ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/20 10:08:00   
拘束具というのは他のは知りませんが、締め付けてくる感じが性感帯を刺激してくるように感じてます。
そういう風に設計されてるのか、私の気のせいなのかは分かりませんが。

アナルバイブのスイッチを自ら入れる気にはなれません。

来月理事さんの所に行くのは、二月二日です。

報告は毎日しています。
主人が仕事の日は、ほぼ毎回連絡が来て、オナニー指示されてます。

理事さんに現在 私の他に女性がいるようには見えません。
私に見えてないだけかもしれませんし、以前にはいたんだろうなとは思いますが。

このままだと人間としての品格が…というのは既に私も感じています。
女としての尊厳は既に崩壊させられてます。
子供が無事卒業するまでの我慢だと気持ちを持たせるしかないと思ってます。

一番快感に狂わされたのは焦らし責めの時だと思います。
気が狂うかと本気で思いましたし、絶頂の前後の記憶はありません。
あんな感覚は初めてでした。
310
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2011/01/18 20:21:16   
一番感じさせられた責めはどんな責めでしたか?
309
投稿者:れい
2011/01/17 16:13:23   
麗美さん人生を変えた出来事に巻き込まれてしまって同情します。その理事
さんはきっとほかにも同じような手口で女性を囲い込んできたのでしょう。
いまも、時間があくということは同様の犠牲者もいるのかもしれませんね。
訴えれば解決ですが、それをすると麗美さんも取り返しのできないダメージ
を受けることになり、ほんとに手詰まりだと思います。でも、このままだと
人間としての品格まで損なわれてしまいますよ。
308
投稿者:(無名)
2011/01/17 12:26:24   
今日はまだ報告してないの
307
投稿者:壮介
2011/01/17 09:31:44   
今度はいつ理事さんと会うのかな?こころの中でひそかに会うことをとのし
みにしていますよね?
306
投稿者:(無名)
2011/01/14 23:05:42   
明日は、アナルバイブを30秒ぐらいでいいから ON にしてみませんか
305
投稿者:見物人
2011/01/14 14:13:19   
そうだと良いですね。前回の調教で拘束具を着せられた時、それだけで濡れていましたか?気持ちよかったですか?
304
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/14 13:16:47   
理事さんは、密かに人の物を蹂躙するのが喜びとしているので、主人にバレるような剃毛などはしないと思います。
主人に抱かせないという事もしないと思います。
ただ、理事さんにされてるような変態的な調教や凌辱は、主人に限らず、他の誰にもさせたくはないでしょうね。


アナルバイブのスイッチはいれてません。
そういう指示はされてません。
理事さんに挿入された時は入れられました。
303
投稿者:(無名)
2011/01/14 12:04:41   
アナルは、ONにしないの?
今日も、オナニさせられた。
302
投稿者:(無名)
2011/01/14 00:08:07   
終わりなんて
気にせんでな。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。