ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:りょう
2011/02/05 07:09:40   
一昨日は、どういう下着をつけていったんですか?
やはり自分で脱いでボンデージに着替えたのかな?出された精液を
家に帰ってからどうしました?
あふれてきたものは泡立っていましたよね。自分でなめたのかな?
お尻の穴は大きく広がったままでしたよね。
鏡で見てみましたか?お尻にはえてる毛は剃っていますか?
340
投稿者:shin
2011/02/05 07:07:04   
やっぱりですね。素晴らしい経験を重ねてますね。
今の麗美さんの正直な気持ちを教えてください。
それと、犯されて帰ってきて、お子さんに会うときの
麗美さんの気持ちはどうですか?
夜は旦那と一緒に寝てるんでしょ?旦那に対して
どんな気持ちですか?
339
投稿者:える
2011/02/05 07:04:36   
男なら考えてることは同じですね。報告を読んで納得しましたよ。
シャワーも浴びさせてもらえず、理事さんの匂いや
麗美さんがメスとして悦びを感じ続けることで
身体から発するメスの匂いをぷんぷんさせたままで帰宅したということは、
理事さんの家にはどうやっていくんですか?
電車?それとも車?
貴女も、自分から発するすごい匂いに気づいていたでしょう?
アナルバイブを装着して帰ったとなると、バイブがお尻からはみ出してしま
いますよね。座ったりはしなかったのですか?
もう、麗美さんはおんなじゃないんですよ。
メスになったんです。それも、からだにメスに生まれた喜びを刻まれてね。
今月は次はいつと指示されましたか?そこまで来たら月1では終わらないは
ずです。徹底的になぶられて、こころまで犯され理事さんなしでは
いられなくなるまで壊されますね。
そのうえで、ほかの男たちになぶられて壊されていくのを見て楽しむのか
な・・。敏感すぎた、あなたのからだが悔しいですね。
338
投稿者:見物人
2011/02/04 17:40:48   
ついにアナルにハマってしまいましたね。自分のアナルに入った物を洗いもせず、しゃぶったのですね?もっと、入れて欲しくて。然も、理事の体液も大事に持ち帰ったのですか。今、貴女は、理事をどう思っていますか?とても大切な人になっているのではないですか?
337
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/04 16:42:41   
一昨日の月一奉仕の報告をします。
今回はアナル凌辱がメインでした。
玄関に入ると、いつものように全裸にされ、あの服とは言えないようなボンデージ服をつけられ、暫く身体を弄ばれた後、性器にバイブを挿入され、クリトリスに当たるようにローターもつけられました。
そして、乳首用と思われるような変形のローターを乳首に当てて装着されました。
ボンデージ服には、そういった物を固定する機能があったんです。
バイブは振動なしにクネクネと動くだく、クリトリスのローターは最弱で振動、乳首のは更に細かい振動で、それらは帰る時まで装着して稼動したままでした。
刺激自体は柔らかいので、それで絶頂に達するような感じではありませんでした。
しかし、他の愛撫と重なると辛くなりました。
長時間の刺激の連続に身体の感覚が変になり、常に、そして全身が快感に浸っている状態で、頭を触られても快感が走るようになり、アナルを犯されて絶頂に追いやられました。
あの日はアナルと口しか犯されませんでした。
フェラとパイズリ奉仕で固くなったものでアナルを犯されるのを何度も繰り返され、アナルバイブでも責められて、私はアナルでイカされる感覚を身体に刻み込まれました。
そして、アナルバイブを使ったオナニーをさせられて、初めてアナルオナニーで絶頂に達しました。
演技でも、わざとでもなく、堪え難い快感に、吾を忘れて絶頂に達しました。
その後、理事さんにアナルを犯されて、アナルの快感というのをはっきりと自覚させられました。
痛みはありますが、快感に押し流されて、性器を犯されてるのとは少し違う感覚の快感でした。
肉体的には鈍いというか、もどかしいというか、焦らされながら犯されてるような徐々に沸き上がり、一気に崩れるようか快感でした。
そして、アナルを凌辱されるおぞましさと惨めささえも私を快感に押し上げる要素なんだと気づきました。
理事さんの他には誰にもされてない変態的な凌辱に快感を感じてしまう自分の惨めさに理事さんに支配されてるんだと一突き一突き、身体に打ち込まれてる気がしました。
身体の芯に杭を打ち込まれて、理事さんの支配が盤石になっていくような絶望感がありました。
フェラ・パイズリ・アナルで受け入れる準備・アナル凌辱…を繰り返しさせられて、指示されなくても自ら能動的に、口に加えて奉仕をして、自らを凌辱する準備をして犯される行為を手順として教え込まれました。
固くなればアナルを犯される。
しかし、固くする為に奉仕させられてる。
その心とは矛盾した行為を繰り返す事で、私は自ら進んで凌辱されているんだと洗脳されてるんだと思いました。
アナルで何度目かの絶頂の後、意識を失っていたようです。
その間に理事さんはシャワーを浴び、着替えてました。
私は理事さんに汚された身体を洗い流す事を許されず、アナルから溢れる理事さんの精液をバイブで蓋されて、そのまま帰らされました。
家に着いても身体から痺れのような快感が納まらず、アナルバイブを抜こうとして、その快感に思わずオナニーする事を抑えきれませんでした。
理事さんからの指示のない、自らの意思での初めてのアナルオナニーでした。
哀しい事に、絶頂に達しました。
アナルでオナニーして達してしまう身体になってしまった事を自覚しました。
達して、バイブを引き抜いた時に、こぼれ出てきた精液に理事さんの怨念のような呪縛を感じました。
昨日と今日のオナニー報告の時も、絶頂に達しました。
あの日の身体に残った快感の余韻のせいではありませんでした。
336
投稿者:える
2011/02/04 08:43:59   
今日ですね。とても楽しみにしています。
きっと、こころもからだもばらばらになるほど
かわいがっていただいたのでしょうね。
腰も立たなかったのではありませんか?
気が狂いそうになるほど、上げ下げされたりしたら
家に帰ってから放心状態で、家事など全くできないんじゃないですか?
からだが全身敏感になっているでしょうから
また、すぐにでも理事さんのところに呼ばれたいという
気持ちがありませんか?
おんなとしては、とても充実しているので
お肌も色つやがでて、友達などに何か言われていませんか?
あと、理事さんにかわいがっていただいたあとには
からだに跡などは残らないんですか?
335
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/03 12:35:55   
昨日の報告は少しお待ち下さい。
昨日は昨日で書き込む気力がなく、今日は学校の行事もあるので、まとまって書く時間がないと思います。
明日には報告出来ると思います。
334
投稿者:える
2011/02/03 07:59:26   
昨日の報告はまだですか?待ってるのでよろしくね。
333
投稿者:shin
2011/02/02 09:01:46   
ええ、ニップルは乳首のことです。
乳首に飾るチェーンということですね。チェーンの重さで
乳首が常時引っ張られ刺激が与えられるおもちゃです。
今日は理事さんにかわいがっていただく日でしたよね。新しい責めが
あったでしょうか?おんなとしての快感が回数を重ねるごとに
増えていっていますか?
332
投稿者:チン
2011/02/01 12:49:47   
こんにちは アナルへの挿入はなれましたか。今日もオナニさせられたんでしょ 明日ですね理事さんとこに行くのは、今どんな事考えてるんでしょか?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。