし
ょうね。ただ、落ちてしまった女性は面白みが減るので、その方が解放され
る可能性も生まれるのかもしれませんが。からだはすごく感じやすくなって
しまいましたよね?
317
投稿者:見物人
2011/01/22 11:20:56   
臨界点を超えて、悶え狂った時の貴女はどうなるのですか?「お口に出して下さい」とか「主人より理事の方が良い」とか口走るのですか?
316
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2011/01/22 10:23:28   
極限まで堪えて崩壊したとき、泣き叫んでしまうくらいに声を出してしまうのですか?
315
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/22 09:46:20   
未だに理事さんにイカされる屈辱感には慣れません。
必死で快感を押さえ込み、快感に耐えているのですが、理事さんは私をイカせ、その反応を楽しもうとして、延々と執拗に責め続けられてしまうので、耐え切る事は出来ません。
極限まで堪えて、崩壊した時の反動が激しくて、理事さんを喜ばすだけなのかと、いっそ快感に身を委ねてしまった方が良いのかとも考えますが、まだそこまでの心境には中々なれません。
アナルは未だに悍ましさがあるだけです。
痛みや苦しさは慣れてきましたが。
314
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2011/01/20 21:37:18   
焦らされ、快感に狂わされたときには、大きな喘ぎ声を出してしまいましたか?
313
投稿者:(無名)
2011/01/20 13:04:10   
アナルで逝ける様になったかなぁ?
312
投稿者:見物人
2011/01/20 12:36:30   
ほぼ毎日の調教ですか。日常になって、屈辱も羞恥心も麻痺しているでしょう。貴女にとって、陵辱の部屋は、異次元ですね。そこで思う様、乱れ狂い、恥辱の限りを尽くしたいのですね?理事自らの手でアナルの絶頂を迎えさせてもらいたいのでしょう?
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。